NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 届きました! | トップページ | 海辺の休日。 »

2012年2月 7日 (火)

また初体験☆

まだまだ初体験がたくさんあるジョジョと飼い主達ですdog

日曜日に横浜インターに行きました。

初めてのドッグショー見学ですshine

到着して、駐車場で最初に会ったのが、大きなコリーdog

街中ではシェルティーはよく会いますが、最近はコリーってあまり見かけないので、

「わぁ~~~heart04本物のコリーだ~~~~lovely」って感じでした。

ジョジョともチュッチュご挨拶してくれました。

飼い主さんいわく「今日は負けちゃったんだよ~。」とのことで、お帰りになるところでした。

ショーに出ていた子なのですね。

ハスキーの団体とかバーニーズの団体とかは圧巻sign03

近所にも大型犬はいるのですが、同犬種の団体ってなんだかすごいですね。

ビションフリーゼの団体もなんだかかわいくて笑っちゃいましたhappy02

ノーフォークちゃんにもご挨拶した後、先に進もうとするとブリュッセルグリフォンちゃんheart02

飼い主さんも「見てましたよ~~」と高速尻尾のジョジョを遠くから発見してくれていました。

120225

めちゃくちゃかわいい顔だったのだけど、ちゃんとした写りがなくて、、、

ジョジョより一回り小さかったですhappy01

全員台の上で同じ方向を向いたゴールデンレトリバーは、大人版バディーズでしたdogdogdog

そして、衝撃的な出会いは、ドーベルマンsign03

大きくて艶々した黒毛で、とってもおとなしくてかっこいい子でした。

たまたま犬舎のパドックの横にいて、飼い主さんが「大丈夫ですよ」というので、

ご挨拶したのですが、ジョジョが生まれて初めてシッポを振りませんでしたcoldsweats01

チュッチュしにきてくれたのに、私の足元で小さく三角座りのまま固まりながらのチュッチュでしたcoldsweats02

まぁ、私も少し怖かったのですが、、、

過去にボクサーも怖がらなかったのに、このドーベルマンは別格だったのかしら???

途中、外に出て公園でお散歩もしました。

120205

思ったより寒くなかったのですが、中の熱気から冷たい飲み物を買って出てしまい、

やっぱり途中から寒くなってきました。

横浜なので、ブログをやっているどなたかに会えるかなぁ~なんて思っていたら、

まゆみんさんに会えましたhappy01

ビィッツくんとティムくんは来ていなかったのですが、お友達のノーフォークちゃん達に会えました。

もちろんジョジョの実家からも出陳し、好成績でしたよcrown

優秀なエアデールの蘭ちゃんにも会えたしlovely

あと収穫はグリニーズを半額で買えたことかなscissors

その後家の近くまで戻ってお茶をして帰ると、最後はやっぱり、、、

120205_2

おつかれちゃんhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ いつかドーベルマンと走りっこしたいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 届きました! | トップページ | 海辺の休日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

いろんな犬種のきっとスタンダードであろうスタイルを見れて
おもしろいですね。
あまり騒いではいけないとは思いつつ、
好みの子に会うとテンションあがってしまいましたup

大型の中でもバーニーズなどとドーベルマンって印象が偉く違いますよね。
本能で勝てないってわかってるのかと思ったけれど、
どうどうとしっぽ振っていく相手のことは負けないと思っているのかどうかcoldsweats02

>ちんなほさん。

ドッグショーは初めて行きましたが、雰囲気だけでも楽しめました。
詳しいシステムはわからないのでwobbly
エアデールはジョジョの犬舎にたくさんいたり、
そちらがやっているサロンでも会えるので、
うちでは大型犬の中でも馴染みのある犬種になりました。
大型犬は普段穏やかですが、立ち上がると迫力ありますよねhorse

神奈川インター、行かれたんですね~
大きなショーって、めずらしいワンコさんとかいて
面白いですよね~~~
まあ、スタンダードは分からないので
私はあの子が好み♪的な見方しかできませんけど~~~

ドーベルマンは怖いよね・・・
でっかいもんね。
でも、いい子でご挨拶できてえらかったね♪

ドッグショーって行ったことないけど、いろんなワンちゃんが見られて楽しそうですねhappy02
エアデールテリアに会えていいなぁ。まだ一度も遭遇したことないんですよね。一度近くで見てみたいです。
大型犬の集団って圧巻ですよねー。うちもいつものお散歩コースに大型犬のワン友集団がいるときがあって、やっぱりちょっと怖くて毎回近づくの躊躇しちゃいますcoldsweats01

>リロままさん。

うちも初めてだったので、少し緊張しました。
迷惑かけてなければよいのですが、、、
着いた時には午前の部がほとんど終わっていたので、
ジョジョの犬舎は和やかでした。
午後の準備が始まってからは遠巻きに見学しました。
うちも近所の知人のサロンによく来るボクサーはおっとりしているのですが、
あのドーベルマンの研ぎ澄まされた感じは特別でしたcoldsweats01

シャツありがとうございます!
どの柄かブログアップを楽しみにしていますねhappy02

横浜インター行かれたんですね~!
地元だったので行きたかったな~
うちはまだ一度もドッグショーって見に行ったことないんです。
出陣前だとやっぱり皆ピリピリした雰囲気なんでしょうか?

ジョジョくん、いろんなワンちゃんと会えていい経験になりましたね~happy01
ドーベルマンは目の前で見たらやっぱり怖いと思います。
ご近所にボクサーがいてよく会うのですが、穏やかな子だとわかっているのでこちらも安心です。
大丈夫と言われても初対面のドーベルマンだとやはり飼い主もちょっと構えちゃいますよね…

そうそう、SabineデザインのNFのイラストのTシャツ、注文しましたよ!
色鮮やかなターコイズのLにしてみました。
来るのがとっても楽しみです。
着いたらブログに載せますね~heart04

>Coeli*さん。

ノーフォークの時間は早そうだったので諦めていて、
とりあえず雰囲気だけ楽しもうと思って行ってみました。
パシフィコだったので、臨港公園でも遊べるかなぁ~と思ってhappy01
土佐犬もこわそ~~~bearing
でも、土佐犬とボクサーって少し同じ匂いですかね?!
なんとなく口元とか、、、
ドーベルマンはやさしかったのに、
いかにも「食べちゃうぞ~」って口元でしたcrying

うう~!横浜インター行かれたんですね!!
行けば良かった~ノーフォークって結構早い時間だって聞いてたんで起きたら昼で間に合わないからいいやってあきらめてました。。。
グリフォンちゃんってカワイイですよね~(^O^)/
あのお顔がたまらないw

ジョジョ君、ボクサーは大丈夫でもドーベルマンはコワかった?!
私はどっちもコワいじょ~!
虎太郎は代々木で土佐犬と遊んでました。。。
コワい基準がわからん~!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44017045

この記事へのトラックバック一覧です: また初体験☆:

« 届きました! | トップページ | 海辺の休日。 »