NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Next top model ?! | トップページ | Happy Birthday !! »

2012年2月23日 (木)

二つの横顔を持つ男。

記録を兼ねて、ちょっと遅くなってしまったけれど、

先週末にトリミングに行きましたdog

冬なのでベリーショートではなく、適度にすっきりshine

襟(?)の辺りとお尻、しっぽが特にもっさりしていたので、きれいにしてもらいました。

 

で、次の日に写真を撮ると、なんだかとっても大人の横顔penguin

120223

正面から見るとかわいくて、動いているといつもどおりなんですが、、、

   

そして、お昼寝中の横顔は、、、

120223_2

あれぇ?さっきと別犬??

シェルティーのようなシュッとした鼻筋(言い過ぎ)もカピバラさんのような団子っ鼻も

やっぱり両方ジョジョなのでしたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ はっきりくぼんだストップがチャームポイントのジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« Next top model ?! | トップページ | Happy Birthday !! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>すぅさん。

もう1歳ということで、人間では17歳。
なので、人間同様、大人の顔と子供の顔があるお年頃なのでしょうかwink
無垢な顔にまだまだキュンとしている飼い主ですcoldsweats01

おお~~ジョジョ君すっかり大人の男になりましたね~!!

かと思えばかわいい寝顔o(*^▽^*)o

そのギャップがたまりませんね♪

>Andy母さん。

丸っこい鼻のライン、たしかにスヌーピーですね!
上が700系のぞみ、下が0系ひかりにも見えてきました。
そして、手は手羽先な感じですbleah
寝顔を見るとこちらも笑顔になりますし、本当に癒されますよねlovely

おーっとsign01ジョジョくんかっこいいーgood
と思ったら、なんて可愛い寝顔shine
ちょっとスヌーピにも似てるかも?って思っちゃいましたwink

>ちんなほさん。

どうやらこの大人顔は偶然撮れた写真で、
基本的にはまだまだお子ちゃまなようです。
でも、パピーの言い訳も今日までなので、
一歳になったら大人かわいいワンコを目指しますhappy02

ジョジョくん、すっかり大人っぽくなったなぁって思ったら、寝顔はパピーみたいであどけなくて可愛いですね(o^-^o)
ノーフォークはいつまでもパピーっぽいところがいいですよね♪

>ゆうこさん。

りりしい大人の男かと思えば、
やっぱりいつもの寝顔のジョジョですbleah

めったにきりっとはしないので、
油断してるジョジョに微笑んでしまいます。
寝顔は癒されますねlovely

>りこにゃん姉さん。

成田からThank Youですhappy02
やっぱり寝ているのが別犬じゃなくて、
イケメンが別犬かしら?

気をつけて行ってらっしゃいpaper

お~~~!!
ジョジョくん、りりしいですね♪

でも、ねんねしてる姿は
やっぱりかわいいわ~~~!!

こんにちは、りこにゃんです。
イケメンジョジョ!? 違うワンコですね(*^^*)

これから雪山探検(^^)に行くため、ただいま成田です!

こんにちは、りこにゃんです。
イケメンジョジョ!? 違うワンコですね(*^^*)

これから雪山探検(^^)に行くため、ただいま成田です!

>リリコさん。

首周りの毛って、伸びると微妙に癖があるんですよ。

一枚目の大人顔がきっとたまたまなのかもしれません。
二枚目の子供顔の方がいつもなので、
乾いたお鼻をツンツンしたり、
肉球の真ん中を指でコチョコチョしちゃいますhappy02

>ミニシュナお姉さん。

大人の男かと思いきや、まだまだ子供です~chick

アインスくん、大丈夫ですか~?
普段おとなしいアインスくんからケンカうることはないと思うので、
虫の居どころの悪い子にやられちゃったんでしょうかweep

>Coeli*さん。

ツルツルもかっこよいけど、
ややフッサリもかわいくて私も好きですgood
初めてお会いした時はケガ明けのトリミング直前かなにかで
超ロン毛でしたけどね~

こんな顔でもっふり寝てると、
かわいくってたまにスリスリしちゃいますbleah

イケメンジョジョくんとプリティジョジョくん!
首回りがスッキリですね。
一気に大人の雰囲気醸し出してますね~。
でもねんねのジョジョくんの可愛らしさったら!
お鼻やお口をツンツンってしたくなります♪

おぉぉ~男前lovely
大人になってきたってことかね、でも油断してるとまだまだ子供~smile
かっわいいね~

アインスは月曜日にお散歩途中に他の子に耳を噛まれて、流血騒ぎになりましたdown
たいしたことはなくて、もう大丈夫なんだけど、さらに犬嫌いになっちゃうかも~~weep

うちも最近は冬なのでちょっとモチャモチャした感じに
してもらってます(‐^▽^‐)
毛が長いのもカワイイですよね~!!

おおぅ!ジョジョ君りりしいッ!
置物のようにも見えるけど、下の写真はぬいぐるみみたい!
抱きしめたくなっちゃいますね~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44235137

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの横顔を持つ男。:

« Next top model ?! | トップページ | Happy Birthday !! »