NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 真顔のち笑顔のち。。。 | トップページ | 届きました! »

2012年1月30日 (月)

おこちゃま天国!!

今年初めてのドッグランへ行ってきましたhorse

すっごく寒い日でしたが、ジョジョが喜ぶなら、、、、

いつも私たちに付き合って街中を歩いているからねぇcoldsweats01

この日のドッグランはおこちゃま天国~~chick

120129

とっても元気なトイプードルの女の子(7ヶ月)lovely

ジョジョに負けないテンションで、追いかけっこがたまらなく楽しそう~~

その後、ジャックラッセルテリアの男の子(7ヶ月)も合流good

120129_5

これまた楽しそ~~~happy01

誰かの飼い主さんの脚の下に行くと、みんなで下に入っていったり、

誰かが追いかけるのをやめると、逆にその子を追いかけてみたり、、、

ジョジョが一番年長で遊んだのなんて初めてsign01

でも、7ヶ月のジャックの男の子は、ジョジョよりしっかりした肉付きでした。

ジョジョはどこに行っても、まだまだパピーの身体だね~と言われるので、

そろそろ大人の身体づくりを心がけなくては、、、と思いました。

120129_6

この日は他に2枚目の写真の後ろに写っているウェスティちゃんや、

ケアーンちゃんも別々で2頭に会いました。(他にもいろんな子がいましたが。)

やっぱりテリア系の子に会うと、飼い主さんともいろいろしゃべってしまいます。

「ノーリッチでしたっけ?ノーフォークでしたっけ?」と聞かれましたけど(笑)

こちらは耳が立ってるのは、ケアーン?ノーリッチ?と思いますが、

ケアーンの飼い主さんは、茶犬はノーフォーク?ノーリッチ?と思うのでしょうねbleah

120129_4

ドッグランのある公園では、カシャカシャ枯れ葉でも遊んだり、

ランでもドロドロになっていたので、もれなくバスルーム行き(シャンプー)となりましたspa

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ パピー最後の1ヶ月もよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 真顔のち笑顔のち。。。 | トップページ | 届きました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちゃぴさん。

はじめまして。
(ですよね?違ったらスミマセン)
ドライシャンプーってシートですよね?
うちも時々つかうのですが、
この日はランが雪の後で泥っぽかったこともあり、
肉球の間の汚れがひどかったですwobbly

ほんと楽しそうですね~!うちの子もドッグランいくと大はしゃぎでお風呂コースは毎回です(^_^;)
でも楽しそうな姿見ると^^
この前見つけた通販サイトペットくすりで新しいドライシャンプー買いました。種類もあって、お勧めですよ~
ちょっとの汚れはドライシャンプーで、3週間に1度のペースでお風呂入れてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43923175

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃま天国!!:

« 真顔のち笑顔のち。。。 | トップページ | 届きました! »