NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スウィーツ男子♡ | トップページ | 二つの横顔を持つ男。 »

2012年2月18日 (土)

Next top model ?!

先日のホテルで撮影会を開催していたプロのカメラマンさんに撮影していただきましたcamera

バレンタインのセットはちょっとジョジョのキャラには合わない感じだったのですが、

ドッグランで遊んでいたら、撮ってくださるということでdog

たくさんの中から選んだお気に入りは↓↓↓

120211

ぴょんぴょん楽しそうに走ってきたジョジョhappy01

そして、、、

120211_2

ボールをくわえて必死に飛んできたジョジョhappy02

こんなきれいに瞬間をとらえらていてさすがですねgood

  

おまけで、アマチュアコンデジカメラマンが撮ったいつものジョジョは、、、

120218_4 

朝のまったり~

日中はテラスでも寒くなかったので、、、

120218_2

特に難問は出していませんが、首かしげポーズbleah

店員さんのブログ用写真の時は、カメラに近づいてぺろぺろしちゃってゴメンナサイdog

で、家に帰るとやっぱり、、、

120218_3

張り付いて寝ていましたsleepy

ちょっと起こしちゃったねbleah

   

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ まだまだポーズ練習中のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« スウィーツ男子♡ | トップページ | 二つの横顔を持つ男。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>りこにゃん姉さん

ねー!ロアジスやっていたとは、、、
↑まさに首かしげてる写真の場所です。
店員さんも感じよくて、クッキーもカワイイのですよlovely
お店ブログのおすまし顔は瞬間で、
前後はハァハァペロペロ大はしゃぎでしたhappy02

こんばんは、りこにゃんです。
朝のNHKの番組から、周り巡り巡って店員さんのブログでお澄まし顔しているジョジョを見てきましたよ。

>リロママさん。

プロの方が撮ると、やっぱりかっこよくなりますねwink
他の犬種に比べたら走るの遅いのでしょうけど、、、

首かしげるのは、本当に何か考えているのか、
首かしげると私が喜ぶと思ってやっていたりしてcoldsweats01
でも、ついつい話しかけてしまいます。

>Coeli*さん。

さすがですよね~good
デジイチ、瞬時にいろいろ合わせるのは難しそうですね。

ホテルは館山ディアナというところで、
カーロなんとかグループです。
お部屋も明るくて清潔で、目の前がドッグランでよかったですよ!
カメラマンさんは、パシャワンというところで、
週末は時々撮影会をしているようですcamera

躍動するジョジョくん、カッコイイ~!
一瞬を捉えるカメラマンさん、さすがプロですね~♪

首かしげポーズ、たまらないですねぇlovely
ほんとに何考えてるのか知りたいですよね~!

すごーい!さすがプロですね!!
デジイチは持ってても全然うまくとれないですよ~(汗
ピントあわせてる間に虎太郎どっか行っちゃうみたいな・・・
とてもカワイイお写真良かったですね(‐^▽^‐)
ホテルよさそうですね~!
良かったらどこだか教えてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44173207

この記事へのトラックバック一覧です: Next top model ?!:

« スウィーツ男子♡ | トップページ | 二つの横顔を持つ男。 »