NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 暖かくね♪ | トップページ | 秋の新作! »

2011年11月 7日 (月)

飲んで、遊んで、走って、、、

天気予報は雨rain

でも、朝は降っていなかったので、千葉へGOsign03

目的はブリーダーさん主催のテリアデーdog

何面もあるドッグランで走って、遊んで、ジョジョも大はしゃぎでしたよ。

異父兄弟や遠い親戚たちとも遊べました!

111106

でも、親戚たち、みんな性格がおっとりな上に、

特に大きめの子が多かったので、休憩が多いcoldsweats01

111106_3

そして、前回も仲良く遊んだエアデールの女の子。

1ヶ月年下のはずなのに、また大きくなってましたsign03

大きさは違ってもやっぱり仲良しで、人間達がランチの最中も2ワンで遊んでましたheart01

111106_2

動きが早すぎですtyphoon

そしてそして、やっぱり前回も参加されていた、

ジョジョと同じスタンド使いの露伴くんとも笑顔で記念撮影shine

111106_6

ジョジョのママのファミリー(人間)のパパさんやお兄ちゃん達に

いつもより大きいボールで遊んでもらいました。

111106_4

こんな大きいので遊んだことはなかったので、追いかけるだけで持ってこれなかったのが、

途中から咥えて持ってこれるようになりました。

その後、飽きたか疲れたかで、持ってこなくなりましたがsweat01

111106_5

みんなとたくさん遊べて、大満足だったようで、

帰りの車では、やっぱり私の膝の間に顔を突っ込んで、爆睡でしたsleepy

  

一つだけさみしかったのは、ホッチくんに会えなかったことかな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 遊んでくれたみなワン、これからもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 暖かくね♪ | トップページ | 秋の新作! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リリコさん。

天気予報はたしかに完全なrainだったのですが、
降っていなかったので、私達は「とりあえず行ってみよ~」と向かいました。
オイチャンはきちんと予定どおりの行動だったのだと思います。

ほんの何往復かで大きなボールを持ってこれるようになったので、
教えればできる子dogということで、
飼い主ががんばらなければですcoldsweats01

露伴くん、グランドピアノのような存在感でしたhorse

>ゆうこさん。

たくさん走って、みなさんに遊んでもらって、
大満足のようでしたdog

そうそう、ホッチくんがまだ来てないと聞いた時、
前泊の予定のはずなのに、どうしたんだろ~~~?
と心配になりましたcoldsweats02
でも、ケガとかじゃなくて、楽しんでいるようで安心しました。

>まゆみんさん。

楽しいイベントでした!
もしかしたら、親戚になるかもしれなかったのですねdog
こちらでのノーフォークの出産は年に一、二回のようで、
ジョジョの時はちょうどよいタイミングで出産予定だったので、
ラッキーでしたhappy01

若さからの体力かノーフォークの丈夫さか、
ちょっと風邪気味の後も、遊び疲れた後も回復が早いので
よかったです!

>タムママさん。

はい、素敵なイベントです。
ノーフォークテリアやエアデールテリアが当たり前のようにいて、
不思議な気分ですよlovely
ほんとにぐるぐるまわっちゃって、バターになるかと思いましたhappy02
チビ茶ジョジョでしたdog

テリアデー、開催されたなんですね!
あら、オイチャンとホッチくんには会えなかったんですね。
残念でしたね。

親戚の子と走り回ってるジョジョくんたのしそう~~!
大きなボールを咥えて走るジョジョくん、がんばったね!

露伴くん、素敵ですね♪

たくさん走ったんですね~~!!
ジョジョくんも、大満足だったんでしょうね♪

ホッチくん・・・こっちまでは来てたみたいですけど
会えなかったんですね~~~。
次回は会えるといいですね♪

テリアデー、なんて良い響き!
沢山のテリアに囲まれ、いっぱい遊んで楽しかったでしょうね。
実はティムを迎え入れる時、セダークリークスさんも(ビィッツのブリーダーさんと知り合いなので)候補に挙がっていたんですよ。
ただその時パピーがいなくて諦めたんですが…。

風邪が治ってよかったですね。

ジョジョ君の体力はティムと同じくらいかも…(笑)

テリアデー、何て素敵なイベントなんでしょう~(^^)
親戚わんちゃんやいろんなテリアちゃんと遊べてよかったですね~!!
ジョジョくん、バターになりかけちゃったね!!
タムもくるくる回ってよく走りますよ~!
こっちが目が回りそうになっちゃいますね^^;

>ホッチのオイチャン。

ジョシュアくんのブログでホッチとオイチャンを見つけた時は、
ビックリsign03&安堵coldsweats01&大笑いhappy02でしたよ。
私たちは起きた時には6時過ぎてたので、
「はて?6時の天気予報はどうだったんだろう??」
てな具合だったのですがbleah
とりあえず、行ってみちゃったら、
奇跡的に曇天の中雨にも降られず、楽しい一日でした。
オイチャンのおかげだったのでしょうか?!(雨降らなかったのは。)
次回は槍が降っても行きましょう(笑)
実家のみなさんもみなワンも元気そうでしたよhappy01

>ジョシュアパパさん。

いやいや、そういうことだったのですね(笑)
そちらも楽しそうだったのでよかったですgood

ジョジョも異父兄弟やトリミングの時にいつも会う
看板犬の子(親戚)とも遊べて、楽しそうでしたdog

>Coeli*さん。

ここには写っていない大きなエアデール軍団もたくさんいたんですよ!
ノーフォークもすぐ寝転がってお腹見せちゃう子や、
すぐおやつだと思って寄ってきちゃう子や、
走らないで歩いてる子とかいろいろいましたよ!
ジョジョは楽しそうにぴょんぴょん走り回ってましたdog
風邪気味だったのも、早い対処が効いたのか、
すぐにいつも通りになったので、今回参加できましたhappy01

あ〜ん……
じつは体調万全で遊び回れるように、
横浜で前泊してたんですよねぇ。
でも、夜から雨だったし。
5時過ぎに起きてずっと天気予報見てても、
千葉はずっと雨のマークだったし。
(横浜は振ってなかったけど……)
どうしようかなぁと思ってたところに、
ジョシュアパパさんからお誘いがあって……。
両国のドッグガーデンで遊んでもらっちゃいました〜。

あっでもね、
予報にも関わらず千葉方面で雨が降らなかったのは、
雨男のワタシが行かなかったからだったりすると思うので……
まぁ、これはこれで仕方がなかったかと。
妻が「ジョジョくんに会いたかった」とずっと言ってましたので、
12月にはぜひ。

セダークリークスさんのイベント、中止にならなかったんですね!
ホッチ君は早とちりしたジョシュア一家が両国に拉致しちゃいました~。
ジョジョ君兄弟に会えなくってごめんね。

いろんなテリアと楽しく遊べてジョジョ君も楽しそうですね!

わぁ~!
テリアデーってあるんですね^^
テリアいっぱいでカッコイイな!!

ジョジョくんもみんなに遊んでもらえて
すごく嬉しそうですね~♪

ジョジョくん風邪(?)治ったんだね~
良かった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/42915168

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで、遊んで、走って、、、:

« 暖かくね♪ | トップページ | 秋の新作! »