NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もう中学生。 | トップページ | おみやげの、、、 »

2011年12月 5日 (月)

ノーフォークがいっぱい。

フェスティバルに初参加してきたジョジョだよdog

「こんなにたくさんのノーフォークお兄ちゃんやお姉ちゃんに会ったのは初めてで、

興奮したじょ。」

ダ&サ「うん、いつもより興奮してたね。。。」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちょっとだけ写真などを紹介します。

まずは、同胎兄弟犬ホッチくんとの再会。

耳もすっきり大人風でかっこよくなっていました。

でも、、、胴周り、ひとまわり大きかったような、、、happy02

そして、ブログでいつもおりこうさんで感心していたタムくんと初対面shine

111204nftf

ホッチのオイチャンのおもちゃでなんとかみんなまとまりましたcamera

そして、かけっこをしました。

何mかわかりませんが、3秒台なんてジョジョ超早いbullettrainと思ったら、

予選通過した子たちは2秒台も!!(予選通過してないってことです。)

たぶん無理と思いながら出た「待て」大会。

111204nftf_2

ほらっ!いい子にお座り。

でも、みんなが揃うスタートまでもたず、、、coldsweats01

隣のワンちゃんを集中させるために使っていたおもちゃにジョジョが興味もっちゃってsweat01

ま、いいよ。家でご褒美の前にできればgood

それに、私はやさしいからジョジョのことそんな待たせないよbleah

 

お昼休みや長~いコンテストを経て、ファッショナブルコンテストribbon

ジョジョ達のグループは、日本を応援する「ノーフォークジャパン」dog

全員写真は他の方の立派なカメラにおまかせして、、、

ジョジョとそのお隣さん、男3人3頭集shadowshadowshadowdogdogdog

111204

かっこいいマックくんからはかっこよくなる秘訣を教わりましたよ。

111204nftf_3

ジョシュアくんからもコンテスト前に心構えを教わ、、、、、、

111204nftf_4

ジョシュアくん、起きてっ!!

まぁ、焦るなという教えなのでしょうか、、、

コンテスト直前にビックリの大物ぶりを発揮していたジョシュアくんなのでしたhappy02

 

そして、今回いちばんラブラブになったのが、、、

ビッグな男らしいいさみくんdog

111204nftf_5

2ワンとも去勢していないのに、飽きずにずっとフンフンクンクンlovely

また会えるといいね!

 

そして、今回初めてこんなに大勢のノーフォークに会い、少し興奮気味だったジョジョ。

ジョジョはたぶん自分からはガウガウ行かない方だと思うのですが、

ちょっとウ~っと言われると、倍ぐらいにワンワン言っちゃったり、

遠くでガウガウ聞こえたら、見えない口げんかに参戦していましたwobbly

そんなジョジョを優しく相手をしてくださった皆さま皆ワン、ありがとうございました。

そして、詳細わからず、なんとなく参加してしまった飼い主ですが、

いろいろ仕切ってくださった方々にも、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ これからもわんぱく時々よい子のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« もう中学生。 | トップページ | おみやげの、、、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

いらっしゃいませ~dog
当日並び順も変わったりで、
旦那さまにちゃんと自己紹介できたかどうか、、、
私も家で写真を見るまで、両隣がどなたかなんて
考えてもいなかった余裕のなさっぷりでした。
こちらこそ宜しくお願いいたします!
二子玉川とかで遭遇したいですねhappy02

初コメです(゚▽゚*)
さっそく遊びきました。ガブたんの飼い主です。
ファッショナブルコンテストでは、お隣さんだったんですねー。
優勝嬉しかったですねー。ジョジョ君はまだパピーな感じで
可愛かったです。今回はあまりお話できなかったので機会があれば
ぜひぜひよろしくお願いします!

>ジョシュアパパさん。

普段ジョジョは家ではのほほん、
お散歩ではしっぽ振り振りなのですが、
今回落ち着きなかったので、ご迷惑おかけしました。
リメイクTシャツ、ぜひママさんに作っていただきましょうhappy01
色違いもありますから!
それにしてもジョシュアくんの寝っぷりには驚きましたwobbly
ジョーカーの椅子だけではないのですね(笑)

>すぅさん。

こちらこそありがとうございました。
マックくん、おっとりタイプかなぁと思っていましたが、
おっとりっていうより落ち着いたかっこいいタイプでしたshine
もしかしたら、マックくんがジョジョに
「俺、かっこいい?」って聞いてるのかもhappy02
ジョジョもこれから大人の男を目指しますので、
よろしくお願いいたします!

まだまだあどけないジョジョ君の動きを見てると、とてもほのぼのしましたよ~。ユニオンジャックのお洋服、とっても似合ってると思ったら、お手製だったんですね!欲しくなっちゃいましたよ~。
ジョシュアから「熟睡の極意」ちゃんと伝わったかな(笑)
いつでもどこでも寝るので、手を焼きますよ~。

また遊びましょうね!

先日はありがとうございました~!

生ジョジョ君はブログで見る以上にかわいかった~!!
感激でした♪

マックかっこいい???・・・どちらかというと
ジョジョ君に聞いてる気がします(笑)

お揃いのユニフォームでみんなで優勝できて
よかったですね♪
これからもよろしくお願いいたしますhappy01

>Andy母さん。

お疲れ様でした。
こちらこそ、かっこいいAndyくんにまた会えて光栄でしたshine
Tシャツは何人かの方の目にとまったようで、
着せていってよかったです。
ユニフォーム姿もみんな決まってましたよねgood
お出かけ着にしたいと思いますt-shirt

>リリコさん。

お疲れ様でした。
ジョジョは家ではぐ~ぐ~寝ているのですが、
屋外でじっとしているのは難しそうで、
かけっこがイキイキしていたようですdog
フラフープからしっぽが出てるから、
おすわりしてても、本当は失格ですねcoldsweats02
優勝もよい思い出になりましたcrown

昨日はお疲れ様でした
ジョジョくんにまた会えて嬉しかったです。
あのTシャツも生で見られたし・・・
とってもお似合いでした。
ファッショナブルコンテストもみんなで優勝できてよかったですね。

>タムママさん。

お疲れさまでした!
優勝のこと書くの忘れてましたねcoldsweats01

タムくんの写真も勝手に載せてしまいました。
タム先輩に事後承諾でお願いしますdog
よくいえばあどけない、がきんちょのジョジョを
これからも宜しくお願いいたします。

>いさみママさん。

お越しいただき、ありがとうございますdog
写真、見ていただけると思い、勝手に載せてしまいました。
ずいぶん長いことクンクンしていましたよね(笑)
また遊ばせてあげたいですね!

こちらこそ宜しくお願いいたします。

昨日はお疲れ様でした!

ジョジョくん、とても楽しそうでしたね♪
フラフープから尻尾がちょこっとでてるのが可愛いです!
ママさんのお手製Tシャツもとっても似合ってました。

とっても疲れたけどとっても楽しい一日でしたね!
ファッショナブルコンテストで優勝出来てよかったです!
嬉しいですね~~。

昨日はお疲れ様でした!
そしてコンテスト優勝やった~~!ですね(^^)
みなわん、とってもかわいかったです。

ジョジョくんホッチくんタムの3ショット、とってもうれしいです。
あどけない感じで愛らしいジョジョくんに会えてよかったです。
また遊べるといいですね~♪
ありがとうございました。

早速遊びにきちゃいました。
いさみの母でございます~。

昨日はとっても楽しかったですね!
写真、載せていただきありがとうございます♪

ジョジョくんが仲良くしてくれてとっても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします!
また遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43262076

この記事へのトラックバック一覧です: ノーフォークがいっぱい。:

« もう中学生。 | トップページ | おみやげの、、、 »