NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« おくつろぎタイムzzz | トップページ | 最近変わったこと。 »

2011年10月 2日 (日)

イベント会場漫遊。

昨日は近くの大きな公園でイベントがありました。

知り合いのトイプードルちゃんがファッションショーに出るということもあり、

お散歩がてら行ってみました。

AKB風のチェックの衣装で、かわうぃ~lovelyかったです。

111002_3

そして、いろんなワンコがたくさんいて、ノーフォークちゃんにも出会えました。

中でも、いちばん気が合ったようなのは、、、

同じ生後7ヶ月のエアデールちゃん。

111002

横にいる4ヶ月のシュナウザーちゃんと3人、なかよくフンフンしていましたhappy01

そんな中、わかったことが、、、

ジョジョは、1対1だとハァハァフンフン寄って行き、しっぽ振り振りで、

飼い主さんに「しっぽ見て~!」と言われるタイプなのですが、

大勢いると圧倒されて、ちょこんと足元に座っているようです。

カートに乗ったチワワ2匹に上からワンワン吠えられても、困って見上げていましたしcoldsweats01

まぁ、むやみに騒がなかったのでよしですねwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お手ができるようになったジョジョを応援してくれたらうれしいじょdog
にほんブログ村

« おくつろぎタイムzzz | トップページ | 最近変わったこと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ホッチのオイチャン。

お散歩やランでは誰とでも遊べるのですが、
イベントの異様な空気に圧倒されたのかもしれません。
小さいおしゃれチワワとかだと、こちらも何かしてはいけないと
気を使ってしまうので、ちょっかい出さなくて一安心でした。
ホッチくんもおしゃれ小型犬軍団に遭遇すると、
意外に圧倒されちゃうかもですよsign02
なんせ兄弟ですからbleah

>ゆうこさん。

トイプーちゃんなら、超可愛い洋服とかを作ったり、
買ってあげたくなるのがわかる気がしましたlovely

ジョジョは、お散歩では自分から必死に寄っていくことが多いですが、
大勢の人&犬がいると、意外に騒がないようです。
なので、ボーっとしていて人間やカートに轢かれないように
気をつけないとって感じでした。
でも、いったん声をかけられると熱烈歓迎でしたcoldsweats01

そうかぁ……ジョジョくん、大勢いると圧倒されちゃうんですね。
ホッチは、幼稚園で老若男女大小わらわら状態に慣れているせいか、
大勢の中でもまったく動じないみたいですねぇ。
うるさい子がいれば、適当にあしらってるし……
激しい子がいれば、避難先をとりあえず確保した上で遊んでるし……
カモを見つけると、しつこく追い回してるし……。
ホッチの場合は、たくさんいた方がとりあえず楽しいようです。

プードルさんって、お洋服が
似合いますよね~~~!!

ジョジョくんは、1対1が得意なんですね♪
たくさんだと、怖くなっちゃうのかな?
でも、おとなしくしていられるなんて
とってもいい子ですね♪

>ジェーンさん。

それはもうお人形のようにかわいかったですlovely
でも、ジョジョと一緒に写真を撮ろうとしたのですが、
ジョジョがフンフン落ち着かなくツーショットがないのですweep
放置されればおとなしく座っているのですが、
一度声をかけられるとじっとできなくて、、、
おやつででも釣るべきでした。

>タムママさん。

え~?!ご主人だけいらしてたんですか?!
私は現地で二頭のノーフォークちゃんを、
帰り道に一頭会いました。
私が会った子はタムくんではなかったように思います。
目が大きめの子と黒混じりの子とブラック&タンだったので、、、
夕方のファッションショーの時間だけ見学に行ったのですが、
しつけ教室の子とかいろいろいましたdog

AKBなプードルちゃん可愛いですね~
プードルって衣装似合いますよね。
なんでも着こなしちゃうって感じ^^

たくさんお友達の中で良い子に入れたジョジョくん偉いわ☆
ノーフォークちゃんにいっぱい会えるイベント
家の近所でもやって欲しいです♪

駒沢公園でのイベントかしら?
そうだとしたらウチの主人だけ、行ってました(^^)
たくさんNFちゃんがいたよって言ってたので
ジョジョくんに会ってたりして?!?!
お天気もよく人出が多かったみたいですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/42199811

この記事へのトラックバック一覧です: イベント会場漫遊。:

« おくつろぎタイムzzz | トップページ | 最近変わったこと。 »