NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 海辺の休日。 | トップページ | Next top model ?! »

2012年2月15日 (水)

スウィーツ男子♡

バレンタインだったので、当初書こうと思っていたことから変更して、

スウィーツ男子ジョジョのことを書きますよheart02

この前カフェに行った時、おやつを持っていかなかったので、

ケーキに乗っていたイチゴをあげることに。。。

120214_2

普段は人間の食べ物はあげないのですが、果物ということで特別にnote

「イチゴほしい?」の声に、、、

120214

キラキラ顔shine

  

そして、昨日のバレンタインデーheart02

ジョジョにもちゃんと用意しましたよ。

120214_3

かわいいリサとガスパールのチョコだよ~lovely

ちゃんとワンちゃんの形ですdog

120214_4

え?!ジョジョはチョコ食べれないの~sign02

わぁ~、それは残念だなぁ~~~

じゃあ、しかたないから私が食べるよsmile

 

代わりに男前写真を載せてあげるね!

120215

食べてないけど、甘いマスクだからスウィーツ男子だねbleah 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ なんか乗せられている気がしているジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 海辺の休日。 | トップページ | Next top model ?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>りこにゃん姉さん。

おはようございます!
いい子にお座りしてカメラ目線しても何ももらえないなんてね~
でも、私の笑顔が何よりのご褒美かと、、、happy02
おかげで「持ってきて!」もすっかり上手になりました。

代わりに食べてあげたチョコは、おいしいですdelicious
味はともかく見た目で選んだけれど、大丈夫でしたgood

>ちんなほさん。

渋谷でわらわらと買っていたのは私ですbleah
しかも、食べれないなんて考えずに、いい口実だとばかりにいそいそと、、、
こういうかわいい袋、捨てられないんですよね~

そんなわけでジョジョが本当にスウィーツ男子かどうかは怪しくて、私がスウィーツ女子だということは間違いないですgood
ジョジョもまだリンゴとイチゴしか食べたことがないですが、
桃はどうでしょうねぇ?
綺麗に切ってあげないと、口がべちょべちょになりそうですねsweat01

おはようございます、りこにゃんです。
ジョジョって人…じゃなくて、犬がいいからご褒美もらえなくてもちゃんとお座りや持っておいでをして、健気ですね。

ジョジョの代わりに食べてあげたチョコは美味しかったですかー?

リサとガスパールのチョコ、昨日買おうか迷ったけど、人がわらわらしてて、どうせガブたん食べられないしと思って買わなかったんですけど、袋もチョコもすごい可愛いheart04来年は買おう!と思いました〜。
ジョジョくん、スイーツ男子なんですね〜。いちごは美味しかったのかな。カフェのケーキも美味しそうですねhappy01うちはまだいちごあげたことないけど、去年の夏に桃をあげても食べなかったからスイーツ男子ではなさそう。。。

>アポママさん。

男前じゃなくて、
ダシにされてるのがわかって不満な顔だったのですかね~
そういえば、ちゃんと座って写真撮ったのに、
ご褒美もあげませんでしたbleah

>リロママさん。

ほんと食べ物待ちのキラキラ笑顔ったらないですよね~
いつもこんな顔できちんとお座りしてくれるといいのですがねbleah

自分用のチョコを探していると、リサとガスパールチョコを見つけてしまい、つい買ってしまいました。
しかも、私もこの紙袋カワイイlovelyと思っていました。

ジョジョくん残念~~down
皆ワン一緒だから諦めようね~~(笑)

最後の写真、「もらえないのに何で写真撮られるの?annoy」って
顔してますよね~(笑)

いちごを待っているジョジョくん、お目目キラキラでとっ~ても可愛いです!
ワンコって食べ物がもらえる時の笑顔は特別ですよね~coldsweats01
リサガスのチョコ、ワンコ飼ってる人は思わず欲しくなっちゃいそう♪
紙袋もとっても可愛い~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44126935

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーツ男子♡:

« 海辺の休日。 | トップページ | Next top model ?! »