NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 苦あり楽あり。 | トップページ | 飛びでた?! »

2011年7月29日 (金)

スポーツの夏?!

ジョジョだよdog

最近、ボクは出会ってしまったのだ。

それは、、、

110729x

クルクルする自転車(BMX)bicycleや、

見たことない“バックトゥザフューチャー2”に出てくるようなやつsnowboard

(いやいや、ジョジョ、バックトゥ~とか知らないはずだしsign02

しかも、それ、普通にスケボーでいいと思う。)

かっこよくって、ずっと見てたんだよeye

右行ったり左行ったりするから、ついて行くのに大変だったじょhorse

(吠えなくてよかったけど、右左ひっぱられて大変でした。)

 

それで、いつかジョジョもできるよう鍛えることにしたのだsports

110729_2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、階段を上るのが大好きな様子。

↑この階段、近所のマンションの横にあるスペースで、

3回上ったり下りたりしましたrecycle

安全な場所だし、迷惑かけるわけでもないので、付き合いましたrun

  

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 鍛えて帰った後はアザラシみたいなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 苦あり楽あり。 | トップページ | 飛びでた?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ジェーンさん。

ラジコンも絶対追いかけたくなりそうですね!!
でも、もし壊したら怒られそう~~wobbly

最近立て続けにCSでバックトゥーをやってましたmovie
因みに、階段上ってる写真のBGMは『ロッキー』です(笑)

>タムママさん。

夏痩せしない二人でトレーニングです!
ジョジョの背中、つかめますし、、、
病院の先生は子犬だからいいって言ってましたがcoldsweats01

最近以前より吠えるのですが、
スケボーは吠えずに真剣に見ていました。

スケボーとか初めて見たらびっくりするよねぇ
なんだこれ?ですよね~^^;
バックトゥ~懐かしい…
観たくなってきました~♪

家の近所はラジコンで遊んでる人が多いんですよ。
みんな追いかけたくてウズウズしてます~

階段でトレーニングですね!!
ムキムキジョジョくんになっちゃうぞ~
ついでにSabineさんも鍛えられちゃいますね~(^^)

スケボーとか吠えなかったんですね!
ウチは最初、吠えましたよ~。
変な音出すし^^;

>ジョシュアパパさん。

モデル犬じゃなくて、アクション俳優犬めざしますか(笑)
竹馬は前足も上手に使わなくちゃですね~coldsweats01
できたらyoutubeで世界デビューですよhappy02
ジョシュア先輩もどうですかぁ~?!

>ゆうこさん。

階段上りが楽しくいらしくて、、、
2、3段の階段でも必ず登ります。

スケボーやBMXの動きがずいぶん気に入ってました。
残念ながら、うちにはスケボーを教える人がいませんがbleah

ジョジョ君、そんなに鍛えたら、ムキムキになっちゃうぞー(笑)
スケボーも自転車もついでに竹馬もできるようになったら、いろんなとこから引っ張りだこになっちゃうぞー!

え~~~!!
ジョジョくん、自分で進んで
階段トレーニングしたの???
すごいわ~~~!!

いつか、スケボーもできちゃうねっ!!

>ホッチくん。

タイル貼りの階段が一番好きだじょ。
ボクも少し前までは降りれなくなってたんだけど、
今はがんばって自分で降りてるんだよ。
昨日は思ったより高くて、ちょっと足がもつれたけどね、、、
オトコだから、泣かないでそのままお散歩したよ!

ジョジョぉ……
「かいだんフェチって、どんなイヌやねん」って、
オイチャンがつっこんでたよ。
でもぼく、ジョジョの気もちわかるなぁ。
ぼくもね、だんさがあると、ついついのぼっちゃうもん。
小っちゃいころは、のぼったのにおりられなくて
オイチャンをこまらせてたけど、
いまはもうじぶんでおりられるから。
オトコはやっぱ、たかいとこ目ざさないとねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/41006062

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの夏?!:

« 苦あり楽あり。 | トップページ | 飛びでた?! »