NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 初お泊り☆ | トップページ | 二度目のお泊りはまさかの、、、!! »

2011年8月11日 (木)

セーブポイントでHP回復!!

言いたくないけど、本当に暑い!!

お散歩に行って、変な所で休憩しちゃうと思ったら、

110809

まだ生温かいアスファルトより少し冷たかったようです。

よく見つけたねcoldsweats01

またしばらく行くと、、、

110809_2

人のお宅の前のこんな小さな芝生の上でぺた~ん。

都会の小さなオアシスsign02

もっとちゃんと公園もあるのですが、、、

  

そして、お留守番後。

110810

犬のぬいぐるみを抱きながら、保冷枕でうっとりconfident

せっかく帰ってきても、喜ぶこともなく、うにゃうにゃまた夢の中に戻って行きましたsleepy

でもまぁ、歓迎してくれなくっても、かわいいので許しちゃいますlovely

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ポチっとしてもらえたら元気が出るじょdog
にほんブログ村

« 初お泊り☆ | トップページ | 二度目のお泊りはまさかの、、、!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ジョシュアパパさん。

あみあみに足を落とさないか心配でしたが、
なんかまったりくつろいでいました。
最初は逆に熱くなってるんじゃないかと思ったのですが、
触ったらひんやりで、「よく見つけたなぁ~」と思いましたgood

いやいや、本当に暑いですね~。
涼しいところで休み休み散歩しないとバテちゃいます・・・。
ジョジョ君、自分で涼しいところを探して休憩して偉いね。

ジョシュアはあみあみがこわいのか、いつも飛び越えちゃうので、この休憩はできないなぁ(笑)。

>タムママさん。

休憩して他のわんちゃんが来るのを待ち伏せしながら、
ちょっと歩き、お水を飲んで走ってみたり、という感じです。
帰るとバスルームに直行して、
お水を下に流しながら、ぺた~んとして涼むのが日課です。
エコではないですが、体調崩すよりは涼んでもらいたいですwink

>ホッチのオイチャン。

やっぱりアスファルトより芝生の方がいいですよね!
最近はいろんなお宅で夕方打ち水や
植木にシャワータイプのホース水やりをしているので、
少し助かります。
とはいえ、暑いですがbearing

>ゆうこさん。

お散歩中もついジョジョに向かって
「あついね~」と言ってしまいます。
今日も別のあみあみ(上の写真のような)の上で休憩していました。
風通しがよいのでしょうかねmist
コタくんなら、自宅プールでお散歩並みの体力消耗しそうですよね!

涼んでるジョジョくんかわいい~~♪
冷たいところわかるんですね!
ここでまた体力復活して元気にお散歩できるんですね!
ウチもお散歩時間短くしてますが帰ってくると
しばらくベロが出っ放しですよ(^^)

ジョジョくん、涼しいとこよく知ってるねぇ。
芝生の上って、ホントに涼しいんだよね。
ホッチと夜に散歩する時も、
アスファルトやコンクリートの上はまだ蒸し暑いのに、
芝生の広場に入った途端、涼しい風が吹いてくるからねぇ。

たくさん、セーブポインを見つけましたね~~
ホントに・・・言うと余計暑くなりそうだけど
やっぱり、暑いって言っちゃいますよね・・・

我が家は今日はお散歩をサボりました・・・
プールでごまかしてます~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/41162243

この記事へのトラックバック一覧です: セーブポイントでHP回復!!:

« 初お泊り☆ | トップページ | 二度目のお泊りはまさかの、、、!! »