NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« オチューシャ~ さされな~がら~♪ | トップページ | ある夏のジョジョ »

2011年7月 4日 (月)

シゲキテキな一日☆

昨日は超楽しかったジョジョだじょdog

ジョジョの実家のテリアデーに参加して、実家のパパママ、スタッフのお姉さん、

なんといっても双子のホッチにも会ったのだdogdog

他にも大きいエアデールテリアとかいっぱいいっぱいいて、、、

110703

(ホッチくんが最初にキャン!キャン!って追っかけてきたのは、「あそぼ!」って言ってくれてたんだと思うよ。たぶんhappy02

そして、二人とも大きな犬の追っかけっこに果敢について行こうとがんばっていました。

ジョジョは三回に一回くらい休んでたかなぁ~coldsweats01

大きいみんなはやさしかったけど、

同い年のスコティッシュテリアの子とはガウガウ口げんかしてしまったのだ。

(将来有望なショードッグになる駿くんと口げんかだけでよかったcoldsweats02

飼い主ママさんにジョジョが親しげにしたのが癇に障ったのかもcoldsweats01

ドッグランでもたっくさん走ったじょhorse

110703_2

(どっからどう見ても、野兎ですもん。)

あと、仲良くなったのはエアデールの女の子だよheart04

110703_4

・・・・いびきかきながらの爆睡後、一夜明けて・・・・

ジョ:ねぇねぇ、サビーヌさん、あれ持ってきて!!

サ:はいはい、あれね。

110704

スイープステークスっていうゲームのパピー部門で一等賞もらったじょdogscissors

(4頭だけで、ルールもよくわからないまま参加し、

ステイもできなかったけど、とことこ歩けましたhorse

ゲームだけど、ジョジョにとっては立派な公式行事でありましたhappy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

皆様大変お世話になりました。

次回はもう少し大きくなって、もう少し賢くなって、

さらにかわいくなって参加したいと思います!

110704_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 伸びしろたっぷり(=未熟者)のジョジョをこれからもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« オチューシャ~ さされな~がら~♪ | トップページ | ある夏のジョジョ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ココロ☆とメリアサさん。

この兄弟、やや耳が長いのかな?とも思ったりしますが、、、
どうでしょうねぇ??
テリアデーは、他の犬舎の子でもOKですし、
付き添いで他の犬種の子もいましたよ。
こちらへ来られる時にはぜひsign01
もちろんテリアデーじゃなくても、ぜひsign03
そうそう、リボンけっこうきれいでかわいいんですよheart04

>お地蔵さん。

ありがとうございますdog
テリアがたくさん、他の子も何種類かいました。
ポルトガルウォータードッグなんて珍しい子も!

あまりに無防備なので、
窓から鳥に狙われるんじゃないかと思ってしまいますdanger

>すぅさん。

いろんな犬や同じノーフォークにたくさん会えたのは、
本当に刺激的で楽しかったと思います。

「お昼寝姿最高で賞」ありがとうございますshine
これは毎日練習(?)しているので、
上手に歩くことより得意だと思いますよ~happy02

一句、実は字余りですよねwobbly


>ジェーンさん。

大きい子とのかけっこをしたせいか、
次の日からお散歩の歩調が気持ち早くなった気がします。
またうさぎになって走りたいんでしょうね~~

ホッチくんとジョジョの違いは、、、
いちばんに色です。白茶(ホ)と赤茶(ジョ)。
他はほとんど同じで、ホッチくんの方が目が真ん丸かなぁ?
ジョジョの方が少し垂れ目?
ホッチくんの方が少し声が高いかも。
大きさや走り方とかは同じだと思いますdogdog

happy02ジョジョ君ほんまうさぎさんみたい。かわいい~♪
ホッチ君と再会よかったですね。
テリアデーってあるんですね。参加者はみんなセダークリークテリアスの関係者の方ばかりなんでしょうか?
色んな種類のテリアがあつまったイベントですごいです。
ジョジョ君一等おめでとう~crownきれいなリボンですね。

1位おめでとうございます~

テリアデーですか!すごく楽しそうなイベントですね

無防備な寝顔ってかわいいですね

刺激的な一日でジョジョ君楽しそうでしたね~
一句もすばらしいhappy02

しかも一等賞もらうなんてすごい~!!
将来有望なジョジョ君
これからますます楽しみですね~

「お昼寝姿最高で賞」も進呈いたします(笑)

きっととっても楽しかったでしょうね!
ホッチくんとも再会できたし
一等賞ももらえて
みんなとい~っぱい遊んで
良かったね~~~ジョジョくん♪

そして…
私、なんとか見分けがつきそうです。
ホッチくんとジョジョくん
シャッフルされたらちょっと微妙だけど…
たぶんいけそうな気がします(^o^)丿

でも走ってる野うさぎショット…そっくりだぁ

>ホッチくん。

ジョジョだよdog
感動の再会~じゃなかったけど、楽しかったじょ!!
今度は、エアデールのおっかけっこに追いつくくらい
早く走れるようになっておこうねhorse
きっとオイチャンがたくさんのテリアに会いたいから、
ホッチも11月にまた連れてってもらえるねhappy02

>タムママさん。

すっごい久しぶりと思ったのですが、
よく考えたら、2ヶ月ちょっとなんですね。
とにかく思いっきり走ったり、他のワンコと楽しんでいました。
イベント以降、なんだか少し男らしくなった気もします。
と言っても、この寝顔では説得力ないですねcoldsweats01

こんにちは、ホッチです。
ジョジョ、にちようびはごめんね。
キャンキャンいっておいまわしちゃってぇ。
でも楽しかったねぇ、いっぱい大っきなワンコがいて。
ボール遊びはぜんぜんかなわなかったけど、
ぼくらも大っきくなったら、エアデールにおいつけるようになるのかなぁ。
ぼくもがんばって足がはやくなるから、
ジョジョもいっぱいさんぽして、きたえてね。
オイチャン、つぎのテリアデーもつれてってくれるっていってるから。
そん時は、きょうそうしようねぇ。

久しぶりの里帰りでみんなに会えて楽しかったでしょうね~
ホッチくんとも会えたんですね~
走ると耳が立っちゃってうさぎみたいですよね~
ほんと、野うさぎみたいです(^.^)

へそ天、白目で相当お疲れのようですね~
かわいい~♪

>ゆうこさん。

楽しんだようですよ~~~
夜はいびきかいて寝てましたから!
あんなに思いっきり走ったり、エアデールに囲まれたり、
大勢の人の前で歩いたり、初めてずくしでした。(私も。)
ホッチくんとの久々の再会、ジョジョもうれしかったはずhappy01
私は毎日成長を見ている気分だったので、「いつものホッチくん」でしたがhappy02

>小姉さん。

はじめましてdog
こちらこそ昨日は優雅な姿に圧倒され、
お話しすることもできず、失礼いたしました。
一緒にランができて光栄でしたhorse

>ところでジョジョくんも…スタンド使い?

はい!露伴くんもですねsign03
すごいです!あのテリアデーに二人もスタンド使いがいたなんてhappy02
みんな気づいていないですよね(笑)

ジョジョくん、楽しかったのが
最後の寝姿に出てますね~~~!!
1等賞、おめでとう!!

たくさんのお友達と、ホッチくんに会えて
良かったね~~~♪

はじめまして!
…と言うか、昨日は大変お世話になりました
昨日、スイープステークスで一緒に走った露伴(アフガン)のオーナーです☆
ジョジョくん、おめでとうございました!

ところでジョジョくんも…スタンド使い?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/40668420

この記事へのトラックバック一覧です: シゲキテキな一日☆:

« オチューシャ~ さされな~がら~♪ | トップページ | ある夏のジョジョ »