NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

秋を探して。

秋の鎌倉に行ってきましたmaple

今回は北鎌倉側から。。。

本当は北鎌倉に行きたいカフェがあったのですが、なんと臨時休業coldsweats02

気を取り直して、先に円覚寺近辺を散策。

111125

今年はまだあまり紅葉していませんでした。

そして、小さくてかわいい北鎌倉駅をバックにぺろんdog

111125_2

最近苦手なのが踏切train

タム君と同じですね~

踏切の手前でブレーキがかかって、どうにも動かなくなってしまいます。

しかたないので、抱っこして渡ったけどテンション低っdown

111125_3

空は澄み渡っているのに、ジョジョの表情はどんより~catface

その後、小町通りから少し入ったお店でお昼を食べて、

鶴岡八幡宮などを散策horse

  

紅葉という意味では、今日行った家からほど近い公園の方がきれいだったかもmaple

まわりは超邸宅街ですが、ひっそり自然がありますclover

111127

池に近づいてみると、鳥さんがいましたよchick

111127_2

今日着ていた服は、寒い朝のお散歩用に作った厚手のパーカーです。

111125_4

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 連日足が泥だらけのジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年11月23日 (水)

ある日、森の中♪

最近のジョジョは朝んぽの後の二度寝が日課ですsleepy

111123_2

今日は街中にある森に行ってきましたdog

紅葉というよりは雑木林のような森の公園なので、かしゃかしゃ落ち葉がたくさんでした。

111123

洋服着てなかったら完全に保護色happy02

いろんなワンちゃんにも会えたし、うさぎやフェレット(たぶん)をお散歩させている人もいました。

フェレットなんて絶対捕まえちゃいそうなので、近づかせられませんでしたcoldsweats02

111123_3

よく見ると片足上げてるんですがwobbly

一時間くらい歩いて、いろんな人に「かわいいかわいい」をしてもらってジョジョも大満足happy02

帰ってご飯をぺろり、ガムや牛革を噛み噛みして、また一枚目の写真の状態にsleepy

ふかふか落ち葉のお散歩は足にもよさそうなので、また連れていってあげたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 森の中でジョジョに出会ったらよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年11月17日 (木)

遊びざかりの君たちへ

週末にドッグランに行った話から。。。

この日はとっても気の合うミニチュアシュナウザーくんに会えました。

歳は少し上だけどテンションは同じで、お顔もかわうぃ~lovely

お目目ぱっちりで、まつ毛がちゅるんってなったカットでした。

111117

ぴょんぴょん追いかけっこしながら、シュナウザーくんの飼い主さんが呼ぶと、

ジョジョも一緒について行っちゃうし、、、

この日はたくさん走れる元気なチワワちゃんとか、

すぐお腹見せちゃう友好的なダックスちゃんとか、

元気系小型犬が多くて平和に楽しんでいました。

隣のフリーエリアでは、ガウガウ大型犬のけっこう本気モードな声が聞こえていたので、

この日は小型犬エリアで正解だったかもcoldsweats02

一通り遊んだ後にカフェに行くと、まったり過ごせますbleah

ね、ジョジョ!

111117_5

この後、道路をお散歩中のシュナウザーくん2頭とお相手してもらったので、

この日はシュナウザー三昧だったのでしたdog

  

ところで、前回紹介したジョジョの洋服。

結局、人間用Lサイズから3枚分とれました。

(Mサイズが欠品だったので、なんでもいいやとLにして正解smile

ユニオンジャックの副産物がこちら↓

111117_3

スポーティーな感じで、お散歩用なら十分かな?

111117_4

今のサイズぴったりだから、このままでいてねwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お散歩もご飯も大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年11月10日 (木)

秋の新作!

お散歩用の洋服は何枚あってもいいかと、またまた作ってみました。

今回は、新品Tシャツのリメイクですwink

というか、このTシャツのデザイン、Tシャツトリニティに登録しているのですが、

ジョジョの洋服用にと思ってデザインしたのですsmile

(縫製工場の工員さん、ゴメンナサイsweat01

なので、思ったとおりかわいくできましたlovely

111110

ねっwink

111110_2

ピンクの洋服の時に、「女の子ですか?」と聞かれちゃってゴメンねcoldsweats01

これなら、たぶん男の子に見えるよgood

   

※コメント入力時に、スパム対策用の数字入力をすることになりましたので、

お手数ですがよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ちょぴっとがんばったSabineもよろしくど~じょdoghappy01
にほんブログ村

2011年11月 7日 (月)

飲んで、遊んで、走って、、、

天気予報は雨rain

でも、朝は降っていなかったので、千葉へGOsign03

目的はブリーダーさん主催のテリアデーdog

何面もあるドッグランで走って、遊んで、ジョジョも大はしゃぎでしたよ。

異父兄弟や遠い親戚たちとも遊べました!

111106

でも、親戚たち、みんな性格がおっとりな上に、

特に大きめの子が多かったので、休憩が多いcoldsweats01

111106_3

そして、前回も仲良く遊んだエアデールの女の子。

1ヶ月年下のはずなのに、また大きくなってましたsign03

大きさは違ってもやっぱり仲良しで、人間達がランチの最中も2ワンで遊んでましたheart01

111106_2

動きが早すぎですtyphoon

そしてそして、やっぱり前回も参加されていた、

ジョジョと同じスタンド使いの露伴くんとも笑顔で記念撮影shine

111106_6

ジョジョのママのファミリー(人間)のパパさんやお兄ちゃん達に

いつもより大きいボールで遊んでもらいました。

111106_4

こんな大きいので遊んだことはなかったので、追いかけるだけで持ってこれなかったのが、

途中から咥えて持ってこれるようになりました。

その後、飽きたか疲れたかで、持ってこなくなりましたがsweat01

111106_5

みんなとたくさん遊べて、大満足だったようで、

帰りの車では、やっぱり私の膝の間に顔を突っ込んで、爆睡でしたsleepy

  

一つだけさみしかったのは、ホッチくんに会えなかったことかな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 遊んでくれたみなワン、これからもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »