NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 秋の遠足。 | トップページ | おくつろぎタイムzzz »

2011年9月25日 (日)

Autumn in 二子玉川

連休最後の今日は二子玉川へ行きました。

まずは多摩川でお弁当を食べて、少し腹ごなし?!

110925

夏のマナーの悪いBBQ組のせいか、台風のせいかわかりませんが、

以前より歩ける河原が減ったような気がしました。

そして、皆さんが行っているあのお店へdog

ノーフォークミュージアム最後の日ということで、たくさん来てるかなぁと思いきや、

ノーフォークがいなかったので、ひとまずカフェで休憩。

(すぐに入れて、お茶もすぐ出てきました(笑))

元気な2ジャックと遊んで、少しお疲れ気味のジョジョ。

110925dogdept

顔が少し汚れていますねwobbly

そして、2時を回ったころに再びお店へ行くと、講習か何かが始まっていて、

皆さん真剣に聞いていらっしゃいましたが、その後ろで何人かと遊んでもらいました。

110925joker

(写真はラスクくん。もし差し障りありましたら、削除いたしますので、、、)

そして、やっぱりジョジョは大きいということが判明coldsweats02

見た目は1才の子より大きかったり、同じくらいだったり、、、

でも飼い主様いわく「足が太~い」とのことだったので、やはり大きくなる素質ありかもhappy02

多摩川で遊んだり、いろんな子とフンフン遊んだ後で、

ジョジョもお疲れだったようなので、そんな感じで帰ってきました。

その辺はまだ子供なのか、3食昼寝が必要なようですbleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ やっぱり大きいらしいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 秋の遠足。 | トップページ | おくつろぎタイムzzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポママさん。

なるほど、両親の体格の遺伝ですかsign03
それなら、大型兄弟も納得ですね(笑)
そろそろ2食に切り替えたいので、
お昼の量を減らして、比率を変えていきたいと思っています。
そして、いつのまにか2食にsmile

きっと両親の体格が良かったんですよ^^
アポロンもビッグベビーでしたから(笑)

三食昼寝付きかぁ~羨ましい・・じゃない、
アポロンは6ヶ月の頃には成犬用で2食昼寝付きでした。
それでも太っちゃったんですよね~(泣)

だから親の体格なんですよ(←言い訳?)

>ジェーンさん。

最終日になりましたが、行ってきましたよ。
お店のパピーちゃん除けば、いちばん子供なはずなのに、
なんだかすっかり大人の大きさになっていました。
ホッチくんと二人っ子で、生まれた時もビッグベビーだったので、
やはり大きくなる兄弟なのかもしれませんねhappy02

>ホッチのオイチャン。

はい、間違いなくジョジョ同様、ホッチくんも大きいかとsmile
最初の頃は、「3ヶ月です。」「あら~、かわいい」だったのが、
最近は「6ヶ月です。」「え~、大きいのね!」と言われることも。
そろそろ筋肉をつけますかhappy02

>タムママさん。

ブログの皆さんよりは一足もふた足も遅くなりましたが、
行ってきました。
お口のまわりは、、、
土手での汚れは拭いたつもりなのですが、
あごの毛がまだ一部黒っぽい毛が残っているのもあるのかも?!
房総も楽しで、3連休盛りだくさんでしたhappy01

>ゆうこさん。

どうやら大きいようです。。。
パピー用のフードで3食昼寝付、お散歩控えめな生活、
太りそうですよね。
でも、病院では太ってはいないと言われるので、
そもそも大きくなる骨格の子なのかもですcoldsweats01

ミュージアム行かれたんですね。
そっか~ジョジョくんは大きいのか~(ホッチくんも)
マッチョブラザーズ☆
見れる日が今から楽しみです♪

そうかぁ、ジョジョくんは大きかったかぁ……
ってことは、ホッチも大きいんですよね、きっと。
最近、ほかのノーフォークと比べる機会がなかったので発覚しませんでしたが、
ガールフレンドのももちゃん(コーギー)と遊んでる姿を見て、
「おいおい、大きさそんなに変わらないじゃん」と思うことも……。
こうなったらふたりで、マッチョ・ブラザーズでも目指しますか。

ミュージアム、行かれたんですね!
ジョジョくんお友達と遊べてよかったですね~!
お口、汚れてるのは何でかな?(^^)

前記事、遠足も楽しそうですね~
房総ですか?
ジョジョくんいろんな所にお出かけできてよかったね~(^^)

ジョジョくん、大きいんですか?
お写真だと、そんな感じじゃないですけどねえ。
でも、三食昼寝つきはうらやましいわ~~~!!
ま、私も似たような生活ですけど・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/42016386

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn in 二子玉川:

« 秋の遠足。 | トップページ | おくつろぎタイムzzz »