NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

おくつろぎタイムzzz

すっかり涼しくなって、ジョジョもくつろぐ場所が変わってきました。

ひんやりフローリングから、また春と同じソファやベッドの上に、、、

しかも、ずいぶんと贅沢ちゃんになったものです。

110930

気づいたら勝手にソファに上って、クッションで寝ていましたcoldsweats01

そして、最近大きくなったと評判のジョジョ。

さて、どれくらい大きくなったのかと、、、

うちに来た生後2ヶ月の頃、ベッドの窪みにかわいらしく収まっていましたっけlovely

1109302

 ↓

その5ヶ月後、、、

(生後7ヵ月)

 ↓

1109307

一生懸命収まろうとしていますが、あふれそうですhappy02

でも、お気に入りのベッドなのねwink

 

そんなジョジョですが、今週は生まれて初めてPしちゃったんです。

今週は急な冷えでお腹がゆるくなったワンちゃんがいると聞いたので、

ジョジョにもそんなナイーブな面があったのかも、、、

1日だけで、すぐに元に戻ったので、今回は病院には行きませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 「寝る子は育つ」を実践中のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年9月25日 (日)

Autumn in 二子玉川

連休最後の今日は二子玉川へ行きました。

まずは多摩川でお弁当を食べて、少し腹ごなし?!

110925

夏のマナーの悪いBBQ組のせいか、台風のせいかわかりませんが、

以前より歩ける河原が減ったような気がしました。

そして、皆さんが行っているあのお店へdog

ノーフォークミュージアム最後の日ということで、たくさん来てるかなぁと思いきや、

ノーフォークがいなかったので、ひとまずカフェで休憩。

(すぐに入れて、お茶もすぐ出てきました(笑))

元気な2ジャックと遊んで、少しお疲れ気味のジョジョ。

110925dogdept

顔が少し汚れていますねwobbly

そして、2時を回ったころに再びお店へ行くと、講習か何かが始まっていて、

皆さん真剣に聞いていらっしゃいましたが、その後ろで何人かと遊んでもらいました。

110925joker

(写真はラスクくん。もし差し障りありましたら、削除いたしますので、、、)

そして、やっぱりジョジョは大きいということが判明coldsweats02

見た目は1才の子より大きかったり、同じくらいだったり、、、

でも飼い主様いわく「足が太~い」とのことだったので、やはり大きくなる素質ありかもhappy02

多摩川で遊んだり、いろんな子とフンフン遊んだ後で、

ジョジョもお疲れだったようなので、そんな感じで帰ってきました。

その辺はまだ子供なのか、3食昼寝が必要なようですbleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ やっぱり大きいらしいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年9月24日 (土)

秋の遠足。

秋旅行に行ってきましたcar

台風一過の良いお天気で、海ほたるに寄った時はちょっと暑かったですsun

110924

この海ほたるでのランチが後で、、、、、sign03

 

お散歩がずっと控えめだったので、今回は芝生のドッグランがあるホテルに泊まりました。

チェックイン前に到着し、先に遊ばせてもらいました。

110924_2

まだ包帯をしているので、プールや海には入りませんでしたが、

涼しくなった夕方、芝生でたっぷり遊びました。

そして、夕食の時間restaurant

2ミニチュアダックスを連れたご家族に会ったので、挨拶をすると、

「お昼に海ほたるで隣でしたよね?!」と、、、

そういえば、お隣に2ダックスを連れたご家族が座っていましたっけsign01

そうそう、この家族だったsign03

ものすごい偶然に驚いてしまいましたhappy02

そんな夕食中、ジョジョは、、、

110924_3

またかごに入っていましたbleah

他にも数組泊まっていましたが、建物内での犬の声もほとんど聞こえず、

お部屋もきれい、明るくて天井も高く、快適に過ごせました。

ジョジョも夜中一度も目を覚まさないほど熟睡していましたsleepy

それでも、また帰りの車です~ぴ~す~ぴ~寝て、

家に帰ってもまたごはんもそこそこに寝てしまいましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お泊りも前より少し慣れたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年9月20日 (火)

そ~れそれそれ♪

お祭りだぁ~note

ということで、昨夜はジョジョ初めてのお祭りに行ってきました。

家の近くの神社で、お散歩ルートの一つなのですが、

屋台やたくさんの人で、ジョジョも少しビビり気味sweat02

110919

騒ぐかと思ったら、ドキドキきょとんという感じ、、、

一応お参りをして、早々に引き揚げました。

110919_2

そして、今日プチ散歩に出ようと道路に足を踏み出した本当に家の前で、

なんとノーフォークちゃんに出会いましたdog

お散歩を一通り終えた後だからでしょうとのことで、とてもおとなしくてビックリsign03

地面に下りたばかりのジョジョはハァハァフンフンでちょっと恥ずかしかったですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ まだまだ新しい発見があるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年9月18日 (日)

北北東に進路を取れ!

今日の道は、首都高~car

そして、ジョジョのもさもさ頭の向こうに見えるのは???

110917

初めて生で見ましたよeye

110917_2

スカイツリーを横目に目指したのは、、、

お初の柏shine

人間のお友達と待ち合わせて、あのカフェへcafe

110917joker

このバスケットのような椅子、居心地よいようですねdog

愛想をふりまきまくった後は、椅子にうずくまって寝ていましたsleepy

お友達が撮ってくれた、

110917joker2

おすまし顔ですwink

久々のややロングドライブでお疲れだったのか、

帰ってからは生き倒れのように寝ていましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  秋はいっぱいお出かけしたいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年9月12日 (月)

幸せ顔→変顔

幸せな午後のひと時。。。

テーブル&チェアの脚ジャングルの中でお昼寝中sleepy

110912_4

目が覚めると、、、

110912_2

一通りじゃれて遊んだら、、、

110912_3

牛革ガムをすんごい顔で噛み噛みcoldsweats02 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 変顔のジョジョもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年9月 9日 (金)

調子に乗って、、、

『地下鉄(メトロ)に乗って』と違って、これは想定内の話なんですが、、、

調子にのって、作った洋服t-shirt

着古したTシャツ×デニム素材で、JoJoの『J』を入れてみましたよ。

110909j

ちょっとTシャツの生地が悪いのか、襟や袖の口が伸び気味?!

110909j_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ まだ成長するかもしれないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年9月 8日 (木)

いい子、時々悪い子、ところにより噛み噛み

誰だっ?

110908

誰だっ?

110908_2

誰だーっ?!

110908_3

はい、犯人はあなた、ジョジョさんですね。

口の周りにトイレシーツのカスがたっぷりwobbly

お留守番の時はいたずらしないのに、一緒にいて目を離すとこんなことがあります。

『かまってちゃん』なのでしょうかcatface

  

ご心配をおかけしている足の経過ですが、たぶん良好と思われ、

包帯もあまり気にしなくなったので、最近はカラーも外したままです。

先週末、脚3本だけお手入れしてもらいました(笑)

110908_4

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 本当はいい子なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年9月 1日 (木)

くまちゃんの悲劇;;

最近外出から戻ると、こんなことになっていましたdanger

110901

く、くまちゃんがcoldsweats02

ひどいです!!

誰ですか、こんなことしたのはsign02

110901_2

そういう子には、本物を使った偽物Tシャツを着せちゃうぞsmile

しかも、なんとも不気味な配色の、、、sweat02

110901_3

久々のお散歩で着た洋服もちょっとむっちりしてきたし、、、

ジョジョが噛んで穴をあけてしまったTシャツをリメイクして、

責任もって自分で着てもらうことにしましたbleah

110901nike

着たらまぁまぁかなwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 変な色の洋服着るから、応援してほしいじょdog
にほんブログ村

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »