NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 冬の散歩道♪ | トップページ | 2011 »

2011年12月23日 (金)

大人の男計画!!

今日はトリミングだよ~smile

111223

とうとう耳毛は抜いて大人になる覚悟happy02

「かわいくお願いします!」とジョジョを託しました。

111223_6

すっごいしっぽを振って私たちの方を見なかったけど、

最後写真を撮って別れる時には少し戸惑ってくれました。

かわいいっlovely

お迎えまでの間、ランチをしたりお買い物をしていると、

ノーフォークの女の子に会いましたdog

やっぱりかわいかったですheart02

そして一度家に帰り、連絡を待ってお迎えに行きました。

トリミング中もおとなしくいい子だったとのこと。

待っている間も「寝ていましたか?」と聞くと、「ずっとお座りしてました。」とのこと。

健気~~crying

しかも、最後にちょうどトリミング台に乗った子がアウアウ鳴き始め、

ジョジョがどうしたんだ?と言わんばかりにワンワン鳴いたら、

「ジョジョちゃん鳴くんですね?!」と驚かれました。

どうやら、おとな~しかったようです。

仕上がりは。。。

111223_3

耳は少し小さくなって、しっぽもとぅるんshine

思ったよりはイメージはかわらなかったので一安心。

ジョジョも満足なようで、、、

111223_4

どや顔ですhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 大人耳になったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 冬の散歩道♪ | トップページ | 2011 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>すぅさん。

数日経って、すっきりながら落ち着いてきました。
あんなどや顔だったので、本犬も納得なのでしょうhappy02
中身は本当に子供で、まだまだいろいろと仕出かしてくれますsweat02

ジョジョ君すっきり~ですね♪
立派な大人の男に見えるよ~

どや顔最高にかわいいです(o^-^o)

>まゆみんさん。

やっぱり一度は耳も抜いた方がよいとのことで、
抜いてもらいました。
色も濃くなってきて、背中は少し大人の毛になってきたようです。
でも中身は、、、wobbly
まだまだ子供で、かわいいやら大変やらcoldsweats02

トレードマークのお耳が・・・。
大人の男計画か~?
とってもよく似合ってるよ。
ジョジョちゃんではなくジョジョ君と呼ばなくてはね。
お会いするのを楽しみにしてます。

>ホッチくん。

うん、おとなしいって言われたよ。
お兄さんもお姉さんもやさしいからね。
ホッチくんも会ったことあるでしょ?店長さんたち。
僕たち目は違うらしいけど、
時々兄弟そっくりな顔の写真があるって言われるよ。
双子だもんねdogdog

えぇ〜、ジョジョはトリミングの時におとなしいの〜。
ぼくは、いつもたたかってるのに〜。
あっそうか、ジョジョはプロにやってもらうんだもんねぇ。
ぼくは、オイチャンだから。
やっぱプロだと、痛くないのかなぁ。

短い毛の耳も、似合ってるよ〜。
オイチャンが……
「ジョジョくんの方がすっきりした顔立ちだな」だって。
自分のトリミングが下手なせいなのにね〜。
だってぼくとジョジョは兄弟なんだから。

>来ままさん。

メリークリスマスxmas
そしてようこそお越しくださいましたdog
あんな偶然に近所でお会いできて、
嬉しかったです!
今まで出会わなかったのが不思議ですね。
こちらこそ宜しくお願いいたしますhappy01

>ゆうこさん。

メリークリスマスxmas
とうとう大人耳になりましたよ!
毛の色もずいぶん濃くなりました。
そんなにおとなしかったなんて、
フェスティバルの時からは
考えられないですよね。

先日は声をかけていただきありがとうございました。
ジョジョくんもトリミングしたんですね。
さっぱりスッキリ男前です、かっこいー(^_^)v
これからもどうぞよろしくお願いします。

わ~~~!!
ジョジョくん、大人になったのね~~~♪
とってもカッコいいよ!!

で、吠えないなんていい子ですね~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43483037

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の男計画!!:

« 冬の散歩道♪ | トップページ | 2011 »