NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« イベント会場漫遊。 | トップページ | 試練の間、クリア! »

2011年10月 5日 (水)

最近変わったこと。

7ヶ月になると、いろいろ変化があるようです。

たぶん歯は全部抜け変わったと思われます。

餌の比率も、3食から2食に向けて、

朝6昼2夜6(私だけがわかる単位bleah)にしました。

そして、オチッコの回数が減りました。

それと同時に、外に出るとマーキングらしき行為をcoldsweats02

相変わらずほとんど四足のままジョワ~ですが、お散歩の間の回数が増えました。

しかも、そのうち一回くらいはほんの少し左足を上げているようなbearing

左利き???

お手は、ほとんどの人が右手を出すかと思い、

あえて人間が右手、ジョジョが左手を覚えさせてみましたが、、、

おやつを察知すると、勝手に座って左手を上げていますdog

そして、一回Pになった日を境にウン○を家でしなくなりました。

臭かったのかなぁ???

なので、雨でもお散歩に行くことにしました。

111005

前はぶかぶかで足が袖から抜けちゃったりしたのが、いまやパツパツcoldsweats01

でも、そろそろ大きさは落ち着くかと、洋服を買ってあげ、

しかも買ったその日に着て、別の洋服を買いにcoldsweats02

ダーシーさん、甘すぎですgawk

111005_2

二人とも満足そうなのでいいですけどね、、、

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今は足元でいびきかいてるジョジョだけど、よろしくど~じょdog
にほんブログ村

« イベント会場漫遊。 | トップページ | 試練の間、クリア! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>タムママさん。
大人になってきましたhappy02
街で出会ったノーフォークちゃんの飼い主さんにも
大きいと言われました。
そろそろ止まってもらえると、
洋服を揃えるにもよいのですが、、、

ジョジョくん、もう足あげるようになったんですね~
大人の階段ですね!!
体つきもしっかりしてきたんでしょうね!

お洋服、どんどん増えちゃうんですよ^^;
見ちゃうと「かわいい~」と思って思わず・・・。

>ゆうこさん。

うれし恥ずかしの大人への階段を上がっていますdog
中身はまだやんちゃ子供の部分が多いので、
少しは落ち着いてほしいような、それもさみしいような、、、
どうなることやらhappy02

ぶかぶかよりはぴちぴちの方が違和感なく歩きやすいようです。

だんだん、大人になってるんですね~~~
嬉しいような、寂しいような???

ピチピチのレインコート
かわいいですね~~~♪

>ホッチのオイチャン。

足はたまにしか、しかも少ししか上げないので、
まだ電柱にかけることもできないのですが、、、
なので、立ち止まったかな?と思うと、
ちょろっとかじょわ~って感じですhappy02
ジョジョは夏に麻酔の手術をしたので、
次の手術は少し間をあけてあげたいなぁと思っていますcatface

>ジェーンさん。

もうすぐ小学生からティーンズになる感じなので、
どんどん大人の男になって行くのでしょうね。
ほんの少し足を上げることがあるのですが、
「見なかったことにしよう」と思ってしまいますcoldsweats01
でも、記録としてブログに残しましたwink

洋服はほどほどに集めたいです。
汚れるので、消耗品でもありますもんね。

ジョジョくんも、微妙に足を上げ始めましたかぁ。
ホッチはもう、外では足上げまくりです。
でもね、やっぱまだ未熟者のようで……
「おっとっと」と体勢を崩すこともしばしば。
量を出しすぎて、足がビタビタなんてこともしょっちゅうです。
家のトイレでは足を上げる気配がないので、まだいいんですが……。
去勢は、獣医さんと相談して11月に入ってからすることにしました。
テリアデーは、男子として参加する最後のイベントになりそうです。

だんだん大人っぽくなってきたんですね~
あのジョジョくんがマーキングかぁ。。
なんだかちょっぴりせつないです…

お洋服、なんだかハマっていきそうですね~
そのうちクローゼットが必要になっちゃうかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/42303708

この記事へのトラックバック一覧です: 最近変わったこと。:

« イベント会場漫遊。 | トップページ | 試練の間、クリア! »