NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Happy Birthday !! | トップページ | スウィーツ男子2!? »

2012年2月29日 (水)

一夜明けて、、、雪。

昨日の夜、大きなバースデークッキーあげましたbirthday

120229birthdaybisket

ものすごい笑顔ですが、まずは二かけらだけですwink

そして、プレゼントしたのは、、、

結果とってもタイムリ~~になった、、、

120229

レインコートですrainsnow

リバーシブルで、いろいろ微調整可です。

120229_2

日曜日に購入したのですが、お店の人いわく、

「午前中に、もうすぐ一歳になるノーフォークちゃんが全く同じ色を買いましたよ」とのこと。

あまりに同じ光景でビックリしましたってsign01

誰かとお揃いです~~

  

しかも、こんなに早く活躍することになるとは、、、

朝起きると雪が積もっていたので、みんなでお散歩にhappy01happy01dog

120229_3

ちょっと寒そうな顔happy02

120229_4

足あとかわい~~lovely

道路を歩く時は、なぜか両足揃ってぴょんぴょんうさぎ飛びで進んでいました。

冷たいのか楽しいのか??

帰ると、鼻の上に雪が積もっていましたsnow

120229_5

 

日中降り続いた雪がやっと止んだ夕方のお散歩snow

転ばないように気合い入れて行こうね~

120229_7

フードも気にならないようです。

やっぱりサイズが合ってればOKなのかな?

120229_8

やっぱり朝より雪が深いですpenguin

120229_9   

雪かきしている人たちに遊んでもらいながらのお散歩、楽しかったかなsign02

もうご飯食べて、夢の中ですけどね~~~

   

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 雪男ジョジョもよろしくど~じょsnowdog
にほんブログ村

« Happy Birthday !! | トップページ | スウィーツ男子2!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リロママさん。

今日また雨だったので、今度は紺色を表にして着せました!
フードを一度もブルブルっと脱ぐこともなく、
ずっと普通にかぶっていたので、少し驚きましsign02
ジョジョは家の中で用を足さなくなってしまったので、
朝晩のお散歩は欠かせないのです。
因みに、雪の上でも普通に用を足していましたsnow

>すぅさん。

ありがとうございますdog
今週はジョジョがレインコート着る為に、
雪やら雨やら、みんなに付き合ってもらっちゃいましたbleah
おかげで赤も紺も着れたので、
しばらく晴れてほしいですsun

何とタイムリーなプレゼントだったことでしょうshine
ドッグデプトのリバーシブルのレインコート、素敵ですね☆
ちゃんとフードも被れて役に立ちましたね~♪

今日の雨で跡形もなくなっちゃいましたが、すごい雪でしたよね~
うちは午前中、降りしきる雪の中遊んだだけでしたが、夕方もお散歩行かれたんですね!
こんなに積もることは滅多にないと思うのでいい経験ができてよかったですよねhappy01

遅ればせながら・・・ジョジョ君1歳のお誕生日
おめでとうございます~birthday

早速プレゼントもすぐに着用できるとは!
ジョジョ君ついてる~!!
雪の中での真っ赤なレインコート
映えますね~

今日も雨でしばらくお天気悪そうだけど
ジョジョ君のかわいい姿見れれば
ハッピーな気分になれますね♪

>リリコさん。

買った時には、
「雨は嫌だけど、早く降って着せたい気もするね~」なんて言っていたのですが、
まさかあげた次の日に雪で着ることになるとは、、、happy02
遠くないどこかで、同じ年頃のノーフォークちゃんがお揃いのレインコートで雪の中を遊んでいたのでしょうね~heart04
フードも嫌がらず、かぶりっぱなしだったので、
赤ずきんちゃんでしたhappy01

>タムママさん。

かわいいクッキーを割るのはもったいなかったのですが、
あまりに大きいので端から割って、少しずつあげました。
けっこう固くて、がりがり噛んで食べていますdelicious

前回のぴちぴちになってしまったレインコートはサイズの関係で赤だったのですが、
今回は選んでも赤×紺になりました。
今度は紺色を表で着せてみたいと思っていますshine

プレゼントに買ってすぐに雪なんてsnow
グッドタイミング!!
雪もジョジョくんへのプレゼントだったんですねぇ~~
とってもよく似合ってます。
おしゃれで可愛いです。
ジョジョくんとお揃いのノーフォークちゃんも昨日はきっと雪遊びしましたね。
白い雪の中をピョンピョン走る赤いジョジョくん!
想像すると…かわいい!

大きいクッキーの前で満面の笑みですね!
とってもうれしそう~(^^)

赤いレインコート、かっこいいです~
ジョジョくん、赤似合うね~(^^)
雪の上でぴょんぴょん、かわいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44308041

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて、、、雪。:

« Happy Birthday !! | トップページ | スウィーツ男子2!? »