NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« リミット?! | トップページ | いい子、時々悪い子、ところにより噛み噛み »

2011年9月 1日 (木)

くまちゃんの悲劇;;

最近外出から戻ると、こんなことになっていましたdanger

110901

く、くまちゃんがcoldsweats02

ひどいです!!

誰ですか、こんなことしたのはsign02

110901_2

そういう子には、本物を使った偽物Tシャツを着せちゃうぞsmile

しかも、なんとも不気味な配色の、、、sweat02

110901_3

久々のお散歩で着た洋服もちょっとむっちりしてきたし、、、

ジョジョが噛んで穴をあけてしまったTシャツをリメイクして、

責任もって自分で着てもらうことにしましたbleah

110901nike

着たらまぁまぁかなwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 変な色の洋服着るから、応援してほしいじょdog
にほんブログ村

« リミット?! | トップページ | いい子、時々悪い子、ところにより噛み噛み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ジョシュアパパさん。

そうなんです、いじわるでしょ~
あまりすねるといけないので、
10分お散歩で気分転換を図っていますcoldsweats01

女の子ほど種類はないかもしれませんが、
いろんな洋服を揃えてあげたくなりそうですwink

くまさん、頭から突っ込んでたんですね…。
ジョジョ君、悪そうな顔して~。でもなんだか憎めませんね~。

体の大きさが固まってきたら、どんどん洋服が増えますよ(笑)
ますます楽しみですね!

>タムママさん。

ナイキ、本物使った偽物ラインですbleah
タムママさん、器用だから絶対もっと凝ったのとか作れますよ!
くすんだピンクに青なんて、ほんとに微妙な配色ですが、
汚れてなんぼということで、着てもらおうと思いますhappy02

>ジェーンさん。

くまちゃん、かわいそうでしょ~~crying
けんかどころかイジメですよねぇ。。。

本当に簡単で誰でも作れる上に、
お金もかけずに古着ですからcoldsweats01
1才になって、身体の大きさが定まったら、
かわいい洋服でも買ってあげたいです。

リメイクTシャツ、かわいいですね~
わんこ用のナイキかと思いました(^^)
いいな~器用で~!
ピンクお似合いだよ!ジョジョくん(^^)

クマさんが死んじゃうよ~~~っっ(笑)
喧嘩でもしたんですかね?

Tシャツかわいいですね♪
言われなかったらワンコ用のナイキかと思いますよ。
ジョジョくんは器用なママで幸せね!

ココロ☆とメリアサさん。

ナイキのなんちゃってドッグウェアシリーズですhappy02
しかし、古着利用なんで、バイアスになるような伸縮素材もなく、
変な色の組み合わせになってしまいましたよbearing

たしかにお水を飲ませたというよりは八つ当たりかも、、、
シーツはきれいなのに、くまちゃんに当たるなんて性格悪い?!

>ゆうこさん。

2回もあったんですよ!
くまちゃん水没事件!!
顔ごとお水飲ませてはいけないですよね~~sad

簡単なパターンをダウンロードしたんですよ。
ほんとに簡単なんですbleah
ゆうこさんもこたもなたんにおそろいなど是非!!

t-shirtかわいいナイキのシャツやね。
Sabineさんすごい上手い~♪袖が短めで歩きやすそう。
すずしくなったらもっと色々な素材が使えて楽しいでしょうね。

くまさんにやつあたりかな?水びたしの刑??
ジョジョ君、包帯生活はもうちょっとやで~。
がんばって~apple

ありゃ~~~!!
くまちゃんが~~~~!!
お水を飲ませてあげようとしたのかしら?

お洋服をリメイクされたんですね!!
こんなことができちゃうなんて
凄いです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/41450388

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんの悲劇;;:

« リミット?! | トップページ | いい子、時々悪い子、ところにより噛み噛み »