NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 大人の男計画!! | トップページ | 初めてのお正月!! »

2011年12月30日 (金)

2011

先日10ヶ月を迎えたジョジョの2011年もあと1日sign03

ここ数日の様子を、、、

  

先日フェスティバルのお土産のクッション。

全く乗ることもなかったので、他のクッション(ジョジョ用)やベッドのように

くぼみを作ってみました。

111230_2

そうすると、、、

111230_3

寝ましたsleepy

時々だけどよかったwink

  

ことし最後のドッグランhorse

111230

普通のデジカメでは限界な走りっぷりdog

追いかけたり追いかけられたり、チュッチュしたりheart04

初めての滑り台にも挑戦!

111230_4

さすがに滑れなそうだったので、補助してトコトコっとchick

  

そして、ドッグウェア(袖付Tシャツ)の印刷をお願いできるところを見つけました。

この前のユニオンジャックデザインでオーダーしてみましたt-shirt

111230t

DSというサイズにしたらややムチムチだったので、

今度はDMにしようかと思いました。

  

ジョジョが来て、新しい世界が広がった2011年、

ブログを通じてもいろいろな方と知り合うことができたり、

なんだかたくさん歩いてとても健康で、笑顔の多い年になりました。

111230_5

みなワン、みなさま、平和で↑楽しいお正月をお迎えくださいねfuji

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 来年もど~じょよろしくお願いしますdog
にほんブログ村

« 大人の男計画!! | トップページ | 初めてのお正月!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>すぅさん。

似たような丸いクッションにくぼみがあって、そちらは大好きで毎日お昼寝しているので、
同じようにすれば乗るかなぁ~と思ったんです。
パジャマのボタンつけは面倒ですが、ジョジョのクッションなら
思い立ってすぐ針と糸を出してきますよbleah

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>りおんままさん。

あけましておめでとうございます!
ベッドのくぼみ、お裁縫というよりは工作でしたwink
本当にジョジョのおかげで毎日いろんな新しい人に出会います。
そしてブログを通じてもたくさんの方と知り合うことができました。

「今年はかわいいりおんちゃんと遊べるといいな」byジョジョ

なるほど~くぼみで安心するのかな~?
ジョジョ君良いママの下で幸せですね~♪
考えもつきませんでした(^^;)

去年はジョジョ君ファミリーとお会いできて
とても嬉しかったです♪

今年もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

あけましておめでとうございます!
ベッドにくぼみがあると寝てくれるんですね!裁縫オンチなので…すごいなぁと思います(^^)
わんこがいると世界が広がりますよね!
今年はどこかでお会いできるとうれしいです(^^)

>リリコさん。

そうなんですsign01
ジョジョも全然寝ないで、かじったり、押したり引いたり(振り回したり)だったので、
苦肉の策でくぼみを作ったら、時々寝るようになりました。
他のよりは圧倒的に少ないのですが、、、
テオくんも、もしかしたらくぼみに乗ってくれるかもsign02

こちらこそテオ先輩、リリコさんのお話がとっても参考になりました。
来年もぜひ遊んで、いろいろ教えてください!
よろしくお願いいたします。

>coeli*さん。

今までクッションとか壊したことないのに、このクッションだけかじっちゃったんですよ~
だから裏は補強、寝れるようにくぼみ、と飼い主なりに努力してみましたhappy02

来年はドッグランでたくさん遊ばせてあげたいですね!
ジョジョは女の子も大好きだから、おねえもウェルカムかも(笑)
虎太郎くんも元気系だから、ぜひ追いかけっこをhorse
来年もよろしくお願いいたします。

うちのテオはクッションで寝てくれないんですよ~
だからこのクッションも部屋の隅に追いやられてます…
そうか!
くぼみをつけてあげたらいいんですね♪
今度(来年だ!)やってみます!

今年はsabineさんとジョジョくんに会えてとても嬉しかったです♪
来年は今年以上に一緒に遊べますように。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ♪

>タムママさん。

くぼみは身体がすっぽり埋まり、盛り上がった部分に頭をのせられて、
収まりがよいようですsleepy
作り方と言うほどではなく、ただ上下を長めの針でざくざく留めました。
ボタンとか付けちゃうと、また食べそうなので、糸だけです。
それを4カ所留めました。

来年はぜひたくさん遊んでくださいねdog
よいお年をお迎えください。

>お地蔵さん。

2011年、飼い主は非常に楽しい冒険ができたので、
ジョジョもそうだったといいなぁ~と思っています。
来年もスタンドを使って、冒険を進めていけたらと思いますので、
よろしくお願いいたしますdog

>ホッチのおいちゃん。

ホッチくんはあのクッションお気に入りなんですね!
ジョジョはいくつかあるベースの仲間入りするかと思いましたが、
かじったりずいずい押したりして、なかなか乗りませんでした。

私のオーダーしたところは、現在ドッグウェアを扱っていないそうですcrying
(私もDMがオーダーできなくなっちゃいました。)
オーダーしなかったけれど、近いところでは、
http://clubt.jp/
というところがありますが、サイズが少ないのとわかりにくいのです。
他にいいところ見つけたら、教えてくださいね!
そして、最近ホッチくんもユニオンジャックお気に入りであれば、
ぜひTトリニティのシャツをリメイクしてあげてくださいねhairsalon
(印刷はTトリニティの方がきれいでした。)

>ゆうこさん。

赤ちゃんの時からくぼみのあるベッドやクッションに
慣れているからですかね~
ジョジョも私たち同様「楽しかった!」と思ってくれているといいのですがwink
どんな1年だったか聞いてみたいです。
来年もよろしくお願いいたしますdog

うちはクッション解体しちゃうんでとりあげてます・・・
ジョジョ君は良い子だね~!
来年は広いランで遊ばせてみたいですね(‐^▽^‐)
オネェ虎太郎にどんな反応するか楽しみ~♪
それでは良いお年を!(^O^)/

くぼみひとつで寝心地が違うんですね~!
くぼみ、どうやって作ったんですか?(洋裁苦手なの・・・)

ジョジョくん今年最後にいっぱい走れてよかったね~!

来年もよろしくお願いします。
もっとジョジョくんと遊びたいで~す(^^)
良いお年をお過ごしくださいませ・・・

JoJoの大冒険
来年はどんなスタンドが出るのか楽しみにしてますー(笑)

良いお年を!

フェスティバルでもらったクッション、
ホッチは大のお気に入りで毎日寝てま〜す。
ほかの敷物で寝ることはないんですけど、
これだけは出してやった日から気持ち良さそうに……。
兄弟でも、やっぱ好みは違うんですね〜。

ドッグウェアに印刷できるところって、どこですか?
ネットでも注文できるのかなぁ。
よかったら、教えてください。

真ん中にくぼみがあるとおねんね
するんですね~~~
かわいい♪

今年は楽しい1年だったね!!
来年は、もっともっと楽しい1年だといいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43564637

この記事へのトラックバック一覧です: 2011:

« 大人の男計画!! | トップページ | 初めてのお正月!! »