NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« スポーツの夏?! | トップページ | 初お泊り☆ »

2011年8月 2日 (火)

飛びでた?!

週末、お留守番させてしまったので、

ちょっとだけ臨場感を味わさせてあげましたよbleah

1108013d

ジョジョ、飛び出たsign02

というより、初メガネにとまどうジョジョでしたhappy02

3D云々でなく、、、

110801

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ メガネ萌えの人はポチっとしてもらえたらうれしいじょdog
にほんブログ村

« スポーツの夏?! | トップページ | 初お泊り☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ジョシュアパパさん。

ちょいわるパピーですかね(笑)
でも、表情は真顔で全然悪くないですがhappy02
おとなしくしているのは、ほんとにとまどってたのかもしれません。
これからもたまに遊んじゃおうと思いますbleah

ジョジョ君、メガネ似合ってるぞー!
ちょいと色がついてるあたりが、ワルそうでかっこいいですねぇ。
遊ばれてもおとなしくしてるジョジョ君、遊びがいがありますね(笑)。
これからも、かわいいお写真楽しみにしてます~!

>アポママさん。

メガネ姿、なかなかイケてますよね(笑)

3D眼鏡、持っていくと安くなるんですかsign02
知りませんでしたぁ~!!
たしかに観に行く時には忘れてそうですがcoldsweats01

ジョジョくん、眼鏡似合いますね(*^-^)
ジロっと見上げた顔も可愛い~~c(>ω<)ゞ

3D眼鏡って持って帰っても役に立たないですよね~
また、見るときに持っていけば、その分安くなったりするけど
その時にはどこにしまったか分からなくなったりして・・・^^;

>りこにゃん姉さん。

お留守番させちゃったから、ちょっと遊んであげましたsign02
なんてねbleah

今度は帰り際とかにこの顔させちゃいますwink
「帰っちゃうのぉ~?!」って、、、

>ミニシュナお姉さん。

家に帰ったら何も役に立たない3Dメガネ、
こんな遊び方がありましたhappy02

計算したような小生意気な上目づかいですよねcoldsweats01
つんでれグラビア犬です。
って、全然「つん」じゃないですね、いつもしっぽ振ってhappy02

>ゆうこさん。

思ったより遅くなってしまったのですが、
それなのにこんなことされて、もう「きょとん」ですよねeye

ブログが3Dだったら、テリアにスイッチ入った時、
飛び出てきて大変ですよdanger

>タムママさん。

ほんとに3D見えちゃってるんじゃないかって表情ですよね!
ビックリしちゃってeye
初メガネ、意外に私も気に入っていますbleah

ノーフォークのこの目、かわいいですよね~lovely

>ジェーンさん。

メガネの真顔、笑っちゃいますよねhappy02
少しだけ舌も出てるんですよ。

メガネ顔は計算されてなくて、すね顔は計算していますよね!
結局、両方好きなんですけどねlovely

>ホッチのオイチャン。

やっぱり似てますか?!
すね&甘え&「ぼく仲いいもんね~heart01」な表情を
するんですよね~
かわいいって自分でわかってそうですよねhappy02

こんばんは、りこにゃんです。

ジョジョくんたら、お留守番させられた上にいじられちゃって^m^

しっかり目線で抗議してますね。

かっわいぃ~ サングラスよく似合ってるね(o^-')b

ちょっと見える白目が妙に生意気顔に…
自己主張してる感じも大人っぽくなったみたい。

お留守番がんばったら
遊ばれちゃったのね~~~!
でも、そんなのも楽しいよね♪

ブログが3Dでみられたら
おもしろいんだろうな~~~!!

サングラスお似合いだよ~ジョジョくん!!
何か飛び出て見えたかな?(^^)

ちょっとすねた顔、お目目がかわいいですよね~!

メガネかわいい~
萌えました♪
レンズの奥のとまどった瞳…(笑)

不貞腐れた顔にこなれた感がありますが…?

やっぱ兄弟だなぁ。
ちょっとすねた時の顔が、ホッチとそっくりです。
ヤツはこの顔見せると何でも許されると分かってて……
いつも「汚ぇよ、オマエ」と微笑みながら突っ込んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/41037342

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びでた?!:

« スポーツの夏?! | トップページ | 初お泊り☆ »