NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011 | トップページ | 実は年越したもの。。。 »

2012年1月 4日 (水)

初めてのお正月!!

あけましておめでとうございますfuji

あっという間の冬休み?でしたが、ジョジョにとっては初めてのお正月でした。

1日には朝のお散歩兼ねて初詣に行きました。

午後はジョジョはお留守番でした。

 

2日は一緒にお出かけdog

まだランチできるお店は少なかったので、

出かけついでに、確実に開いている六本木ヒルズでランチrestaurant

120102_3

テラスで寒そうだったけど、ストーブをつけてもらったので大丈夫でした。

せっかくなので、JOKERを覗いてみると、、、

欲しかったリュックタイプのバッグがsign03

しかも、その中に何かが入っていて、福袋になっていました。

福袋を買うつもりはなかったけど、リュックが欲しかったので購入happy01

帰って中身を出して、ジョジョを入れてみると、、、

120102_2

そのままうとうとsleepy

みんながカートで寝ているわけが少しわかりました。

中身は、おもちゃやジャーキーなどけっこうたくさんhappy01

 

昨日の夕方はドッグランへ行って、スタンダードプードルちゃんと追いかけっこしたり、

ミニチュアダックスちゃんにガウガウされたり、短時間で割とハードでしたcoldsweats01

 

そして、またお正月気分が終わった飼い主と毎日冬休みのジョジョの生活が始まりました。

120104

ブログはマイペースな更新ですが、今年もよろしくお願いいたします。

120104_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年も仲良くしてほしいじょdog
にほんブログ村

« 2011 | トップページ | 実は年越したもの。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>じゅんこさん。

コメントありがと~~happy01
マイペースブログだから、出かけた所は全部upできてないけど、
いろいろジョジョと出かけています。
実はgolfもたまに行ってるのよbleah
回数は減ってるけどね、、、
時間作って、お茶しましょ~cakecafe

>ちんなほさん。

ヒルズのJOKERは二子玉川ほど大きくないですが、
やや大きめのノーフォーク子犬ちゃんたちがいましたよdog
最近は普通のバッグには入ると窮屈そうなので、
大きいリュックは活躍しそうです。
今年はぜひ遊んでくださいねhappy01
よろしくお願いいたします。

>Coeli*さん。

お兄さんぽい顔になりましたか?
中身や素振りはまだまだお子ちゃまですがcoldsweats01

ヒルズもついでだったし、JOKERもついでだったのですが、
いいお買い物ができましたgood
リュック、歩くには遠いけど車でなくてもっていう自転車距離に使いたいと思います。

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとう
やっと、はじめて書き込みするよ!
いつもジョジョをつれていろんなところに遊びに行っているんだね。
とっても楽しそう!
当分ゴルフはおあずけ?
私は時間がないのに、刺繍とソーイングと欲張って、結局どちらも中途半端だよ~
今年はお茶したいなあ・・・

あけましておめでとうございます(*^^*)
ヒルズでお正月おしゃれですねー。ジョーカーもあるんですね。今度行ってみようかな。
リュックいいですね。これからリュックでお出かけが増えるのかな。
昨年はお会いできて嬉しかったです。今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
ジョジョ君、お兄さんぽいお顔になってきましたね~(‐^▽^‐)

六ヒルいいなぁ~!
あっちのジョーカーも行ってみたいんですよー
そんな素敵な福袋があったなんて!

リュックいいですよ♪
長時間背負ってると肩がいきますけどね(汗

今年も宜しくです!

>Andy母さん。

あけましておめでとうございます!
いやいや、ほんとにおしゃれではなく、
おせちに飽きたらカレーじゃないけど、ナシゴレンとかそれ系だったのですよcoldsweats01
ジョジョもいたので、お昼食べてジョーカー寄って、さっさと帰ってしまいましたrun

今年も男らしいAndyくん、遊んでください!
よろしくお願いいたします。

>タムママさん。

あ、ヒルズでランチって言うと、なんだかおしゃれ~な感じですが、、、
見てのとおり、ござの上でのお昼ごはんですよcoldsweats01

このぺた~んはノーフォーク特有なのでしょうかね??
かわいくっておしりをぷにぷにっと触っちゃったりしますbleah

今年はたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。

新年早々、六本木ヒルズでランチ!
おしゃれすぎます。
我が家は行ってみたいのですが、どうも敷居が高い気がして・・・
でも今年は行ってみたいと思います。

昨年はかわいいジョジョくんに会えて嬉しかったです。

今年も遊んで下さいね。

あけましておめでとうございます

ジョジョくん初めてのお正月は楽しかったかな?
ヒルズでランチ、いいなぁ~♪

ペターンがかわいいですね!
タムもこの格好、よくやるのですが
股関節、やわらかいなぁ~っていつも思います^^;

今年もよろしくお願いします。
また一緒に遊べるといいですね!!

>ゆうこさん。

あけましておめでとうございます!!
家では前からこんな感じでまったり過ごしているのですが、
外に出るとハァハァフンフン、相手にされないとワンワンは変わりませんcoldsweats01
今日も近所で初めて会うノーフォークちゃん(3歳)の飼い主さんに
「やっぱりやんちゃですか?2歳まではこんな感じでしたよ」と言われました。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
そんなわけであと1年ちょっとやんちゃらしいですが、遊んでくださいねdog

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

なんだかジョジョくん、落ち着きました?
今年も一緒に遊んでくださいね~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43618118

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお正月!!:

« 2011 | トップページ | 実は年越したもの。。。 »