NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« また初体験☆ | トップページ | スウィーツ男子♡ »

2012年2月12日 (日)

海辺の休日。

久しぶりのお泊り旅行ですrvcar

のんびり出発で、アクアラインの海ほたるでランチをしました。

快晴で気持ちいい日、海も空も真っ青mist

120210

海にはたくさんの鳥(ゆりかもめ?)がいました。

ということはお魚もたくさんいたのかもdelicious

  

房総の海が見えるホテルにはドッグランも併設されています。

さっそくひとっ走りhorse

120210_2

ウサ耳になって疾走していましたhorse

まだ他のお客さんが到着していなかったので、貸切でした。

120210_3

次の日の朝、お散歩に海まで歩いて行きました。

120211_4

なんかいい感じ~

海は満潮なのかたっぷんたっぷんで、ジョジョもビビり腰bleah

120211_5 

戻ってご飯を食べた後は、いつもどおり朝のおくつろぎ~

120211

↑お尻がhappy02

(要所周りはきれいにしてもらっているのですが、まわりがもっふりしてきました。)

この後横になってまた寝ていましたsleepy

部屋は気に入ったようで、家と同じく粗相はなかったのですが、

水を飲むと周りがバシャバシャsweat01

これはうちでも同じです。のみ終わっても、顎からぼたぼたsweat02

(ホテルの人、粗相だと思ってるかも、、、)

この日は、お城へ上りましたupwardright

120211_2

朝も遊んだので、さすがにここまで登ると少し疲れたようで、座り込んでいました。

抱っこして、城下と海を背景に記念撮影camera

120211_3

ジョジョったらやる気ないなぁ~、もうcoldsweats02

 

今回ホテルで会った珍しい子は、グレートデンの女の子。

飼い主さんといろいろ訓練中だったので、一緒には遊びませんでしたが、

とてもいい子で、大きな身体で時々喜ぶ姿がなんだかかわいかったです。

でも、ほぼ仔馬でしたhorse

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ  次回はプロの写真を見てほしいじょdog
にほんブログ村

« また初体験☆ | トップページ | スウィーツ男子♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>まりこさん。

ありがとうございます。
興味のある記事がありましたら、
また読んでいってくださいね。

はじめましてです(・ω・)/ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(・ω・)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください≧(´▽`)≦ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです≧(´▽`)≦まってるねえ( ´艸`)

>タムママさん。

最近の寒さに比べたらとても気持ちのいい日でしたsun
広い砂浜には行かなかったので、海には入らなかったのですが、
おそるおそる覗いていましたよ。
もう少し暖かくなったら、海にも入らせてあげたいです。

タムくんもぺた~んしてますよね!
家じゃないのに、けっこういくつろいでいましたdog

うわ~空も海も真っ青できれいですね~!
ジョジョくんのTシャツの色と同じだね~
お泊りいいな~♪
タムはまだ海経験ないので暖かくなったら行きたいな~と
思います。
ジョジョくんもペターンの恰好するんですね!
タムもお得意ポーズです^^;

>リロママさん。

小さなお城ですが、周りも開けているので見晴らしがよかったです.

晴れていた上にてくてく上っていったので、寒くなかったですしwink
ゆうこさんのところのこたもなちゃん達と違って、
ジョジョもまだまだ海初心者なので,泳ぐという発想はなさそうでしたよbleah

リロくんの柄違いTシャツ、楽しみにしていますlovely
ジョジョはこれの他に白地のも買ったので、
今度また着せますね~

>ゆうこさん。

ずっと寒かった後なので、晴れて気持ちよい週末でしたsun
クジャクがいるのは聞いていたので、
違う方の道から上って、帰りにクジャク側を下りようと思っていたのに、
うっかり元の道から下りてきてしまい、クジャクは見れなかったんですwobbly
ワンちゃんがクジャクエリアに入ったら大変なことになりそうですcoldsweats01

お天気も良かったし、いい休日でしたね~
ジョジョくん、お泊り楽しめたかな~?
お城は見晴らしのいいところにあって気持ちよさそうですね♪

うちはまだ海を見たことがないので、暖かくなったらぜひ行ってみたいと思ってますhappy01

イラストは違いますが、Sabineデザインのジョジョくんと同じターコイズのTシャツ買いましたよ~☆

ジョジョくん、お泊りに行ったんですね~!
この週末はお天気もよかったから
楽しめましたね~!!

このお城のある公園、私も行きました!!
クジャクとかいますよね?
ワンコさんはクジャクエリアには入れないけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44085448

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺の休日。:

« また初体験☆ | トップページ | スウィーツ男子♡ »