NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 幸せ顔→変顔 | トップページ | そ~れそれそれ♪ »

2011年9月18日 (日)

北北東に進路を取れ!

今日の道は、首都高~car

そして、ジョジョのもさもさ頭の向こうに見えるのは???

110917

初めて生で見ましたよeye

110917_2

スカイツリーを横目に目指したのは、、、

お初の柏shine

人間のお友達と待ち合わせて、あのカフェへcafe

110917joker

このバスケットのような椅子、居心地よいようですねdog

愛想をふりまきまくった後は、椅子にうずくまって寝ていましたsleepy

お友達が撮ってくれた、

110917joker2

おすまし顔ですwink

久々のややロングドライブでお疲れだったのか、

帰ってからは生き倒れのように寝ていましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  秋はいっぱいお出かけしたいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 幸せ顔→変顔 | トップページ | そ~れそれそれ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>すぅさん。

そのとおりです!
ジョジョの頭の毛ですdog
身体は大人の毛になってきましたが、
顔と頭はまだしょぼしょぼほわほわです。

とうとう柏に行ってきましたよ。
みんなこの椅子に座ってお利口だなぁと思っていましたが、
ジョジョも割とすんなり収まったので、
よく考えられた椅子なのかもしれませんねwink

一枚目の端っこにほわっとしているものは
ジョジョ君の頭だったのですね~
かわいい~(o^-^o)

今巷で有名な柏に行かれたのですね~
うちも皆さんのブログ見てたら
行きたくなります。

ジョジョ君ちゃんとお座りできててお利口ですね~

>ジョシュアパパさん。

最初は、テーブルの高さになるのが初めてだったので、
人間の食べ物に興味を持ったらどうしようと思ったのですが、
うまくできているのか、テーブルでは自分のお水だけガブガブ
飲んでいましたdog
また今度行く時は連絡させていただきますねmailto

見たことのある場所だと思った~!
ジョシュアもこの椅子大好きで、いつも瞬殺で眠りますよ~。
柏は本当にいいところがいっぱいあります。
アドレス入れておきましたので、またいらっしゃる機会があれば気軽にお声掛けくださいね!

>ジェーンさん。

そうです、皆さんが行かれたカフェですね~!!
この日はノーフォークには会えませんでしたが、
たくさんいた日は圧巻だったでしょうね~dogdogdog
ブログでもたびたびこのエリアが出てきますよね。
未踏の地でしたが、とうとうジョジョも柏デビューいたしましたhappy02

>ゆうこさん。

おすまし顔は、最後の方におとなしくなった時ですwink
そして、何枚も没写真があります(笑)

こちらこそ、りりしくて頼もしいコタくんと
明るくおてんばなもなかちゃんが描けて、光栄ですlovely

>タムママさん。

はい。お友達が近くだったので、一緒に行きました!
最初は人が通るたびに愛想を振りまくために、
フンフンハァハァしていたのですが、
途中からは疲れたか諦めたかで、おとなしくなりました。
でも、お水だけで~すbleah

>ホッチくん。

本当はジョジョもドロドロになって遊びたかったけど、
この時はまぁまぁいい子にしていたんだよdog
足はまだ包帯はしているけど、
先生にも順調だって言われたよ。
次に会う時までには、たくさん走れるようになっておくじょhorse

ジョジョ

ここは~~~あの場所ですよね。
うわ~!なんか嬉しい!
私は一回しか行ったことないけど同じ場所にジョジョくんも居たと思うと…(涙)
都内からだどのくらい時間かかりますか?

私もまた行きたいなぁ!
ちなみに柏はランもいっぱいで大きな公園もあるし
ワン的にはとっても楽しいお土地柄なんですって!
(千葉在住のNFラバーズよりの情報収集による)(笑)

ジョジョくん、おすましして
座ってますね~~~♪
かわいいな~~~!!

で、コタもなのTシャツとか、バッグとか
ありがとうございました!!
もうもう、めちゃくちゃかわいくって
めちゃくちゃ嬉しくって
どれにしようか、迷ってます~~~♪
本当にありがとうございました!!

柏のジョーカーズカフェにいらしたんですね!
ジョジョくん、ちゃんと椅子にちょこんとしてて
おりこうさんですね!!
美味しいもの食べられたかな?(^^)

ジョジョ〜……なんかおさまってて、セレブなワンコみたい〜。
ぼくなんか、けさの散歩でも公園ではしゃぎすぎちゃって……
ドロドロになっちゃったから、
またせんめんだいでジャブジャブ洗われちゃった〜。
足は、なおったぁ?
こんどあった時は、いっしょに走ろうねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/41796327

この記事へのトラックバック一覧です: 北北東に進路を取れ!:

« 幸せ顔→変顔 | トップページ | そ~れそれそれ♪ »