NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 秋を探して。 | トップページ | ノーフォークがいっぱい。 »

2011年12月 2日 (金)

もう中学生。

今週9ヶ月となった少年ジョジョdog

人間で言うと、もう中学生です。

まじめな中学生になれるかなsmile

111202

最近変わったことといえば、、、

・外でマーキングを始めた頃から、家では一切チッコ、ウン○をしなくなりました。

・たまにおならをしますcoldsweats02

・ジャンプ力がつきました。

・投げた物じゃなくて、ちょっと先にあるボールやタマゴちゃんを持ってこれるようになりました。

111202_2

まだまだガキンチョですなcoldsweats01

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 中学生になってもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 秋を探して。 | トップページ | ノーフォークがいっぱい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>りおんママさん。

うふふ、わかっちゃいました?!
私は少女だったので少年ジャンプは読んでいないのですが(笑)、
最初はタイトルから、もっとかわいいキャラクターの
楽しい冒険物語だと思っていたんです。。。
まさかあんなに男くさいとはhappy02
でも、飼う前からJOJOと決まっていました。
2頭目がいたらDIOにしたいところですが、悪そうですよねwobbly

>お地蔵さん。

はい、順調にすくすくのびのび成長しています。
あっという間に、飼い主を超える年齢になるのかと思うと不思議な気分ですが、
毎日幸せに思っていてくれたらいいなぁと思いますhappy01

ぱっちり目でないので、眼鏡キャラでいこうかなぁ~なんて思ったりしている今日この頃です、、、

>coeli*さん。

虎太郎君は中二くらいですかね~
やっぱりみんなおならするようですね!
本当は、うちの子はしないと思っていたのですがhappy02

やっぱり去勢するとマーキングが減るのですね。
家でマーキングをしなかったのはよかったです。
する子もいるそうなので、、、
それにしても、昨日は予想外にジョジョがワンワン言ってました。
去勢した虎太郎君やホッチくんは前よりおとなしかったような、、、

わんこは9か月でもう中学生なのですね。
そして今さらですが、ジョジョくんってあのジョジョの奇妙な冒険のジョジョくんなんですね。
リアルタイムで毎週少年ジャンプを読んでいたのを思い出しました…あの頃はまさかあんなに長く続くなんて思いませんでしたが…
あ、あと我が家もたまにおならします!
した後は何もなかったような顔をしてます(^^;)

JOJOくん、順調に成長してますね

わんこの成長の早さには驚きます。

メガネ似合ってます!

ジョジョ君中学生か~!
うちもまだ中学生かな??
虎太郎もおならするする!!
そんで自分で匂いかいでクルクル回ってます(汗

あ。去勢したら、逆に外であまりチッコしなくなりました!
あと、今10ヶ月だけど、他のワンコさんにガウガウするように
なっちゃって困ってます(汗
明日心配だぁ!

明日、よろしくお願いします(*^▽^*)

>すぅさん。

ジョジョは割とさっぱり顔なので、
眼鏡が合うのではないかと思ってしまいましたhappy02

マック君もおならするんですね~!
ジョジョは、ずっと素知らぬ顔をしていますwobbly
前までしなかったので、匂いがした時は、
おしりに何かついてるのかと確認してしまいました。
何もついていなかったので、「おならしたなぁ~!!」と、、、

まじめな中学生ジョジョ君かわいい~!!
表情も硬く見えます(^^)

おならをした時のジョジョ君の反応はどうですか~?
マックは素知らぬ顔してますが
たまに自分のおしり匂ってる時あります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43227303

この記事へのトラックバック一覧です: もう中学生。:

« 秋を探して。 | トップページ | ノーフォークがいっぱい。 »