NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 都会のオアシス。 | トップページ | 飲んで、遊んで、走って、、、 »

2011年10月31日 (月)

暖かくね♪

週末ジョジョは初めてのカフェに行きました。

過去に人間だけで行ったお店の中には、ワンコOKのところもあるので、

ジョジョと一緒に行きたいなぁ~と思うところがまだまだあります。

111029

お隣に消臭剤のCMに出ていそうな男の子(別人です)がちょこちょこ遊んでいたので、

ジョジョの気がそっちに行かないように、クッキーを買ってあげましたdog

111029_2

近くだと、おやつって持ち歩くの忘れちゃうんですよね~sweat01

で、お茶は頼んであげられなかったので(笑)、おうちに帰ってから、、、

111029_3 

ジョジョですよぉ~happy01

販売かサンプルになる可能性があるので、お鼻くっつけないでね~bleah

 

ところで、今朝は寒かったのか、朝からちょっとおとなしめです。

昨日からくしゃみもしていたので、風邪でないといいのですが、、、

今朝はお散歩も行かずに寝てしまいましたが、しばらく様子見かなぁ~

111030_3 

タオルをかけたらそのままだったので、やっぱり寒かったのかなぁ?

たいしたことなければ安心だと思い、お散歩がてら病院に行きました。

体温を計ると思ったので、ウンの後にちゃんと拭いておきましたbleah

診察台でも相変わらずシッポを振って楽しそうなジョジョdog

くしゃみや鼻水(微量)の少しの原因はいろいろ考えられるそうですが、

検査では少なくともアレルギーではなく、一通りワクチンも打っているので、

今回は抗生物質と抗ヒスタミン剤をもらいました。

フードと一緒にお薬も食べ、今はいたずらしていますが、

こういう日はずっと寝ているよりちょっと安心したりしますcoldsweats01

お薬が効いてきたら眠くなって、ちょうどいいかなbleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 病院に行くと薬飲む前に元気になるジョジョだけど、よろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 都会のオアシス。 | トップページ | 飲んで、遊んで、走って、、、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポママさん。

くしゃみもほとんどなくなって、元気です!
アポロンくん地方はもっと寒いのですよね~
いたずらも困るけど、おとなしいのも心配になっちゃいますhappy02
ほどほどに遊んでてほしいです。

>ジェーンさん。

寒いのに強くても、急な気温の変化があると
ついていけないんですかね~

ジョジョの顔、毛が伸びて きた時の目安になるかもしれませんsmile

もう4日も経っちゃったけど、
ジョジョくんの調子どうですか?
寒暖差が激しいから調子狂っちゃいますよね^^;
いつもはうるさいぐらい動き回るのが
大人しくしてると気になっちゃいますもん。
早く良くなってね~~

ジョジョくん調子どうですか~?
家も最近くしゃみが多い子が居て気になってます。
急に寒くなったから風邪ひいたのかな?なんて思ってたんですけれど…
今度病院に行ったら聞いてみようかな。

ポットかわいい!
流石の出来栄えですね☆
ジョジョくんそっくり~~~^^

>ゆうこさん。

元気がなかったのは一日だけで、
お薬のせいか治ってきたのか、くしゃみも少なくなりました。
朝くらいなので、風邪というよりは普通に寒いのかも?

ティーバッグトレイはジョジョがモデルですdog
近々Sabineのお仕事HPの方に他の子バージョンと一緒に見やすい写真をupする予定です。
けっこうワンコグッズ載ってるので、気がむいたらのぞいてみてくださいね!

うちも、くしゃみ小僧になってました。
最近は、落ち着いてきましたけど。
ジョジョくんも、早くおさまってくれるといいですね。

ティーポットはティーポットじゃなくて
トレイだったんですね。
モデルはジョジョくん???

>すぅさん。

すっかりクッションやベッドの上で丸くなることが増えました。
寒さには強いと思っていましたが、
急な変化はやっぱりビックリしちゃうんでしょうかね。。。
くしゃみは少ししますが、昨日より減ったようですし、
食欲もあって元気そうですdelicious

ティーポット型の小さなティーバッグトレイなんですよwink

>Coeli*さん。

夏に急に暑くなった時も食欲なくなったりしたので、
今回も急に朝晩冷えるようになって、ちょっと風邪気味だったのかも、、、
お腹の調子はずっとよいのですが、、、

お水は飲料と清掃用と兼用なので(ダメ?)持ってるのですが、
おやつは忘れちゃうんですcoldsweats01
持ち歩けば、ちょっとした訓練もできるのでしょうね。

>タムママさん。

昨日はご飯もいつもより少なめだったのですが、
今日はいつもの量ぺろりと食べ、
まだくしゃみはしますが、元気そうなので、
早めの対処でよかったようですgood

これ、ポット型のティーバッグトレイなんです。
なので、お茶が出てこないんですよ~bleah

おかしな気候ですもんね~

無防備に寝ていた夏と違って
まるくなって寝ているわんこの姿を見ると
季節が感じられますね(*^^*)

ジョジョ君お薬効いて早く元気になると
いいですね。

ティーポットかわいいです~heart04

最近、朝は冷え込みますよね~!
ジョジョくん風邪かなぁ。。。
でも病院いったなら大丈夫だよね!!

私も近くだとオヤツどころかお水も忘れちゃう~(汗
そして買うハメになります・・・

ジョジョくん、風邪ひいちゃったみたいですか?
鼻水・くしゃみ、大丈夫かな?
お薬早く効くといいですね。

ポット、かわいい~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/42771181

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくね♪:

« 都会のオアシス。 | トップページ | 飲んで、遊んで、走って、、、 »