NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« そ~れそれそれ♪ | トップページ | Autumn in 二子玉川 »

2011年9月24日 (土)

秋の遠足。

秋旅行に行ってきましたcar

台風一過の良いお天気で、海ほたるに寄った時はちょっと暑かったですsun

110924

この海ほたるでのランチが後で、、、、、sign03

 

お散歩がずっと控えめだったので、今回は芝生のドッグランがあるホテルに泊まりました。

チェックイン前に到着し、先に遊ばせてもらいました。

110924_2

まだ包帯をしているので、プールや海には入りませんでしたが、

涼しくなった夕方、芝生でたっぷり遊びました。

そして、夕食の時間restaurant

2ミニチュアダックスを連れたご家族に会ったので、挨拶をすると、

「お昼に海ほたるで隣でしたよね?!」と、、、

そういえば、お隣に2ダックスを連れたご家族が座っていましたっけsign01

そうそう、この家族だったsign03

ものすごい偶然に驚いてしまいましたhappy02

そんな夕食中、ジョジョは、、、

110924_3

またかごに入っていましたbleah

他にも数組泊まっていましたが、建物内での犬の声もほとんど聞こえず、

お部屋もきれい、明るくて天井も高く、快適に過ごせました。

ジョジョも夜中一度も目を覚まさないほど熟睡していましたsleepy

それでも、また帰りの車です~ぴ~す~ぴ~寝て、

家に帰ってもまたごはんもそこそこに寝てしまいましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お泊りも前より少し慣れたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« そ~れそれそれ♪ | トップページ | Autumn in 二子玉川 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

海ほたるの家族との再会は驚きましたsign01
ダックス連れはよく見るので、こちらは最初わからなかったのですが、、、

かごの中では基本的にはおとなしくしていましたが、
誰かがどこかでワン!というと、
やっぱりつられて鳴くこともありました。

アレ、届いたのですねhappy01
ありがとうございます。
全部を本物で見てはいないので、
納得していただけるものが届いていればうれしいですwink

房総にご旅行だったんですね~~~
海ほたるの偶然、ビックリでしたね!!

ひさしぶりにたくさん走れて、ジョジョくんも
楽しかったでしょうね♪
ジョジョくん、カゴの中で
おとなしくしてるんですね~~~
ちょっと、不満そうなお顔?


アレ、届きました~~~
すんごくステキで、浮かれてます♪
本当に、ありがとうございました!!
もっと、買っちゃいます~~~♪

>ジェーンさん。

外を歩く量は控えめで、車移動なわけですが、
芝生のドッグランで気分転換になったかなぁと思っています。
そうでした、肝心の行き先を書いていませんでしたねsweat01
前回と同じ房総です。
昼夜同じ場所で食事をしてしまった家族、
ものすごい偶然に驚いてしまいましたsign03

>ホッチおオイチャン。

ちょっとひねくれた顔してますね。
でも、この後かごの中で寝ちゃったんですけどねbleah
はい、二回目のお泊りでしたが、
今回の方がお部屋も快適だったのか、落ち着いていました。

ホッチくんも、旅行楽しんできてね~happy01

ジョジョくんすっかりお出かけ慣れしてますね☆
車でもぐっすり寝てるなんて落ち着いてるわ~
海ほたるで会った子と奇跡の再会とは…
なんだか運命感じちゃいますね♪
ご旅行先はどちらだったのでしょう?
千葉方面?
楽しそうだわ~~~~^^

カゴに入ってるジョジョくんは、とっても不満そうですが……
ランを走る姿はホントに楽しそうですねぇ。
病院以外のお泊まりは、これで2回目?
我が家も、今度の木曜日は浜名湖のペンションでお泊まりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/41986010

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の遠足。:

« そ~れそれそれ♪ | トップページ | Autumn in 二子玉川 »