NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

見つめていたい♪

お散歩中、とある駐車場が気になるジョジョdog

120328

動こうとしませんsign01

120328_2

何か見える?

誰かいるの??

シャツの裾が裏返ってるけど、そんなことより気になる様子。。。

120328_3 120329

光る眼は猫ちゃんでしたcat

たまに猫を見かけるけど、気になってしかたないようです。

追いかけたいのか、仲良くしたいのか、

ワンとも言わず、ひたすら見ていました。

そんなお散歩の帰り道、素敵な光景がありました。

120328_5

ただの地面だと思っていた場所が、一面お花畑のようになっていましたtulip

ちょっとうれしいlovely

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 花よりササミなジョジョですが、よろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年3月26日 (月)

脱力キャラ。

前回元気に走り回るジョジョの写真を載せたので、

今日はぐーたらジョジョを公開したいと思います。

遊び疲れて、且つお腹もすいていない時、

キッチンに立っている私の方を遠い目で見ていますeye

120326

かわいいような横着なような、なんともいえない脱力感ですcatface

 

でも、無防備に寝ている姿を見ると、、、 

120326_2

安心して寝ていることに、こちらも安心します。

  

最近二回ほどササミジャーキーを作りました。

そんなもの家で作るなんて想像できませんでしたが、

ブログでも作ってらっしゃる方がいたり、レシピも載っていたので、

試しに作ったら、これまた人間のおつまみにもなりそうなdelicious

(噛んでると味が出てくるよsmile←食べた

120326_3

簡単で安くておいしいので、たまに作ってあげようと思います。

赤いスパイスを挟んだりして、お酒の友達も作ってみようdelicious

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 友達は多い方がいいと思うジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年3月20日 (火)

大草原の小さな犬。

春分の日の週末、小旅行に行ってきました。

着いた日の午後、どんよりしていましたが、

雨は降っていなかったので、さっそくドッグランへdog

120318

またまた貸し切り放題だったので、大好きなボールで思いっきり走りましたhorse

ワンコNG棟とワンコOK棟もあり、他にもワンちゃんはいたのですが、

お部屋でお留守番してるダックスちゃんやお外で少しだけお散歩するヨーキーちゃんで、

一緒に遊べたのはトイプーちゃんくらいでした。

次の日の朝は敷地内でお散歩ですhappy01

120319

広大な敷地のお散歩でご満悦なジョジョlovely

どれくらい広いかっていうと、、、

1203192

これくらいhappy02

1203193

湖水地方だよ~happy01

っていうくらい広かったです!

今は茶色いけど、芝生の上を歩けるので、気持ちのいいお散歩ができました。

こんな広いので、お散歩でも十分すぎるくらい運動になるけど、

またまたドッグランでも遊びましたよdog

1203194

飛んでますdash

そして、ドッグランの片隅にアジリティの道具みたいなのがあったので、さっそくトライsign01

1203195

何回かボールを鳴らして練習すると、とりあえず上って渡れるようになりましたscissors

ハードルみたいな△は、ちょっと高かったので、うまく飛べませんでした。

普通のハードルで低い物をどこかでチャレンジしてみたいです。

  

写真では高原みたいですが、少し遠くに外房の海が見えるんですwave

お部屋も広くて、サークルもあって、何よりもこの広大な土地が魅力的なステイでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 歩いて走ってかっ飛んだジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年3月12日 (月)

新しいグッズ達。

毎日お散歩はしていましたが、久しぶりに青空の下でお散歩できましたsun

120312

 

さて、ジョジョに関する新しいグッズ達ですdog

お誕生日に姉からプレゼントしてもらったのは、

非常時用ラテックス靴下(靴?)foot

120310

履けたような履けてないようなhappy02

歩くことはできたけど、もう少し履き方を研究してみますshoe

そして、非常袋に入れておきますね!

でも、暑い時や寒い時などに履けたらいいけど、

これが必要になるような非常事態はきませんように。。。

どうもありがと~~dog

  

そして、先日プロに写真を撮ってもらった時に、名刺入れも注文しました。

ダーシーさん、いつもジョジョの写真を持ち歩くようなもんだねsmile

120310_2

革に直接印刷されています。

どんな人と名刺交換する時も、名刺入れを開けば笑顔になれるよhappy01

  

さらに、、、

私は自分のイラストでスマホケースをオーダーメイドしましたmobilephone

注文した直後に、偶然スマホを落としてケースが少し欠けたので、結果タイムリーでした。

120310_3

過去に描いたお友達たちにも出演してもらいましたdogdogdog

かわいくって、何度も触って見ちゃうので、早々に剥げないか心配ですcoldsweats01

 

*追記*

以前に、Sabineデザインのドッグウェアを何人かの方にご購入いただいたのですが、リロ君以外どなたかわからず、お礼を申し上げられていません。

この場を借りて、、、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ Sabine専属モデルのジョジョを応援してもらえたらうれしいじょdog
にほんブログ村

2012年3月 8日 (木)

お散歩ついでに、、、

一歳になった記念?というか一応、病院に健康チェックに行ってきましたdog

体重は首輪をつけた状態で、6.1kg。

なんとなくこれくらいの体重に落ち着いたようです。

一通り触ってもらって、聴診もしてもらって問題なしgood

耳も歯もきれいshine

器量よし。性格もよし。(そこまでは言ってませんでしたっけbleah

血液検査することもないとのことなので、しませんでした。

夏に手術したつま先の経過や今後の去勢の話などもしました。

  

健康の為に欠かさないお昼寝姿をどうぞsleepy

120308

お下がりの羽根枕を贅沢に二つ使ってみたり、、、

(↑私も小さくなれたらやってみたいなhappy02

120308_2

PCをひんやりボードがわりにしてみたり、、、

かわいい寝顔もちょっと不気味な寝顔も全部、

120308_3

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ お散歩と同じくらいお昼寝好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2012年3月 5日 (月)

スウィーツ男子2!?

おやつが大好きなのは、ジョジョ。

じゃないんじゃないの???と薄々勘付いている人もいるかもしれませんねsmile

いろんなカフェに行って、いろんなケーキを食べているのに、

前回の写真と同じケーキになってしまったのですが、今回とってもかわいいのですlovely

120303

店員さんはジョジョにも優しくて、こんなかわいいデコレーションをしてくれましたcake

  

ジョジョにもおやつを作ってあげましたよ。

実は一度ボーロを作ったら、まん丸かわいいボーロちゃんじゃなくて、

シメジの頭みたいに半球体になっちゃったんです。

かわいくなかったので、写真はありませんwobbly

で、今回は成功したビスコッティshine

お誕生日クッキーが固くておいしそうに食べていたので、

固いクッキーを作れないかと思ったところ、ビスコッティがよいのではないかとflair

全粒紛で作ったら、人間が食べてもいい香りのカリッコリのビスコッティが出来上がりましたgood

120305

一つを何かけらにも分けて、ちょっとずつあげていますが、

ジョジョもボリボリとおいしそうに食べていますdog

甘みも塩分も加えていないので、

人間ならメープルシロップとかバターとか付けたらおいしいかも~delicious

もちろん王道のカフェオレに浸すのもOKですねgood

  

これだけでは食べ物ブログになってしまうので、ソファ独り占めでうれしそうな顔を一枚camera

120305_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ おやつ大好きSabineとジョジョをよろしくど~じょhappy01dog
にほんブログ村

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »