NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ツリーと共に☆ | トップページ | 大人の男計画!! »

2011年12月19日 (月)

冬の散歩道♪

ジョジョの冬の散歩道での写真を数枚camera

行ってきま~す!と外に出るとけっこう寒いbearing

111219

途中にいろんなお友達に会いながら公園に着くと、かしゃかしゃ天国happy02

111219_2

洋服を着てなければすっかり保護色の茶犬dog

途中にある病院にどうしても寄りたいジョジョheart02

111219_4

痛いことやくすぐったいことされたはずなのに、大好きなようです。

そして、今度は洋服を着ても保護色な黄色犬smile

111219_3

お掃除する方達は大変だと思いますが、

ジョジョにとってはとっても楽しい季節なようですhorse

そして、帰ってご飯を食べた後はゴロゴロのび~sleepy

111219_6

変なかっこhappy02 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 寒さに負けないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ツリーと共に☆ | トップページ | 大人の男計画!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

枯れ葉の中にずいずい入ってしまうので、
お腹につくのは手でとるとしても、
食べてしまうのでは、と心配になったりします。
よく口にてをつっこんで確認してしまいますcoldsweats01
洋服は手作りパーカーです。
寒くなったので、少し厚手の生地を使いました。

お散歩楽しそうですね(*^-^)うちも落ち葉大好きです。でもお腹にいろいろついちゃったりしますよね。
黄色のお洋服可愛い。手作りですか。とっても似合ってますよ。

>kokoro☆とメリアサさん。

枯れ葉がつくこともあるのですが、
足の裏とかあごの下が薄汚れるのが困ります。
kokoro☆ちゃんも病院好きなのですねwink
待合室で震えてるチワワちゃんとかもいるのに、
ジョジョも先生のことが大好きみたいですheart04

Tシャツデザイン、増えてますup
kokoro☆ちゃんもいつでもモデルになってくださいね!

catfaceジョジョ君のんびり楽しそうでいい感じ♪
散歩道のイチョウの葉もきれいです。
春と秋の散歩はフワフワの毛におみやげをつけて帰ってくることが多いですねcoldsweats01
うちもいつも行く病院が好きで、あわてて入っていこうとします。
先生に遊んでもらえるのがうれしいみたい。
Sabineさんのトリニティのアイテムがふえてきましたね。
がんばってくださいねdog

>タムママさん。

新緑の緑もよいけれど、落ち葉の上も楽しそうですよねnote

クッションで丸まってたかと思うと、床に伸びて、
またしばらくするとベッドに移動して丸まって、、、
という感じなんです。
最近は床暖房が気持ちいいのかもしれませんhappy01

>Coeli*さん。

イチョウの葉を降らせるんですね!!
なんだかかわいい~lovely
イチョウ並木は人通りがあるから、
公園の枯れ葉でやってみますwink
外ではハァハァくんくんしてますが、
家に戻ると、ソファやクッション、ベッド、床、いくつかの決まった場所でよく寝ています。
もちろん大暴れもありますが、、、

>ホッチくん。

かしゃかしゃしてると、時々あごに枯れ葉がつくけど、
ひっつきぼぼっていうのは見たことないよ。
でも、足の裏が汚れて、帰ってから拭き拭きされて、
なかなか床におろしてもらえないよ。
ひっつきぼぼを見つけたら、気を付けるねgood

ジョジョdog

>ゆうこさん。

くんくんがさごそ、楽しそうにお散歩しています。
病院は他のワンちゃんの匂いがするのか、
先生に会いたいのか??入りたがります。
休診時間に犬と「入る入らない」と押し問答している私、
傍から見たら変だったかもcoldsweats01

イチョウの中では、見事に黄色に埋まってましたdog

ジョジョくん、カシャカシャ楽しそうですね~!
黄色の落ち葉がとってもきれいです。

のび~がすごい格好ですね~。
気持ちいいのかな~(^^)

かわいい~(*^▽^*)
イチョウの葉を上から降らせてあげたりすると
喜びますよね~♪
いいなぁジョジョ君はのんびりしてて
虎太郎はお散歩の後は大暴れだし
遊びたくて強制的にケージに入れないと寝てくれないのは
ナンデなんだろう~・・・

かしゃかしゃ……気持ちいいよねぇ。
でも、かしゃかしゃしてるうちに
顔や体にへんなモノがついちゃうことってない?
オイチャンは「ひっつきぼぼ」って言うけど、
ホントは草とかのタネらしいんだ〜。
体中についちゃうと、
とるのに死ぬほどブラッシングされちゃうから、
ジョジョも草むらでかしゃかしゃする時には気をつけてね〜。

ジョジョくん、何をしてても楽しそうですね~~~♪
うちも病院に入るの、好きですよ~~~

落ち葉の保護色はよくあるけど
確かに黄色いお洋服だと
イチョウも保護色になりますね~~~♪

寒くてもへっちゃらで、楽しいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43430869

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の散歩道♪:

« ツリーと共に☆ | トップページ | 大人の男計画!! »