NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 和散歩。 | トップページ | 冬の散歩道♪ »

2011年12月15日 (木)

ツリーと共に☆

少し前にやっと飾ったクリスマスツリーxmas

ここ数年、飾りを増やしたり減らしたりして、何年か前の状態に戻った感じです。

電球をつけなくてはと思いながら、コードが心配だったり、、、dogdanger

せっかくなので、ジョジョも記念撮影camera

111207

おねえ座りですribbon

そうこうしているうちに、マンションのロビーに大きなツリーが設置されていましたxmas

111214_2

お散歩帰りでちょっとお疲れ?!

お散歩といえば、最近はすぐ暗くなってしまうので、

夕飯前のお散歩のタイミングが難しいです。

時間がばらばらだからか、いろんなワンちゃんに会うのに、

なかなか同じ子に何度も会えません。

なので、久しぶりに会って「大きくなったね~!」と驚かれることも、、、

そんな中、最近ゴールデンレトリバーの女の子と仲良くしてもらっています。

大きいですが、まだ1才ちょっとなので、新幹線0系のようなマズルがかわいいですlovely

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 初めてのクリスマスが楽しみなジョジョをよろしくど~じょdog 
にほんブログ村

« 和散歩。 | トップページ | 冬の散歩道♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リリコさん。

ツリーはこうして写真で見ると少し地味かなぁ~なんて思いましたが、
飾るとやっぱり気分が盛り上がりますxmas
少し高いところに飾っているので、通常はジョジョは届きません。
届いたらガチャガチャでしょうね~coldsweats02
カフェでもお水だけのジョジョなのでbleah
クリスマスくらいは何かご馳走用意してみますかねぇ~???

ツリー素敵ですね♪
うちはテオが来てから家の中も狭くなったし
間違いなくオーナメント狙われそうなので出してません^^;
ジョジョくんはクリスマスはご馳走食べられるのかなぁ?
クリスマスって何となくワクワクしますね♪

>ミニシュナお姉さん。

ちょっとビビってますよねcoldsweats01
この前はイチョウがきれいでしたが、今回は紅葉が真っ赤でしたmaple
毎日のお散歩には遠出になっちゃいますが、
隣の駅ですし、近いっちゃ近いですよね。
手前の公園までは近所の人もワン散歩行ってるそうなので、
夕方行ったら途中で暗くなっちゃって誰もいませんでしたcoldsweats02

おねえ座りとツリー…それはそれでかわいいlovely
狭い、高いところに乗せられて、横にツリーが迫ってきて、ちょっとビビり気味なのかな??(笑)
和散歩…
ちょっと遠出してみたんだね。
やっぱり、立派で、都会のオアシス~だねscissors

>すぅさん。

こちらも余裕がなくて、こっちを向いたらパシャって感じで、
画像を見たらおねえ座りだったのですribbon
0系マズルわかっていただけました?!
レトリバーって歳とると頬がこけてくるので、
若い時って丸みのある顔でかわいいんだぁ~って思いましたlovely

>ゆうこさん。

初めてのクリスマスxmasなんてわかってないのでしょうか、
たのしそうな顔をしてませんねwobbly
ちょっと高いところに乗せられて、おとなしくなっています。
いい子にしていたのか動けなかったのか、、、
ゴメンねって感じです。
ツリーを床の上に置いたら、うちも間違いなくやられますdanger

>ホッチくん。

サビーヌたんは、クリスマスをお祝いして、年始には神社に初詣に行っちゃうらしいよ。
下手したら、大みそかにお寺に除夜の鐘つきに行くかもねhappy02

オーベルジュなんて、なんだかかっこいいね!
ホッチくんはジョジョよりもいろんなもの食べてると思うよ。
それより琵琶湖で寒中水泳にならないといいね。
要注意だじょsweat01

ジョジョdog

>kokoro☆とメリアサさん。

初めて乗せた高さだったので、ちょっと腰が引けてますcoldsweats01
いいお天気だったので、青空と木がきれいに写りましたsun

すっごく気があったもう一度会いたいワンコとかたくさんいるのですが、
毎日出てても会えないもんだなぁ~と思いました。

ジョジョ君おねえ座りでキメたのかなぁ~(笑)
かわいい~happy01

新幹線0系のようなマズル(o^-^o)
確かにです~!!

ジョジョくん、初めてのクリスマスなんですね♪
ツリーもいたずらしないなんて
すごいわ~~~!!
うちは確実にやられそうですもの・・・
なので、飾ってないですけどね。

オイチャンがグータラしちゃってたので、久しぶりで〜す。
あっ、ジョジョん家には、クリスマスツリーがあるの〜。
いいなぁ。
ぼくん家はね、
オイチャンが「うちは仏教徒だから」ってツリーも飾らないんだよ。
たぶんね、クリスマスケーキもプレゼントもないと思う〜。
ぼくって、不幸?
でもね、年末に琵琶湖ってとこの近くにあるオーベルジュに
おいしいモノをお泊まりで食べに行くんだ〜。
え〜、いま知ったけど、
おいしいモノを食べるのはオイチャンとオバチャンだけなんだって〜。
やっぱりぼくって、不幸?

xmasツリーとジョジョ君かわいい~happy02happy02
後ろの風景が合ってていい雰囲気~。
散歩の時間はほんまに皆さんのタイミングがバラバラでむづかしいですね。
散歩帰りのジョジョ君、ちょっとアンニュイな表情いいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43384248

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーと共に☆:

« 和散歩。 | トップページ | 冬の散歩道♪ »