NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 日々経験値UP!! | トップページ | シゲキテキな一日☆ »

2011年6月29日 (水)

オチューシャ~ さされな~がら~♪

月曜日に狂犬病の予防接種をしました。

先週頭に夏バテしてしまったので、予定より日程を少し遅らせました。

(記録の為にも、ブログに記載しておきます。)

その時の体重は、3.75kg。体温38.8度。

あれぇ、また一週間で200gのステーキ背負っちゃったsign02

夏バテだった割によく食べましたねdelicious

注射を打った瞬間はなんともなくて、数秒してからきゅい~んと言っていました。

冷たい液体が身体に入っていくからだそうです。

でも、またその数秒後には先生にしっぽ振り振りdog

帰ってから、バッグの中で一瞬おとなしくかわいかったのでパシャッcamera

110627

今さら言いたくないですが、暑いので、夕方のお散歩がどんどん遅くなって、

歩いている途中に夜になってしまいました。

110628

そして、久々のへそ天。(最近やっぱり減ってきました。)

110629

そんな格好で寝てると、やわらかい内腿をパクッと食べちゃうぞ~smile

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ “EVERYDAY オチューシャ”は歌いたくないジョジョをよろしくどーじょdog
にほんブログ村

« 日々経験値UP!! | トップページ | シゲキテキな一日☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ジョシュアパパさん。

ジョジョは、オチャーシューをまだ食べたことがありません(笑)

夜のお散歩は、道の隅に何が落ちているかわからないのが
ちょっと怖いですよねbearing
見えないところで、くんくんしたり拾い食いしてしまってはいけないので、、、
たばこの吸い殻とかよそのワンコの糞の不始末とか困りますannoy

すみません、オチャーシュ~と読んでしまい、ジョジョ君は食いしん坊なのかな?と思っちゃいました…。
食いしん坊なのは私だ…。情けない…。

ジョジョ君も夜の散歩なんですね。
うちも8時以降に散歩に行くことが増えました。
暑さはましですが、暗い道は危ないので、お互い気をつけましょうね。

ヘソ天のジョジョ君可愛いですね!

>アポママさん。

そうですね。
成長したなと思ってうれしいこともありますが、
パピーならではの行動が減るのも少しさみしいかもしれません。
へそ天も今のうちに楽しんでおきます。
悪知恵じゃなくて、賢い子に成長してくれるとよいですが、、、happy01

おちゅうしゃ頑張ったね^^

成長するに連れてできることもできなくなることも増えますね。
成長の証としてみればいいことですが
へそ天が見られなくなるのは寂しいです^^;

>ゆうこさん。

西日がほんとに傾くまでつらいですよね。
アスファルトも暑そうだけど、
土や草の上ばかりも汚れて嫌だなぁ~なんて思ったり、、、
しかも、初夏なのに今年は枯れ葉が多いようで、
ジョジョが枯れ葉を食べようとするのも困りますbearing

>タムママさん。

やっぱり好きですか~lovely
内股部分のやわらかいところ!ワンコの(笑)
白くて、やわらかくて、ひたひたしていていいですよね!
私もなでなでしてますbleah

>ホッチのオイチャン。

駅の近辺は明るいですが、やはり家の近くは暗くなりますし、
公園などはちょと入りたくないですね。
さっきも口に小さなありんこをつけていたので、
ぞっとしましたcoldsweats02
やっぱりできれば明るいうちにお散歩した方がよさそうです。
でも、よそのお宅の庭のスプリンクラーを浴びれるというご褒美もありましたhappy01

>ジェーンさん。

はい。ほんの一瞬ですからね、おとなしいのは。。。
床だとへそ天からゴロンと寝がえりになってしまうのですが、
ソファーの上だとうまくへそ天になれるみたいです。
やわらか内モモ肉、パクッといきますかsmile

オチュ~シャ、頑張りましたね♪
本当に最近は、夕方になっても、
全然気温が下がらないですものね・・・
一体、何時になったら、お散歩できるのやら???

オチュ~ウシャ~♪よくがんばりました!!

内股、やわらかいんですよね~
私も内股大好き(^^) (あくまでもワンコ)
よくスリスリ触っちゃってます^^;

なんかこれだけ読むとちょっと変態っぽいけど
ワンコの事だよ~~(^^)

ずっと道が熱いままなので、
夕方の散歩はいつ出かければいいか考えちゃいますよねぇ。
最近うちは、クルマで公園まで行って
そこの遊歩道や芝生の広場を歩かせてます。
木陰の威力ってすごいんです。
地面も熱くならないし、16時ぐらいでも割と涼しく散歩できちゃいますから。
でも街中なら、暗くなってからの散歩も意外と楽しそうですねぇ。
うちの近所は(駅前なのに)、
空が暗くなると全体が暗くなっちゃうので、
散歩って感じでもないんです。

一瞬だけおとなしく可愛かったのでってとこに笑った~
一瞬って所がリアルですね~(^o^)丿

ちっちゃい時はみんなへそ天なのにたしかに大人になると
たま~にしかしなくなるわね…
なんでかな~^^;

もうパクっとやっちまいましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/40598296

この記事へのトラックバック一覧です: オチューシャ~ さされな~がら~♪:

« 日々経験値UP!! | トップページ | シゲキテキな一日☆ »