NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

2011

先日10ヶ月を迎えたジョジョの2011年もあと1日sign03

ここ数日の様子を、、、

  

先日フェスティバルのお土産のクッション。

全く乗ることもなかったので、他のクッション(ジョジョ用)やベッドのように

くぼみを作ってみました。

111230_2

そうすると、、、

111230_3

寝ましたsleepy

時々だけどよかったwink

  

ことし最後のドッグランhorse

111230

普通のデジカメでは限界な走りっぷりdog

追いかけたり追いかけられたり、チュッチュしたりheart04

初めての滑り台にも挑戦!

111230_4

さすがに滑れなそうだったので、補助してトコトコっとchick

  

そして、ドッグウェア(袖付Tシャツ)の印刷をお願いできるところを見つけました。

この前のユニオンジャックデザインでオーダーしてみましたt-shirt

111230t

DSというサイズにしたらややムチムチだったので、

今度はDMにしようかと思いました。

  

ジョジョが来て、新しい世界が広がった2011年、

ブログを通じてもいろいろな方と知り合うことができたり、

なんだかたくさん歩いてとても健康で、笑顔の多い年になりました。

111230_5

みなワン、みなさま、平和で↑楽しいお正月をお迎えくださいねfuji

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 来年もど~じょよろしくお願いしますdog
にほんブログ村

2011年12月23日 (金)

大人の男計画!!

今日はトリミングだよ~smile

111223

とうとう耳毛は抜いて大人になる覚悟happy02

「かわいくお願いします!」とジョジョを託しました。

111223_6

すっごいしっぽを振って私たちの方を見なかったけど、

最後写真を撮って別れる時には少し戸惑ってくれました。

かわいいっlovely

お迎えまでの間、ランチをしたりお買い物をしていると、

ノーフォークの女の子に会いましたdog

やっぱりかわいかったですheart02

そして一度家に帰り、連絡を待ってお迎えに行きました。

トリミング中もおとなしくいい子だったとのこと。

待っている間も「寝ていましたか?」と聞くと、「ずっとお座りしてました。」とのこと。

健気~~crying

しかも、最後にちょうどトリミング台に乗った子がアウアウ鳴き始め、

ジョジョがどうしたんだ?と言わんばかりにワンワン鳴いたら、

「ジョジョちゃん鳴くんですね?!」と驚かれました。

どうやら、おとな~しかったようです。

仕上がりは。。。

111223_3

耳は少し小さくなって、しっぽもとぅるんshine

思ったよりはイメージはかわらなかったので一安心。

ジョジョも満足なようで、、、

111223_4

どや顔ですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 大人耳になったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年12月19日 (月)

冬の散歩道♪

ジョジョの冬の散歩道での写真を数枚camera

行ってきま~す!と外に出るとけっこう寒いbearing

111219

途中にいろんなお友達に会いながら公園に着くと、かしゃかしゃ天国happy02

111219_2

洋服を着てなければすっかり保護色の茶犬dog

途中にある病院にどうしても寄りたいジョジョheart02

111219_4

痛いことやくすぐったいことされたはずなのに、大好きなようです。

そして、今度は洋服を着ても保護色な黄色犬smile

111219_3

お掃除する方達は大変だと思いますが、

ジョジョにとってはとっても楽しい季節なようですhorse

そして、帰ってご飯を食べた後はゴロゴロのび~sleepy

111219_6

変なかっこhappy02 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 寒さに負けないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年12月15日 (木)

ツリーと共に☆

少し前にやっと飾ったクリスマスツリーxmas

ここ数年、飾りを増やしたり減らしたりして、何年か前の状態に戻った感じです。

電球をつけなくてはと思いながら、コードが心配だったり、、、dogdanger

せっかくなので、ジョジョも記念撮影camera

111207

おねえ座りですribbon

そうこうしているうちに、マンションのロビーに大きなツリーが設置されていましたxmas

111214_2

お散歩帰りでちょっとお疲れ?!

お散歩といえば、最近はすぐ暗くなってしまうので、

夕飯前のお散歩のタイミングが難しいです。

時間がばらばらだからか、いろんなワンちゃんに会うのに、

なかなか同じ子に何度も会えません。

なので、久しぶりに会って「大きくなったね~!」と驚かれることも、、、

そんな中、最近ゴールデンレトリバーの女の子と仲良くしてもらっています。

大きいですが、まだ1才ちょっとなので、新幹線0系のようなマズルがかわいいですlovely

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 初めてのクリスマスが楽しみなジョジョをよろしくど~じょdog 
にほんブログ村

2011年12月13日 (火)

和散歩。

週末には近所のお寺へ紅葉を見に行きましたmaple

10日前にミニシュナお姉さんと覗いた時はイチョウがピークでしたが、

111212113010日前

今回はモミジがピ~~クmaple

111211_4 111211_5 111211_6

境内を歩く時は粗相がないように、真ん中を歩きましたhappy01

朝でしたが、一眼レフを構えた人達や見学している人たちがけっこういました。

デジイチ、ちょっと欲しくなったりして、、、happy02

  

おまけの写真は、お散歩の後の拭き拭きされてるジョジョdog

111212_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 枯れ葉にまみれたジョジョもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年12月 8日 (木)

おみやげの、、、

フェスティバルのお土産、たくさんありましたねhappy01

おやつ系はふだんあまり食べてなかったので、

フードのトッピングなどに使っていこうかなぁと思っています。

実はダーツ(みんなやってないでしょ?!)でダーシーさんがとってくれたおもちゃ、

すっごく気に入って遊んでいますdog

111207

なので、お土産のおもちゃは少ししてから小出しにしますbleah

そして、いちばん大きなお土産だったモフモフクッション。

111207_2

裏がイチゴ柄で、、、

えっsign02みなさんの違いました??eye

 

実は、、、

ジョジョ、このクッションも興味もったんです。

111207_3

しばらくして、ふと見ると、、、

111207_4

こんなことに、、、coldsweats02

今までクッションやベッドをひっくり返したり、壊したことないのに、、、

たしかに裏の部分はトイレシーツの滑り止め付のような感じの、、、

でもね、、、weep

この上では寝ないし、振り回しちゃって、おもちゃだと思ってるのかな???

やむをえずの裏イチゴ柄なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 若気の至りで許してほしいじょdog
にほんブログ村

2011年12月 5日 (月)

ノーフォークがいっぱい。

フェスティバルに初参加してきたジョジョだよdog

「こんなにたくさんのノーフォークお兄ちゃんやお姉ちゃんに会ったのは初めてで、

興奮したじょ。」

ダ&サ「うん、いつもより興奮してたね。。。」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちょっとだけ写真などを紹介します。

まずは、同胎兄弟犬ホッチくんとの再会。

耳もすっきり大人風でかっこよくなっていました。

でも、、、胴周り、ひとまわり大きかったような、、、happy02

そして、ブログでいつもおりこうさんで感心していたタムくんと初対面shine

111204nftf

ホッチのオイチャンのおもちゃでなんとかみんなまとまりましたcamera

そして、かけっこをしました。

何mかわかりませんが、3秒台なんてジョジョ超早いbullettrainと思ったら、

予選通過した子たちは2秒台も!!(予選通過してないってことです。)

たぶん無理と思いながら出た「待て」大会。

111204nftf_2

ほらっ!いい子にお座り。

でも、みんなが揃うスタートまでもたず、、、coldsweats01

隣のワンちゃんを集中させるために使っていたおもちゃにジョジョが興味もっちゃってsweat01

ま、いいよ。家でご褒美の前にできればgood

それに、私はやさしいからジョジョのことそんな待たせないよbleah

 

お昼休みや長~いコンテストを経て、ファッショナブルコンテストribbon

ジョジョ達のグループは、日本を応援する「ノーフォークジャパン」dog

全員写真は他の方の立派なカメラにおまかせして、、、

ジョジョとそのお隣さん、男3人3頭集shadowshadowshadowdogdogdog

111204

かっこいいマックくんからはかっこよくなる秘訣を教わりましたよ。

111204nftf_3

ジョシュアくんからもコンテスト前に心構えを教わ、、、、、、

111204nftf_4

ジョシュアくん、起きてっ!!

まぁ、焦るなという教えなのでしょうか、、、

コンテスト直前にビックリの大物ぶりを発揮していたジョシュアくんなのでしたhappy02

 

そして、今回いちばんラブラブになったのが、、、

ビッグな男らしいいさみくんdog

111204nftf_5

2ワンとも去勢していないのに、飽きずにずっとフンフンクンクンlovely

また会えるといいね!

 

そして、今回初めてこんなに大勢のノーフォークに会い、少し興奮気味だったジョジョ。

ジョジョはたぶん自分からはガウガウ行かない方だと思うのですが、

ちょっとウ~っと言われると、倍ぐらいにワンワン言っちゃったり、

遠くでガウガウ聞こえたら、見えない口げんかに参戦していましたwobbly

そんなジョジョを優しく相手をしてくださった皆さま皆ワン、ありがとうございました。

そして、詳細わからず、なんとなく参加してしまった飼い主ですが、

いろいろ仕切ってくださった方々にも、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ これからもわんぱく時々よい子のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2011年12月 2日 (金)

もう中学生。

今週9ヶ月となった少年ジョジョdog

人間で言うと、もう中学生です。

まじめな中学生になれるかなsmile

111202

最近変わったことといえば、、、

・外でマーキングを始めた頃から、家では一切チッコ、ウン○をしなくなりました。

・たまにおならをしますcoldsweats02

・ジャンプ力がつきました。

・投げた物じゃなくて、ちょっと先にあるボールやタマゴちゃんを持ってこれるようになりました。

111202_2

まだまだガキンチョですなcoldsweats01

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 中学生になってもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »