NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« カフェデート♂♂ | トップページ | 真顔のち笑顔のち。。。 »

2012年1月23日 (月)

ワラワラ乱入、そして待望の?!

週末、パーティー前のわらわらに参加~dog

虎太郎くん始め、たくさんのノーフォークちゃん達に会えました!

120121_2

なんだか縦に連なっていますhappy02

写っているのは、虎太郎くん、リロくん、Andyくん?

帰り道ずっと気になっていたのですが、ティムくんのことをAndyくんと呼んでしまった気がします。

それと、いさみくんにもちゃんと挨拶できずに失礼しました。

少しスリムになったような???後でいさみくんだったのだと気づきましたcoldsweats02

ジョジョの写真をたくさん撮ってくださっていた男性も、今考えるとどなたかわからなかったり、、、

短い時間だったので、きちんと自己紹介もせずヘラヘラしていてスミマセンでしたsweat02

この日に5頭のノーフォークに会えて、次の日にも計5頭のノーフォークに会えましたdog

週末いろんな人達にも声をかけていただいてジョジョもご満悦~

   

そしてそして、お知らせですsign03

度々欲しいと言っていただけるオリジナルデザインのドッグウェアを販売できることになりました。

少し前に印刷オーダーできると思いきやドッグウェアが廃番になってしまいましたが、

やっとネット販売できるところを見つけました。

Tシャツトリニティと同じく、デザインを登録してあるので、

ウェア本体の色とサイズを選んでカゴに入れるというシステムです。

サイズも豊富ですgood

既に少しデザインを登録してあり、ノーフォークもあります。

120123upsold_2

こちらはドッグウェア中心にデザインを増やしていく予定ですので、

ご興味ある方はチェックしてみてくださいね!

http://www.upsold.com/dshop/store/sabine/

ジョジョと色違いの洋服の子に会えたりしたらうれしいなぁ~なんて思っていますwink

pencil追記pencil

ジョジョ用には、LサイズとDMサイズ(着丈のみ違う)を注文してみたので、届いたら写真upします。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ Sabineデザインもよろしくど~じょhappy01dog
にほんブログ村

« カフェデート♂♂ | トップページ | 真顔のち笑顔のち。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

どうやらここ1ヶ月でまた大きくなったようです。
12月には6キロだったのですが、最近よく
「大きくなったね。」と言われるので、
たぶん7キロ近くあるのではないかと思い始めましたpig

エプロン、テリアファンシャーにとっては、
お料理用でなくプラッキング用でしょうかwink

お会いできず残念でしたー。ジョジョくんNFFよりちょっと大きくなったかな。次回はぜひぜひよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

そしてそして、今さらですがデザイナーさんなんですね(゚▽゚*)すごいです!芸術的才能全くないので、憧れます〜。
ノーフォークグッズ嬉しいですね。個人的にはエプロンが気になります。

>タムママさん。

はい。ジョジョと同じくらい飼い主もテンションあがってましたupwardright

ワン用Tシャツ、お散歩バッグ、トリミング用エプロンにしてみましたscissors
本当はそういう為のエプロンじゃないかもしれませんがbleah

みんなでわらわらいいですね~
その場でテンション上がって舞い上がっちゃうの、わかります^^;

Tシャツいいですね~さっそく見に行っちゃいました(^^)
みんなで着て遊ぶのもいいですよね!
欲しくなっちゃいます。
バッグもいいな~♪

>Andy母さん。

私も会えてよかったです!
茶犬たくさんわらわらで、にんまりでした~happy01
病院やサロンでは、行くたびに「大きくなった」「大人になった」と言われますが、
みなワンの中に入ると、まだまだおこちゃまですねbleah

気に入っていただけるようなノーフォークグッズを増やせるように
がんばりますsign01

>Coeli*さん。

寒かったけど、みんなに会えたので、
思い切って行ってよかったです!
カワイイなんてうれしいですdogheart04
虎太郎くんも相変わらず元気でかわいかったです!
みんなでフンフンしているから、正面顔の写真がなくってcoldsweats01

洋服、気に入っていただけたら嬉しいです。
ノーフォーク用のプリプリにかわいくはない、
適度にかわいいデザインを目指しますね~

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
ジョジョくんのお顔、まだパピー顔でかわいいかったぁ~♪
またみんなでわらわらしたいですね。

Tシャツ絶対買っちゃいますよ!
NFの物をいーっぱい作ってくださーい。^^


先日はありがとうございました!
少しだけど会えてヨカッタ~(‐^▽^‐)

ジョジョ君遠くからでも直ぐにわかりましたヨ!!
やっぱりカワイイから目立ちますね~

お洋服かわいい!!
うちも購入します!
みんなでお揃いで遊べたらいいな~

今度はゆっくり遊びましょうね(^O^)/

>リリコさん。

はい、乱入してきちゃいましたhorse
パーティー前だけだったので、ジョジョはよくわからないうちに
大喜び→解散でしたが、とても楽しそうでしたhappy02

サイズなんですが、普段はDMというのをよく買うのですが、
このサイズ表ではLでいいかなと思っています。
着せてみたらまた写真を載せますね。

>リロママさん。

ようこそ♪
こちらこそまたジョジョと遊んでくださいねdog

そうなんです、SabineくんではなくSabineちゃんです(笑)
ノーフォークものはたしかにあまり見かけないので、
もし気に入っていただければうれしいですhappy01

ブックマークぜひ!!
こちらも登録させてくださいね。
これからも宜しくお願いいたします。

>ゆうこさん。

パーティーは予定が立てられなかったので申し込まなかったのですが、急きょパーティー前に遊びに行ってきましたdog
ほんとにわらわらだけしてきました(笑)

人間Tシャツからのリメイクよりは簡単なので便利になりそうです。
あまりお店で見かけない、なんとなくいい感じのデザインができるとよいのですがwink

ジョジョくん、乱入してきたんですね♪
嬉しくて尻尾プリプリですね。
たのしそうです~!

Tシャツ、かわいいです!
ジョジョくんのサイズは何なんですか?
参考にさせてください!

はじめまして、リロママですhappy01
ブログへのコメントありがとうございました!
またリロの写真も載せていただき嬉しかったです♪
ジョジョくん、本当に可愛いですね~heart04
ぜひリロとも仲良くしてくださいね☆

Sabineさんってご主人さまかと思っていましたが、奥さまの方だったんですね~(^-^;
素敵なイラスト書いていらっしゃいますね~!
早速Tシャツ、見に行っちゃいました♪
ノーフォークのデザインのものってまずないので、こういうの見るととっても嬉しいですよヽ(´▽`)/
ぜひ購入したいと思っています!

ブックマークに入れさせていただいてもいいでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ジョジョくん、わらわらしてきたんですね~~~
楽しくって、良かったね♪

今度は、ワンコさんのお洋服なんですね!!
早速、見に行ってきます~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43847364

この記事へのトラックバック一覧です: ワラワラ乱入、そして待望の?!:

« カフェデート♂♂ | トップページ | 真顔のち笑顔のち。。。 »