NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 実は年越したもの。。。 | トップページ | カフェデート♂♂ »

2012年1月17日 (火)

冬コレ。

毎日寒いですね。

冬になって寒くなってきた頃、ジョジョは朝とかお散歩に出た瞬間にプルプル震えていました。

が、冬本番になって寒い日が続くと、まったく寒そうな素振りもありません。

やっぱり寒さには強くて、気温の変化に弱いのかな?と思った次第です。

でも、飼い主的には寒かったらかわいそうweepと、暖かい洋服を用意してみました。

編み物とかできたらセーターでも編んであげたいけど、ちょっと苦手wobbly

まずは、カーディガンをリメイクした袖付ニットt-shirt

120117

洋服より座り方がカワイイlovely

もうひとつは、これもニット生地のパーカーt-shirt

120117_2

縁はあえて二色使いにしてみましたが、足りなかった風?!

白のニットパーカー、私はけっこうお気に入りです。

  

こうやって載せると、お手製の洋服がたくさんという感じですが、、、、

何を隠そう、年明け早々セール対象外の新作春物の洋服を買ってもらったのは、

ジョジョですよ~~dog

サイズがなくならないうちにとか何とか言っちゃってね~~~happy02

 

でも、本当は洋服なんかよりスペース・バディーズの仲間になりたいジョジョなのでしたhappy01

120117_3

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 冬将軍に負けないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 実は年越したもの。。。 | トップページ | カフェデート♂♂ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Coeli*さん。

冬の初めは震えることがあったのですが、今は全然なんです。
床暖房つけていると、たまに窓際の寒そうなところにぺた~んとしていることもあります。
お腹冷えるんじゃないかって連れ戻したりするんですけどbleah

たしかに私自身もセール対象外の洋服に「こっちこっち」と呼ばれることがありますheart02

そうそう!みんな震えるって聞いて虎太郎もそうだと思い込んでたら最近暑がりなことが判明しました。。。
寒くても窓際で寝てます(笑
ジョジョ君は震えちゃうんだね~!

セールって私もそうですが、行くと絶対にセール対象外買っちゃいますよね!!
だって、断然そっちのがカワイイんだもん♪

>リリコさん。

そうそう、トリコロールかユニオンジャックカラーって思っていたのですが、
なんとなくガンダムカラー?にも見えますhappy02

本当はセールのダウンでもあれば買いたかったのですが、
合うサイズがなくて、春ものでかわいいのを見つけてしまったのですshine

白のパーカーかわいいですね~。
トリコロールの縁がオリジナル!って感じでオシャレです。

ジョジョくんはセール対象外をお買い上げだったんですね!
私はセール品すら買ってないですよ~~~。
あ、テオもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43781921

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コレ。:

« 実は年越したもの。。。 | トップページ | カフェデート♂♂ »