NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 飲んで、遊んで、走って、、、 | トップページ | 遊びざかりの君たちへ »

2011年11月10日 (木)

秋の新作!

お散歩用の洋服は何枚あってもいいかと、またまた作ってみました。

今回は、新品Tシャツのリメイクですwink

というか、このTシャツのデザイン、Tシャツトリニティに登録しているのですが、

ジョジョの洋服用にと思ってデザインしたのですsmile

(縫製工場の工員さん、ゴメンナサイsweat01

なので、思ったとおりかわいくできましたlovely

111110

ねっwink

111110_2

ピンクの洋服の時に、「女の子ですか?」と聞かれちゃってゴメンねcoldsweats01

これなら、たぶん男の子に見えるよgood

   

※コメント入力時に、スパム対策用の数字入力をすることになりましたので、

お手数ですがよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ちょぴっとがんばったSabineもよろしくど~じょdoghappy01
にほんブログ村

« 飲んで、遊んで、走って、、、 | トップページ | 遊びざかりの君たちへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ジェーンさん。

ありがとうございます~
そうそう、ロングリードもユニオンジャックです!
あれはネットで見つけたところ、近所のお店にあったので、
すぐに購入しましたよgood
因みに、Tシャツ一枚から、なんと3着の洋服が作れましたsign03

可愛いですね~~~!
裏技、真似したいけど出来なそうです。(汗)
ユニオンジャック、といえばロングリードもユニオンジャックですか?
あちらも手作りですか?
どちらも素敵です~~~♪

>タムママさん。

ありがとうございます!
Tシャツを購入して、いきなりハサミを入れるのは忍びないのですがcoldsweats01
こういうの売ってたら買いたいんですけど、
なかなか見つからなくて、デザインしちゃえって感じで、、、
皆さんに褒めていただいちゃって、
色違いとか形違いを作ってしまう可能性大です(笑)

わ~かわいい!!
こんなかわいいの手作りできてうらやましいです。
リメイクなんですね~。
ユニオンジャックがかっこいいなぁ。
売れると思いますよ~~!!

ジョジョくんお似合いよ!!

>ゆうこさん。

そうなんですよ、裏技でしょsmile
ノーフォーク専用ユニオンジャックTシャツがほしいなぁと思って、
デザインしちゃいました!
難しいものは作れないので、
デザインの雰囲気とモデルのかわいさで
なんとかなればって感じですbleah

>ホッチくん。

オイチャンに沢山Tシャツ買ってもらって、
リメイクしてもらってねbleah
色ちがいもあるから、
器用なオイチャンがつくってくれると思うよ!
今度は行方不明にならないで、
かっこいい洋服見せてねhappy02

あはは~~~!
そんな裏技があったんですね♪
でも、Sabineさま、器用ですね~~~
こんなにステキに作れちゃうんですもの!!

とっても、かっこよくて似合ってますね♪

オイチャンに「ぼくにもつくってぇ」ってたのんだら、
聞こえないフリをされちゃいました。
……ったく〜。
あっでもこのまえオイチャン、
L.L.Beanで買ったドッグコートに、
アップリケをペタペタくっつけてくれました。
ぼく、なんのアップリケかよく分からなかったけど、
すっごい古いアニメのキャラクターみたい。
ジョジョにもこんど、見せてあげるね〜。

>まゆみんさん。

ボタンつけとか、めんどくさいですよね~~
というレベルです、私、、、
でも、ワンコ服は小さいので型紙も少ないし、
縫う部分も少ないからすぐ出来上がるし、
しかもかわいいので、やる気がおこりますgood

可愛い♪
お洋服も作れるなんて…羨ましいわ。
針と糸はボタンつけようだと思ってる私なので。
是非わんこ用の洋服もお願いします。

>coeli*さん。

かわいいかわいい虎太郎くんの為に、どうですかぁ~happy02
このサイトでペット用の洋服もあればいいのですが、
まだないのでTシャツを買ってリメイクになっちゃうんですよね。
実は、私は玉留めも苦手なくらいなので、
裏をよく見たら、けっこう粗が見えちゃうと思うのですが、
かわいい子が着ると七難隠してくれるようですbleah

>Andy母さん。

ありがとうございますhappy01
ノーフォークって書いてなければ、
買った方が安くてかわいいのあるかもしれないのですがcoldsweats01
ノーフォークの洋服ってなかなかないですよね。
簡単なので、色違いなど作ってみてくださいませ~

>アポままさん。

ありがとうございます!
ノーフォークテリアって書いてあるので、
もうワイヤーダックスとかノーリッチとか言われませんよねbleah

パターンはダウンロードしたものですが、
ダックスサイズで、着丈の長さを調整したりしてましたが、
最近は調整せずにぴったりです。
袖なしなら足の長さも気にしなくてOKですしねgood
アポままさんも是非作ってあげてください♪

わぁ~!いいなぁその服!!
私も欲しい♪
お洋服作れるなんていいなぁ

でも虎太郎用にリメイクする為に
Tシャツ買うのはアレでナニなので・・・
ペット用でも売ったほうがいいですよ~(笑

か・か・かわいい~up
お店に並んでたら絶対に買っちゃいますgood

きゃ~コレ可愛い~~lovely
私も欲しい~~happy02

背中にノーフォークテリアって書いてあるし
女の子に間違えられないし(笑)
ジョジョくんが着てピッタリだと、安心して着せられるもの^^

市販のだと脚が長かったり首周りが合わなかったりして
結構サイズが難しいんですよね^^;
ペット用として売りません?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/42957213

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新作!:

« 飲んで、遊んで、走って、、、 | トップページ | 遊びざかりの君たちへ »