NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« シゲキテキな一日☆ | トップページ | モデルに?! »

2011年7月 7日 (木)

ある夏のジョジョ

暑いですね。(=こんにちは。)

ジョジョの為にエアコンを28度に設定してお出かけします。

帰ってくると、クマちゃんと保冷材枕で寝てましたsleepy

110707

同じ色でなんだかわかりづらいですが、、、

  

そして、ご飯をまだ3回、たまに3、5回食べているジョジョのご飯催促顔dog

110707_2

こんな顔をされたら、30分くらい早くても、「ご飯食べたいの?」って

聞いてしまいます。ジョジョ、ずるぅ~~いhappy02

  

そして、お散歩から帰って、いつも口と手足を拭いていますが、

ちょっと足に土が多く付いていたので、横着してお風呂場で蛇口から水を出して、

ひたひたしてもらいました。

そうしたら、気持ちよかったのか、そのままぺたんとcoldsweats02

ああ!洋服もお腹もべちゃべちゃ!!

110707_3

身体も火照ってたんでしょう。しかたないかcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ぽちっとしてもらえるまで、見つめちゃうじょdog
にほんブログ村

« シゲキテキな一日☆ | トップページ | モデルに?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>タムママさん。

ほんとに暑がりなんですね~~
お散歩中もよそのお宅のタイル敷きのところでペタンと座ってしまったりします。
たぶんそれもひんやりするのを知ってるんですよね!
ちっちゃな努力がかわいいですhappy02

お腹冷やすと気持ちいいもんね~!
お風呂場でやっちゃったんですね!(^^)
ウチも散歩の途中でベターンってやりますよ
体が火照るのかな~^^;

>ゆうこさん。

思わずぺたんとしてしまったようです。
気持ちよいのか疲れたのか、
変な長い生き物になって、動かなくなっていました。
汚れが多くなくても、暑い日のお散歩の後などに
またやってみようと思いますwink

>ホッチのオイチャン。

毎日だとまた拭くのが面倒ですが、
この浴室でひたひたsweat01ホッチくんも気に入ると思いますよ。
彼らなりにちっちゃな脳みそで、効率良く好きな場所で
好きなものを堪能する術を編み出していますよね。
あっぱれですhappy02

お風呂場でのぺたん、気持ちさ良さそうですね~~~
やりたくなっちゃう気持ち、分かります!!
かわい~~~♪

ホッチも散歩の途中、
日陰で休憩した時に水をやると、
ペタッと伏せてボウルに顔を突っ込んだまま水を飲み、
そのうちに前足でボウルをひっくり返して辺りを水浸しにし、
気持ち良さそ〜に寝そべってます。
気持ちがいいところとか、
気持ちよくする方法を小っちゃいクセによく知ってますよねぇ。
飼い主としては、後々手間のかからない方法をできれば選択してほしいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/40709631

この記事へのトラックバック一覧です: ある夏のジョジョ:

« シゲキテキな一日☆ | トップページ | モデルに?! »