NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

このおもちゃもサイコー!!

歯磨きを兼ねたおもちゃを買ってもらったじょhappy01

噛み心地サイコーで歯がきれいになるなんてshine

110429

だけど、少し興奮しすぎちゃうと、すごい顔になっちゃうのだcoldsweats01

110429_2

コワイcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村  ぽちっとしてもらえるとうれしいじょdog

2011年4月28日 (木)

このおもちゃサイコー!!

鼻つっこむもよし、l

110427_2

噛むもよし、

110427_3

転がすもよし!

110427_4

トイレットペーパーの芯でこんなに喜んでくれるなんてhappy02

甘噛みがちょっと本気になったり、ウ~ワンッと言ってみたり、

ちょっと悪くなっているようで心配ですが、、、、

こんな姿や、

110428

こんな姿を見ると、、、

110428_2

許してしまいそうになるダーシーとサビーヌなのでした。。。 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 ぽちっとしてもらえるとうれしいじょdog

大きくなるといいね。

うんhappy01

110427

ゾウさんみたいに大きくなるよ!

サ:ほどほどにねcoldsweats02

Hellojojo_2ジョジョだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 ぽちっとしてもらえるとうれしいじょdog

2011年4月26日 (火)

仕事熱心

寝る事が仕事ですから。

さて、何の動物の赤ちゃんでしょう???

110426

ボクだよボクゥ。。。

110426_2

病院でワクチンの相談を待ってる間に眠くなっちゃったジョジョだじょzzz

狂ったように遊んだ後は 、また眠くなるんだなzzz

110426_3

肉球バンザイsign03

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村  ぽちっとしてもらえたらうれしいじょdog

2011年4月25日 (月)

Under world

ちょっと裏側検査してみますね~wrench

110425_3

問題なさそうなので、終了しますぅzzz

110425

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 ランキング参加中です。

2011年4月24日 (日)

4食昼寝遊び付き

ハウスから出てきて、お部屋ベッドでオハヨウゴザイマスsun

110424

お友達とお昼寝zzz

110424_2

体温が高いもんで、ちょっと暑くなりました。。。

110424_3

フローリングでひんやりだじょpenguin

flair今日の激写flair

110424_4

や、やめてください!!

ダーシー様(だ、誰ですか!?)のこちょこちょを撮らないでくださいっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

2011年4月23日 (土)

My name is JoJo.

初めて通ったのはアクアラインだよ。

110423

見えたような見えなかったような寝ていたような、、、、

おうちに着いたら、2回連続おしっこ成功scissors

110423_2

お友達と遊んだ後は、急に眠くなったじょ。

110423_3

手作りのベッドで爆睡zzz(Sabineの実姉作。)

その後、ウンtoiletも大成功だったじょscissors

ここまで育ててくれた実家のお父さん(↓)、お母さん、ぷりんママ、ウーピーママ、

どうもありがとうheart04

110423_4

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Coming soon!!

Photo_2   

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

トップページ | 2011年5月 »