NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 赤茶色のかわいいヤツ | トップページ | おとなになりまふ。 »

2011年7月18日 (月)

プール開き!!

暑くて暑くて、みなさんのプールが羨ましくて、、、lovely

とうとうジョジョ家もプール開きをしましたぁ!!

110718

お散歩から帰って、初めての物体に興味津津のジョジョ。

110718_2

水が少ない時から、まったく違和感なくおくつろぎ~fish

泳ぐほどは水を入れませんでしたが、円い壁に沿って回遊したり、

ちゃぷちゃぷ、ごろんごろん楽しみましたhappy01

足の裏だけタオルで乾かして、あとは自然乾燥~

その後は、ちょぴっとお出かけ。

で、「たまに行くならこんな道」のたま~に紹介する道。

110718_3

246青山通りから少し入ると、、、

110718_4

テラスが犬可なこんな素敵なケーキ屋さんがありますよ。

今日は日差しが少なかったので、テラスでも暑くありませんでした。

ジョジョもお水をいただいて、Sabineもレモンタルトを食べて、満足満足delicious

外に出るのも渋滞しそうだったので、都内でのんびり~な3連休でした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今はいびきをかいておねんね中のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 赤茶色のかわいいヤツ | トップページ | おとなになりまふ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ジョシュアパパさん。

週末のお散歩後はプールで決まりですよgood
いっぱい遊べる子なら、お散歩並みに体力も消耗してくれるのかも、、、
ジョジョは、くつろぎバスタイムな感じでしたが、
気持ちよさそうにはしていましたspa
僭越ながらおススメいたしますshine

いいなぁ、プール。
ジョジョ君、涼しそう~。
暑くて息が荒くっても、プールに入るとすぐ治まりますもんね。
今年はいっぱい活躍しそうな予感。
うちも買おうかなぁ。

>ジェーンさん。

便利でお安いから人気なのだと思います。
犬用のは中がオレンジ色で茶犬は映えなそうなのと、
少し小さかったので、青くて大きな人間用にしましたwave
私もゆうこさんのところで「空気を入れなくてよい」というのを知り、
絶対にこのタイプと思いました。

犬カフェでなくケーキ屋さんなので、種類が豊富ですcake
夏はレモンですmoon2

プールだ~いいなぁ~♪
ジョジョくん、楽しそうだねぇ~^^
そういえばこのプール使ってる方多いですね。
あちこちで見かける気が…
人気商品なのでしょうか?
これならパンクしなそうでいいですね☆

レモンタルト美味しそう~
名前だけでもヨダレ出ちゃう。

>ホッチくん。

プールは流されないし、きもちいいよ。
いたずらはされないけど、ダーシーさんも一緒に入ると、
ちょっと狭い時もあるよ。
ホッチとなら一緒に入っても、じゅうぶんあそべるよ。
オイチャンが海パンで入ってきたら、
サビーヌさんがビックリしちゃうけどねwobbly

ジョジョより。

おっきいプールだねぇ、ジョジョ。
そのプールなら、ながれてないし、きゅうにふかくならないし、
イタズラするオイチャンもいないから……
あんしんして遊べるね。
でも、ジョジョひとりじゃひろすぎない?
ぼく、なんなら、こんよくしてもいいよぉ。

>アポママさん。

アポロンくんはお水があまり好きじゃないんですね。。。
でも、こちらほど暑くなくて、必要じゃないのかも??
今日はましでしたが、毎日暑くて、
ジョジョとしても、プールでも入らないとやってられないって感じ、
だと思いますよsun

>タムママさん。

初めてでも全く怖がらずに、ちゃぷちゃぷ歩いたり、
温泉のようにつかってくつろいでいました。
ボールよりもホースから出てくるお水の方が興味あるようでした。

このお店は、高原のカフェにでもいるような感じです。
(それは言い過ぎかなbleah

>ゆうこさん。

コタ君ほど上手に遊べてませんが、
怖がらずに歩いたり、まったりくつろいでました。
ただでさえ体温が高いので、
冷水が気持ちいいのでしょうね~happy01
この夏、プールが活躍しそうですfish

ジョジョくんもお水遊びできるんだ~
アポロンにも見習って欲しい・・・・

衣装ケースにお水を入れても
全く遊ぶ気配はなく、哀れな顔で見上げられると
何か罪悪感に囚われます(泣)

もっと暑くなったら水遊びできるかなぁ・・・・

初めてのプール遊び楽しかったかな~?
水の上でおくつろぎ~だったんですね!
そのうち慣れてきたらおもちゃでバシャバシャ遊びますよ(^^)

素敵なデッキがあるカフェですね~
都内に出るとオサレ~でいいな(^^)

ジョジョくん、プール開きしたんですね♪
全然怖がったりせず、落ち着いて
楽しんでますね~~~!!

夏は、お水で涼しくなるのが
一番ですよね~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/40865786

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き!!:

« 赤茶色のかわいいヤツ | トップページ | おとなになりまふ。 »