NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 秋の新作! | トップページ | ある日、森の中♪ »

2011年11月17日 (木)

遊びざかりの君たちへ

週末にドッグランに行った話から。。。

この日はとっても気の合うミニチュアシュナウザーくんに会えました。

歳は少し上だけどテンションは同じで、お顔もかわうぃ~lovely

お目目ぱっちりで、まつ毛がちゅるんってなったカットでした。

111117

ぴょんぴょん追いかけっこしながら、シュナウザーくんの飼い主さんが呼ぶと、

ジョジョも一緒について行っちゃうし、、、

この日はたくさん走れる元気なチワワちゃんとか、

すぐお腹見せちゃう友好的なダックスちゃんとか、

元気系小型犬が多くて平和に楽しんでいました。

隣のフリーエリアでは、ガウガウ大型犬のけっこう本気モードな声が聞こえていたので、

この日は小型犬エリアで正解だったかもcoldsweats02

一通り遊んだ後にカフェに行くと、まったり過ごせますbleah

ね、ジョジョ!

111117_5

この後、道路をお散歩中のシュナウザーくん2頭とお相手してもらったので、

この日はシュナウザー三昧だったのでしたdog

  

ところで、前回紹介したジョジョの洋服。

結局、人間用Lサイズから3枚分とれました。

(Mサイズが欠品だったので、なんでもいいやとLにして正解smile

ユニオンジャックの副産物がこちら↓

111117_3

スポーティーな感じで、お散歩用なら十分かな?

111117_4

今のサイズぴったりだから、このままでいてねwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お散歩もご飯も大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 秋の新作! | トップページ | ある日、森の中♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

1枚目を作る時はTシャツ代にニットテープにと、
けっこう割高な洋服になるかと思ったのですが、
3枚もできればいいですよねgood
とはいえ、かわいいのがあると買っちゃうんですけどねcoldsweats01

すご~~~い!!
1枚のTシャツで、3枚も作れちゃうなんて!!
ワンコのTシャツ、人間のTシャツより
高かったりしますもんね~~~!!

とっても似合ってますね♪

>リリコさん。

ランで気の合う子とたくさん走れて楽しそうでしたdog
気持ちうさぎ飛びっぽいんですけど、、、

ぽや~ん顔だからか、「女の子ですか?」と聞かれることがあるので、
ちょっと男の子っぽい服を増やそうかと思っていますcoldsweats01

>まゆみんさん。

足の長さを考えると、袖なしのシャツは便利なんですよね。
しかも、袖ありより作るのも楽ですし、、、
ノーフォークはお腹も地面に近くて汚れがちなので、
洋服は何枚あってもいいですねwink
あ、ジョジョがぺた~んってするからかも、、、

>Coeli*さん。

型紙はダウンロードして、プリントしたものです。
本も見たのですが、巻末についているのとか線がいっぱいで
慣れてない私にはなんだか見づらいんですよね~wobbly
虎太郎くんにもぜひ~sports

>Andy母さん。

はい、あの洋服着てますよ~
この色はデニムというカラーです。
他にもいろんな色があるので、おそろいでどうでしょう?!
それに最近は(前から?)ニットテープという伸縮性のあるバイアステープのようなものが売ってるので、便利ですねgood

ランで走るジョジョくん、楽しそうですね~。

お洋服可愛い!
ユニオンジャックも可愛いけど
アスリート風も似合ってます!

とっても良く似合ってるよ。
手作りだと身体にしっかりフィットしてるから動きやすいんだろうね。
3枚有るとどんなに汚しても大丈夫だ!

手作りのお洋服いいなぁ~
私も作ってみたいけど。。。
型紙とかってどうしてるんですか?
本とか買いました??

あっ!ジョジョくん、あの洋服着てる!!!
やっぱり可愛いですね。
すっごくお似合いです。
私も手作りしてみようかな?

>すぅさん。

全て同じパターンですが、
今体型に合っているようなので、一気に作っちゃいましたbleah
これから落ち葉とかで汚れても、
何枚でも着替えられそうですsmile

手作り服すごいですね~!
ジョジョ君幸せ者happy01

アスリート風、元気なジョジョ君に
ぴったりですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43041256

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びざかりの君たちへ:

« 秋の新作! | トップページ | ある日、森の中♪ »