NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ノーフォークがいっぱい。 | トップページ | 和散歩。 »

2011年12月 8日 (木)

おみやげの、、、

フェスティバルのお土産、たくさんありましたねhappy01

おやつ系はふだんあまり食べてなかったので、

フードのトッピングなどに使っていこうかなぁと思っています。

実はダーツ(みんなやってないでしょ?!)でダーシーさんがとってくれたおもちゃ、

すっごく気に入って遊んでいますdog

111207

なので、お土産のおもちゃは少ししてから小出しにしますbleah

そして、いちばん大きなお土産だったモフモフクッション。

111207_2

裏がイチゴ柄で、、、

えっsign02みなさんの違いました??eye

 

実は、、、

ジョジョ、このクッションも興味もったんです。

111207_3

しばらくして、ふと見ると、、、

111207_4

こんなことに、、、coldsweats02

今までクッションやベッドをひっくり返したり、壊したことないのに、、、

たしかに裏の部分はトイレシーツの滑り止め付のような感じの、、、

でもね、、、weep

この上では寝ないし、振り回しちゃって、おもちゃだと思ってるのかな???

やむをえずの裏イチゴ柄なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 若気の至りで許してほしいじょdog
にほんブログ村

« ノーフォークがいっぱい。 | トップページ | 和散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Andy母さん。

去年もベッドが入っていたのですね!
Andyくんもいたずらしたと聞くと
ちょっと安心してしまいますcoldsweats01
来年も参加&もらえる予定で(笑)、
一年もってくれればよいですねbleah

>タムママさん。

普段オモチャを壊すこともほとんどなかったので、
クッションを食いちぎるなんて!と思ったのですが、
けっこう裏は薄かったですよねwobbly
合いそうな布地がイチゴ柄しかなく、
女の子っぽくなってしまいましたribbon

素敵なクッションに早変わりですね。
こっちのほうがかわいい~です。
Andyも去年の参加賞のベット、中身をすべてだしてくれました。
でも補修して今でも使ってまーす(o^-^o)

イチゴ柄もあるのね~いいな~~
って思ったら手作りでしたね^^;
イチゴの方がかわいいです!

裏がちょっと薄くて弱そうですよね!
今のところ無事ですが、すぐダメになりそうです^^;

>ラチェットのりさん。

ラチェットのりさん宅の2ワンの荒技にはビックリしましたsweat01
たくさんのお土産に喜んだ翌日、
半日でゴミ箱に捨てる勇気がありませんでしたcoldsweats02
なので、家にあった布で急きょ補強、延命措置を施しました。
それでも、なぜかこれの上では寝ないで、振り回したり、
どこかに移動させてしまいます。。。

お疲れ様でした!
再会した虎太郎くん、すっかり落ち着いていてビックリしましたeye
やっぱりタマタマのせい?!
ダーツ、誰もやっていなそうでしたcoldsweats02
でも、遊びそうなおもちゃがあったので、ほしいなぁ~と思って。。。
虎太郎君もそのうちクッションかじっちゃうかもですよsmile

延命出来てよかったですね。
幸いうちは2WANなんでもう一つあるんですがこれも時間の問題だと思います。

イチゴ柄素敵ですね!というかそんな素敵なクッションにしてしまうママさんが素敵です。
うちは気が短いのですぐゴミ箱行きです。。。

先日はありがとうございました!
お疲れ様でした~♪
え~!ダーツなんてあったんですね!!
やればよかったなぁ・・・
なんか、舞い上がってしまってて後半くたくたでした(;´▽`A``

イチゴ柄のクッションかわいい~♪
そっちが表だったらジョジョ君も寝るかもねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43293730

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげの、、、:

« ノーフォークがいっぱい。 | トップページ | 和散歩。 »