NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 冬コレ。 | トップページ | ワラワラ乱入、そして待望の?! »

2012年1月20日 (金)

カフェデート♂♂

今週、ジョジョは新しいお友達と遊びましたdog

Sabineのモデルとしても度々登場しているミニチュアシュナウザーのアインス君です。

車の中でのご対面では、アインス君が後部座席にいることも気づかず人間に夢中なジョジョ。

途中で気づいてお互い少しクンクン。

あっという間に目的地に着いて、下りてからはそれぞれ好きな方向へ。。。

カフェでのランチでジョジョはフンフン寄っていったけれど、アインス君は大歓迎でも怒るでもなく、マイペースに仁王立ち(笑)

めげないジョジョの興味は人間にupwardright

120118

しかも調子にのって、飼い主さんの足の上に鎮座。

120118_2

こらっsweat01

この後も少し緊張気味のアインス君は立ったまま置物と化し、座ることはありませんでした。

一方 ジョジョは、座ったり寝そべったりかなりくつろいでいましたcoldsweats01

なんとかおやつで釣って奇跡的に同じ方向を向いた1枚camera

120118_3

因みに、カフェでの2ワンはお水とおやつ1粒(笑)

食後は公園をお散歩horse

これまたそれぞれ思い思いの方向へ。。。

120118_4

とにかくずっと付かず離れず、特にじゃれて遊ぶこともなく、おかしな2ワンでしたhappy02

その後家に一緒に帰ったところ、また微妙な距離感、、、

ただジョジョが急にアインスくんのおしりをクンクンし始め、

アインスくんが歩いて逃げているうちに、とうとうウ~ッannoy

外と家とでは人間にはわからない匂いやテリトリーがあるのかも。

なので、しばらくはカフェやお外で遊ぶことにしました。

アインス君は立っている時も抱えられている時も、

ぬいぐるみというよりも置物のようで、かわいいけど笑ってしまいました。

車の後部座席でも四足で踏ん張って立ち続けていたし、、、

まだまだ振る舞いがお子ちゃまなジョジョだけど、また遊んでねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ みんなのこと大好きジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 冬コレ。 | トップページ | ワラワラ乱入、そして待望の?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ホッチのオイチャン

本当にこの兄弟は人見知り犬見知りないですよね。
カフェではそんなにしつこくせず、
たまに思い出したようにフンフンて感じでした。
でも、家ではけっこうしつこかったですwobbly
アインスくんはガウガウというより
ウーウーと何か文句を言っている風でした。

おやつはたしかフェスティバルでもらったものです。
カフェで食べない子達なので、嬉しかったのでしょうbleah

仁王立ちになる子、時々いますよねぇ。
だけどホッチは、お構いなしに戯れようとするし〜。
見ているこっちはヒヤヒヤだけど、
でも最近は引き際もなんとなく心得てきたようで……。
ジョジョくんは、ガウられちゃったんだねぇ。
でも、そんなことじゃ凹まないよね〜。
ホッチも凹んだことないから……。

2ワンの写真、目がマジすぎてちょっと怖いです。
よっぽどおいしそうなオヤツだったんだな、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43812330

この記事へのトラックバック一覧です: カフェデート♂♂:

« 冬コレ。 | トップページ | ワラワラ乱入、そして待望の?! »