NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 二度目のお泊りはまさかの、、、!! | トップページ | Mr.エリザベス »

2011年8月15日 (月)

正しいカラーの使い方?!

いろんな使い方を紹介するじょdog

①おもちゃ(芯)をカラーに乗せて噛み噛みすればハンズフリーで楽ちんgood

110815

※人間が乗せたのではありません。

②凹凸がある場所に寄っかかる時に便利scissors

110815_2

③どこでも平らな枕になるからへそ天も簡単wink

110815_3

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もらえるものはもらい、使えるものは使う、適応能力に長けたジョジョです。

そしてそして、、、

実は、包帯をしてもらって退院した翌日、ちゃんとトイレでおしっこをしたのですが、

そのまま包帯がおしっこを吸ってしまったのですcoldsweats02

そうだよね~、ありえるよね~!と思いながら、病院で巻きなおしてもらいました。

すると、帰ってからというもの、、、

↓(少々おしっこ写ってますので、嫌な人はスルー願いますdanger

  

  

110815_4

なんということでしょうsign01

包帯をした足を少しだけあげてしているではないですかhappy02

すごいよ、ジョジョgood

こんなところで素晴らしい学習能力を発揮した立派なノーフォークテリアなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ジョジョやるな!と思った人はぽちっとお願いするじょdog
にほんブログ村

« 二度目のお泊りはまさかの、、、!! | トップページ | Mr.エリザベス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ココロとメリアサさん。

そうなんですよ、まさか脱臼で抜けちゃってるとは思いませんでした。
ほんと嫌がらずに遊んだり、昼寝してくれるのが救いです。
珍百景登録ですかねhappy02
前向きな子で、悲壮感がなくてよかったですgood

eyeジョジョ君足が大変なことになってたんやねfoot
Sabineさんが早く気がついてよかった。
エリザベスカラーを嫌がらずにたのしんでる犬がいる光景…
登録決定~!!ですよ(・∀・)イイ!
ジョジョ君しばらく包帯生活、がんばってね。

>アポママさん。

ハンズフリーなんですが、他にすることって歩くことくらいなんで、
単にお行儀悪いのかもしれませんねbleah
でも、本当に不思議なくらい嫌がらないので、そういう意味では良い子ですgood
このカラー、スコッチテリアとにゃんこの柄なんです。
かわいいですよねlovely

ハンズフリーで大うけしちゃいました(笑)
それにしても器用に使ってますよね~
パピーならではの適応力なのかなぁ・・・

早く包帯が取れるといいね^^
それにしてもこのカラー可愛い模様が付いてますね^^

>ジェーンさん。

たしかに病院の先生にも「受け入れてますね」と
今日も言われました。
足を伸ばして、寝転がって、手をつかわずに何かをクチャクチャしていると、なんだかお行儀悪い気もしますが、
とにかくそれなりにエンジョイしていそうな感じですhappy01

>タムママさん。

手で持って何かをかじれないのは不便そうですが、
それなりにほとんどのことをこなしています。
お昼寝等で居心地悪そうということは全くないですねhappy02
もしかしたら周りがちやほやして、
少し赤ちゃん帰りしたんじゃないかというくらい、
へそ天のお昼寝が増えました。
それか本当にいい枕になっているのか、、、

すごい適応能力ですね~!
ジョジョくん賢いなぁ^^
こんな風だったらエリザベス生活も悪くないかも~
嫌がる子は本当~に嫌がるみたいですよ~

ハンズフリー笑いました~♪

ジョジョくんうまくエリカラ使ってますね~(^^)
全然嫌がらないんですね!
これ付けてへそ天できちゃうなんてすごいな~(^^)
走り回って突撃されるので注意ですよ~^^;

>ホッチのオイチャン。

先生が言っていたとおり、すっかり受け入れているようです。
不便なはずなのですが、それなりに工夫しているのか、
いいように利用しているようですwink
楽しそうなので、あまり痛々しく見えなくてよかったです。
きっとホッチくんも大丈夫ですよ。
でも、使わないで済む方がいいかもcoldsweats01

>ゆうこさん。

なかなかえらいですよねgood
お水は取り付けるタイプのは使っていないので、
いまのところ大丈夫です。
ただ水入れを一段高くして、カラーがひっかかりにくくしました。

すね、まだけがはしていませんが、
しそうな勢いで突進されています。
カラーを気にしない分、平気でぶつかって行きます。

ここまでカラー生活を謳歌するワンコもいないでしょうねぇ。
前にネットで見た時には、
手術をする前にカラーに慣れる訓練をしとかないと……
みたいな記事もあったので、
もしもの時は大変だなぁと思ってましたが……。
ジョジョくんがここまで適応できてるってことは、ホッチも大丈夫かなぁ。
兄弟だもんなぁ。
期待したいなぁ。

すごっ!!
ジョジョくん、天才かもっ!!

水飲み器、あるじゃないですか。
サークルとかにつけるやつ。
あれに、カラーが当たると、
カラーの内側に、水が溜まるんですよ~~~♪

スネに傷、まだ出来てないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/41218882

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいカラーの使い方?!:

« 二度目のお泊りはまさかの、、、!! | トップページ | Mr.エリザベス »