NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ワラワラ乱入、そして待望の?! | トップページ | おこちゃま天国!! »

2012年1月26日 (木)

真顔のち笑顔のち。。。

今週のジョジョの様子ですdog

雪が降った後のお散歩snow

いつもどおりのテンションでタッタカ歩いて行きますhorse

雪ってわかっているのかどうか??

1201261

トレードマークの黒い肉球が白くなっていますhappy02

1201262

最近切られてしまった大きな切株もクンクン。

短い脚が埋まっていますsmile

楽しいお散歩(どちらかというと人間がはしゃぎ気味)を終えると、

こんな顔coldsweats01

120126

ちょびひげ入れ歯のおじいちゃんみたいhappy02

  

そして、姉が新しい手作りおもちゃを持って、遊びに来てくれました。

裂いた布を編んであり、中にはピープー鳴るやつ(?)が入っていますnote

120126_2

気に入ってものすごい笑顔happy01

この笑顔、ママに似てるぅ~lovely

 

でも、今日はまたこんな感じに過ごしていました。

120126_3

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ よく笑いよく食べよく寝るジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« ワラワラ乱入、そして待望の?! | トップページ | おこちゃま天国!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

ほんの数センチでしたが、
それくらいがちょうどいいんですよね、きっと。
こたもなちゃん達は、雪より水あそびですもんねfish
雪だとどんな反応するでしょうね?!

こんなに積もったんですね!
いいな~~~
こっちはほとんど積もらなかったんですよ・・・。
雪遊び、したかったな~~~。

>まゆみんさん。

ティムくんのギャオ~っていう顔、
うちでも度々見る顔なので親しみもてましたwink
ティムくんの隣には必ずビィッツちゃんがいると思いこんでいたので、
私ったら勘違いしたりしていました。スミマセンsweat02

手作りボール、しっかり編んであるので、
編み終わりの部分をかじっていても、それ以上あまり出てこないので、
よい感じで噛んだりくちゃくちゃしたりしています。
姉にまた作ってもらいたいと思いますhappy01

>リロママさん。

降っているところで遊ばないとわからないんでしょうかねぇ??
もう一度降ったら、夜でも遊びに出てみようかなと思いますsnow

ジョジョは今までほとんどおもちゃを壊したことないんですよ。
おもちゃなら壊してもいいのに、、、
どちらかと言うと、途中で飽きちゃうんです。
しばらくすると、また凝ったりするんですが。
このボールは編んであるので、歯磨き効果もありそうですshine

>Andy母さん。

初めての雪遊び、ふつうにさくさく入っていって、
寄せてある雪にオシッコまでしていました。
私の方がワーワー言っていたかもしれませんcoldsweats01

一度「ちょびひげおじいちゃん」に見えると、
もうそうにしか見えなくなってきちゃいますよね~bleah

先日はお会いできて嬉しかったです。
おのおバカちゃん(もちろんティム)がいなければ…ゆっくりジョジョ君に挨拶できたのに残念でした。
ビィッツ姉さんや主人がいると強気になるティム。
今年の課題がまた増えた一日でした。

雪遊びが出来てよかったね。
すぐ溶けちゃったのが残念だったけど、十分遊べたかな?

手作りのボールいいですね。
編んであるから噛み心地もいいんでしょう。
誰がティムに作ってくれないかな~(笑)

ジョジョくんも雪でもいつもと変わらなかったみたいですね。
リロもそうでしたよ~
そんなに積もっていなかったので、よくわからなかったのかなぁ…?

手作りのボール、いいですね~happy01
テリアは噛む力が強いからすぐおもちゃを壊しちゃいますよね~
与えて5分で壊されたおもちゃの数々…もう遊べないんですが、もったいなくて取ってあるんですよ~(;´д`)トホホ…

ジョジョくんも雪遊びしたんですね。
初めてのゆきはどうだったかな?

「ちょびひげ入れ歯のおじいちゃん」最高です!
ホントそう見えるから不思議・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43880010

この記事へのトラックバック一覧です: 真顔のち笑顔のち。。。:

« ワラワラ乱入、そして待望の?! | トップページ | おこちゃま天国!! »