NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 試練の間、クリア! | トップページ | JOJOのTea party »

2011年10月16日 (日)

友達いっぱいできたかな?

この週末もドッグランに行ってきました。

先週行った公園の芝生のドッグランです。

公園自体も自然が多く、雑木林のようなものがあり、

落ち葉の上をふかふか歩くだけで、気持ちよさそうでしたhorse

111016

今日は小型用ランにはちょっとこわいチワワちゃんが複数いました。

その子達はどの子にもウ~~~ッと言っていて、

ジョジョもしっぽ振って寄っていったのに、やっぱりウ~~ッと言われちゃって、

喧嘩になるといけないので、フリーエリア(中大型優先だけど小型も可)に入りました。

先週とは別のミニピンちゃんとも、飼い主的には心配になる追いかけっこをしました。

ミニピンちゃんの飼い主さんは大丈夫って言うのですが、

ハンターの顔になった瞬間のジョジョを見ると、万が一仕留めるのが心配で、、、

フリーエリアでは、パグちゃんと仲良く遊びましたhappy01

しばらく遊んだ頃に、たくさんのチワワがフリーエリアに入ってきて、

なんだか大変になりそうな予感がしたので、退散run

肝心のドッグランでの写真はありませんでしたsweat01

ドッグランの外でも、ゆったりお散歩をできたので、楽しめたと思います。

111016_2

その後、家からほど近い所に戻って、お茶をしたのですが、

その近辺で2頭のノーフォークちゃん(別々)と2頭のケアーンちゃん(一緒)に会いました。

一頭のノーフォークちゃんは、バリカン仕上げだそうで、フワフワの明るい色の子でした。

スタンダードではないかもしれないけど、それはそれでかわいかったですlovely

ノーフォークちゃんもケアーンちゃん達とも、フンフンと穏やかな出会いでしたhappy01

誰にでもしっぽを振って寄って行くジョジョですが、

だんだん相性の良し悪しが出てきたきがします。

相手からは、パピーじゃなくて雄犬として認識されるようになったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今日もぐっすり眠れそうなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 試練の間、クリア! | トップページ | JOJOのTea party »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

ジョジョは基本的に誰でも好きそうですが、
時々ウーッて言われちゃうんですcatface
そろそろ大人の男の匂いがしてるんでしょうか。
あ、ノーフォークちゃんでも一頭だけ
ウーッと言う子がいます。
仕事帰りのサロンの看板犬だそうなので、
働いてないジョジョにむかついてたりしてcoldsweats02

>アポママさん。

アポロン君もですか!
ジョジョもチワワとダックスに吠えられることが
時々あります。
犬種の相性なのか個々の相性なのか、、、
ウェスティとシュナウザーとは今日も仲良くじゃれていましたhappy02

>茶々丸くんとひめちゃんのおとうしゃん。

こんばんワン!
東側、疎いですが、いつもたくさんノーフォークちゃんが集まって
楽しそうですよね)happy02
今度機会がありましたら、参加させてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願い致します!

>ジェーンさん。

10年選手の子もいたのですが、
10年前の私なんて、きっとノーフォークのことを
ミックスだと思っていたと思いますbleah

ジョジョも大人の男に近づいているんですねぇ~
ジェントルマンになってほしいものです。

たくさんのお友達が
できたんですね~~~
そうですよね・・・
やっぱり、苦手な子とかもいますよね。
いつも、仲良く遊べるといいんですけどね~~

ウチのはチワワとダックスが苦手です(笑)
両方とも意外と吠えるからなのか
ランでもダックスとは離れたところで遊ぶようにしてます^^;

テリア系はやっぱり相性がいいみたいで
ウエスティとかスコティッシュ、シュナウザーも大丈夫でした。

慣れさせるにはもっと通わないとダメなんでしょうけど・・・^^;

 こんにちWAN!

 いつも楽しく拝見させていただいてます。
「茶々丸」 くん&「ひめ」 ちゃんのおとぉしゃん@会社です。

 ちょっと恐いドッグランになったかなぁぁぁぁ?

 ところで、是非、今度は都内も東地区にいらっしゃいませんか?

 柏・流山からも良くご存知のお友達が一緒に参戦してくれて、「「ノーフォーク・わらわら天国」に
なるかもしれません。

 最後に、12月の「ノーフォーク・フェスティバル」でお会い出来ることを今から楽しみにしております。

 これからも宜しくお願い致します。

お近くでノーフォークに偶然会える環境…
うらやましすぎます~~~
家の近所では、まず見かけません…

どの子とも仲良くするのは難しいですよね。
男の子と認められる年齢になってくると尚更かな~
ドッグランって結構緊張しますよね^^;

>ホッチのオイチャン。

かわいらしく遊んでいるチワワちゃん、
追いかけっこに参加するチワワちゃん、いろいろいるようですが、
やっぱりラテンの血が流れているのか、
見た目に反して意外に熱いようですね(笑)

近くなのですが、まだまだ初めて会う先輩ノーフォークちゃんがいるようですhappy01

恐るべしチワワ軍団……。
ワンコもですが、飼い主さんの方が手強かったりするので要注意ですねぇ。

行動範囲が広がるにつれ、ノーフォーク遭遇率も高まっているようですね。
さすが、東京やなぁ。
テリアの友達は、ますます増えそうですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/42544282

この記事へのトラックバック一覧です: 友達いっぱいできたかな?:

« 試練の間、クリア! | トップページ | JOJOのTea party »