NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ある日、森の中♪ | トップページ | もう中学生。 »

2011年11月27日 (日)

秋を探して。

秋の鎌倉に行ってきましたmaple

今回は北鎌倉側から。。。

本当は北鎌倉に行きたいカフェがあったのですが、なんと臨時休業coldsweats02

気を取り直して、先に円覚寺近辺を散策。

111125

今年はまだあまり紅葉していませんでした。

そして、小さくてかわいい北鎌倉駅をバックにぺろんdog

111125_2

最近苦手なのが踏切train

タム君と同じですね~

踏切の手前でブレーキがかかって、どうにも動かなくなってしまいます。

しかたないので、抱っこして渡ったけどテンション低っdown

111125_3

空は澄み渡っているのに、ジョジョの表情はどんより~catface

その後、小町通りから少し入ったお店でお昼を食べて、

鶴岡八幡宮などを散策horse

  

紅葉という意味では、今日行った家からほど近い公園の方がきれいだったかもmaple

まわりは超邸宅街ですが、ひっそり自然がありますclover

111127

池に近づいてみると、鳥さんがいましたよchick

111127_2

今日着ていた服は、寒い朝のお散歩用に作った厚手のパーカーです。

111125_4

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 連日足が泥だらけのジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ある日、森の中♪ | トップページ | もう中学生。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>りこにゃん姉さん。

馬には会わなかったけど、人力車を初めて見たと思います。
ジョジョがねwink
地下足袋の足を噛んだら痛いだろうなと少し心配になりました。
私より詳しいと思うので、おいしいお店教えてくださいねhappy01
もしくは、連れてってくださ~いhappy02

こんにちは、りこにゃんです。
鎌倉散歩、いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
鶴岡八幡宮の下の方、気をつけてくださいね!
たまに流鏑馬の練習で馬が疾走していることがありますよ。
ジョジョみたいなおチビさんは、馬の目に入らないと思いますから^m^

>ココロ☆とメリアサさん。

耳毛のびちゃいましたぁ(笑)
人間と一緒で中途半端な長さを維持したい時って
意外とこまめにカットに行かないといけないんですよね~hairsalon
ココロ☆ちゃんも踏切渡れないんですねwobbly
もっと小さい頃に一度渡った記憶があるのですが、
何が怖くなっちゃったんでしょうね??
すごい足のブレーキですよねcoldsweats02

( ̄▽ ̄)ジョジョ君~耳毛がのびましたね。かわいい♪
Jパーカーも似合ってていいですね。
マスタードっぽい黄色はノーフォークの毛色に合いますね。
ココロ☆も踏切は慣れないらしく、ブレーキかけてしまい、
歩いてくれなくて大体だっこして歩きます。

りおんママさん。

はじめましてdog
ノーフォークを描く人は少ないですよね。
前までは、他の方のわんにゃんを描くことが多かったのですが、
ジョジョが来て初めて自分ちの子を描くことができました!
りおんママさんのブログもうかがわせてくださいね。

鎌倉、よく行かれるんですね!
ジョジョとは初めて行ったのですが、またいろいろ散策したいです。
帰りには歐林洞でケーキを買って帰りましたcake

はじめまして。
色んな方のブログを拝見しているうちにたどりつきました。
ノーフォークの絵の上手な方がいる!と思ってうれしくなりました。
私もよく絵を描きます!
どれもかわいらしくて素敵ですね♪

鎌倉はいいですよね。
私もよくふらっと行きます!
北鎌倉は隠れ家っぽいような素敵なカフェがたくさんありますね♪

>タムママさん。

ジョジョと一緒に行くのは初めてでした。
紅葉はもう少し先かもしれないので、まだ間に合いますよmaple

もっと小さい時には一度踏切を渡ったはずなのですが、、、
電車が通るのを見るのは大丈夫そうです。
踏切はレールよりずいぶん手前でしり込みするようになってしまいましたbearing
克服できるようにがんばりま~す!

>Coeli*さん。

鶴岡八幡宮は本宮まで行かずに、下の方をうろうろしました。
行く前にも行ってからも犬についての標記を探したのですが、
特に標記がなく、歩かせてもお咎めはありませんでしたよ。

行きたかったカフェは北鎌倉の『pooch』というお店で、
実際入ったのは小町通りから少し入ったところにある
『まちえぇる』というパスタ屋さんでした。
こじんまりした日当たりのよいテラスでパスタをいただきましたrestaurant

一度タム連れて行きたいな~鎌倉!
紅葉の時期は素敵ですよね~

あらら!!ジョジョくんも踏み切りダメでしたか~^^;
電車かな?線路かな?
タムは両方ですけどね~^^;

お互い線路克服頑張りましょう~(^^)

素敵~(‐^▽^‐)
私達も鎌倉行きたいねって話してたんです♪
鶴岡八幡宮ってワンコは入ってOKですか?

ワンコさんOKなお店とかあったら参考にしたいので
教えてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43164562

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を探して。:

« ある日、森の中♪ | トップページ | もう中学生。 »