NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« おこちゃま天国!! | トップページ | また初体験☆ »

2012年2月 2日 (木)

届きました!

オーダーしていたドッグウェアが届きましたt-shirt

120202

こうして見るとずいぶんサイズが違うように見えますが、

違うのは着丈だけで、L:35、DM:40となっています。

が、たぶんそれはヌードサイズで、服のサイズはL:30、DM:35でした。

試着してみると↓↓↓

120202_2

↑これがLサイズ。

120202_3

↑これがDMサイズ。

お散歩前だったので、がちゃがちゃ動いて見づらいですが、

どちらでもOKな感じでしたgood

ジョジョの場合、これから大きくなることはあっても小さくなることはないので、

次回購入するとしたらDMかなぁ~と思っています。

また新しいノーフォークデザインも登録しましたので、よかったらご利用くださいhappy01dog

(ワンちゃんが着る事を考えて、カジュアルかわいいデザインにしています。)

   

おまけ写真camera

ジョジョに話しかけるとよくする表情です↓

120202_4

「ごはん」「かみかみ」「帰ってくるよ」などなど、わかる言葉には直接反応するのですが、

わからない言葉の時(たぶん)は首をかしげて聞いています。

かわいいんですlovely

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ Sabine専属モデルのジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« おこちゃま天国!! | トップページ | また初体験☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リリコさん。

ありがとうございます!
自分で購入した後に、顔のデザインを登録したんです。
なので、そのうちエプロンを買おうと思っていますwink
でもでも、テオくんのニットもすっごく素敵でしたshine

テオくん、おしゃべりしてるとキューン ていっちゃうんですね!
ジョジョもあくびになっちゃうことがありますsleepy

可愛いですね♪
サイズすごく参考になりました。
テオもLかな?
白もブルーも可愛いですね。
シルエットのも可愛かったけどお顔のも可愛くて
全部欲しくなっちゃいます!!

首をかしげた顔かわいいですよね。
私もその顔が見たくて時々変な言葉を言ってみます。
あんまりやり過ぎると”きゅ~ん”って言われちゃうんですけどね(^.^)

>Andy母さん。

Andyくんは赤いお洋服のイメージですが、
男らしいので、何色でもかっこよく着こなせそうですねgood
ジョジョは赤やピンクは女の子に見えちゃうと思うんですcoldsweats01
長さはワンコより飼い主さんの好みになるかもしれませんね!

>ちんなほさん。

今回二色選んでみましたが、
お散歩普段着でどんどん着させるために、
他の色もまた買ってしまうと思いますhappy02

がぶたんも首をかしげるのですね!
たぶんたまたまスマホを手にしていたんだと思います。
いい顔してからカメラ探すと間に合わないんですよね~bearing

>すぅさん。

マックくんも大きめさんですよねgood
SS~7Lまであるのですが、
DMでどうでしょうかねぇ?

首をかしげるのを見るとかわいくって、
意味もなく話しかけ続けてしまいますbleah

ありがとうございますup
サイズ悩んでいたのでとっても参考になりました。
Andyは現在、6.4㌔ですがLサイズでいいようです。
あとの悩みはカラーです。

Tシャツ可愛いですね〜サイズはうちもジョジョくんと同じかな。
色も迷っちゃいますね(o^-^o)

首をかしげるしぐさ、ばっちり撮れてますね。可愛い〜。うちもよくしますがまだ写真に撮れたことないです。

かわいいですね~!!
我が家のマックデカいですけど
着れるかな~?(^^;)

首かしげるジョジョ君かわいいですね~
その仕草見たさにわざとわからなそうなこと
言ったりしてしませんか~?

ついつい困らせたくなっちゃいますよね(o^-^o)

>タムママさん。

ありがとうございます!
いわゆるTシャツ生地です。
いつもどおり普通に歩いていましたhorse
丈の長さは、飼い主さんの好みもあるかもしれませんね。
パンツ履く可能性のある子なら短めがいいかもしれないし、
うちは履かないので長めがいいかと思ったり、、、
タムくん衣装持ちだけど、よかったらワードローブにまぜてくださいねwink

>リロママさん。

ありがとうございます!
リロくんはジョジョとあまり変わらないけど、ほんの少し小さかったかなぁ~という感じでしたよね。
いつも着ている洋服の実際の着丈に近いものがいいと思います。
アポママさんにも書いたとおり、
HPのサイズより出来上がりは少し小さくて、
実際はかるとLが30cm、DMが35cmでした。
男の子なので、それより小さいということはなさそうですよね。

首をかしげるなんて技、どこで覚えたのか、
かわいくて参ってしまいますbleah

>アポママさん。

ありがとうございます~happy01
ジョジョは12月時点では6キロちょうどでした。
最近少し重いので、6キロ前半くらいあるかもしれません。
ジョジョは買った洋服も作った洋服も、ちょうど丈が33cmだったので、本当にどちらでもおかしくありませんでした。
もしかしたら、35cmを洗って33cmになったのかもしれませんbleah
いずれにしても、HPの表示サイズより少し小さい出来上がりだと思ったほうがよさそうです。

かわいい~!
シンプルで動きやすそうでいいですね~!
生地は伸縮性ありますか~?
デザインが他に無いので欲しいです(^^)
サイズ、みんなの参考にしよ~と♪

わぁ~すっごく可愛い~happy01
気持ちDMの方が着丈が長いのかしら?
リロの体重は5.9kgですが、Lでいいのかな~?
うちは男の子なのでシンプルで動きやすいものが好きなんですheart04
これとっても気に入りましたよ~!

首をかしげたジョジョくん可愛いですね♪
よくうまくお写真撮れましたね~☆

きゃ~~lovely可愛い~~heart04
これポチっちゃいます~^^

アポロンのサイズはどのくらいだろう?
DMで着られるかな?
品物によって微妙にサイズが違うんですよね・・・

ジョジョくん、今体重どのくらいですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/43957422

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« おこちゃま天国!! | トップページ | また初体験☆ »