NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 大草原の小さな犬。 | トップページ | 見つめていたい♪ »

2012年3月26日 (月)

脱力キャラ。

前回元気に走り回るジョジョの写真を載せたので、

今日はぐーたらジョジョを公開したいと思います。

遊び疲れて、且つお腹もすいていない時、

キッチンに立っている私の方を遠い目で見ていますeye

120326

かわいいような横着なような、なんともいえない脱力感ですcatface

 

でも、無防備に寝ている姿を見ると、、、 

120326_2

安心して寝ていることに、こちらも安心します。

  

最近二回ほどササミジャーキーを作りました。

そんなもの家で作るなんて想像できませんでしたが、

ブログでも作ってらっしゃる方がいたり、レシピも載っていたので、

試しに作ったら、これまた人間のおつまみにもなりそうなdelicious

(噛んでると味が出てくるよsmile←食べた

120326_3

簡単で安くておいしいので、たまに作ってあげようと思います。

赤いスパイスを挟んだりして、お酒の友達も作ってみようdelicious

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 友達は多い方がいいと思うジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 大草原の小さな犬。 | トップページ | 見つめていたい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>まゆみんさん。

家ではまったり、だらり~んとしていたりするんですよbleah
いくつかあるベッドやクッションを渡り歩いて寝ていたりsleepy

まさか自分がジャーキーを作るなんて一年前は想像もしていませんでしたが、思いのほか簡単でしたscissors
ビィッツちゃんとティムくんにもぜひ!!

Tシャツ、ありがとうございます。
またウェスティちゃんも増やしましたので、
たまに覗いていただけたらうれしいですhappy01

>Andy母さん。

私もたまに寝ているジョジョの乾いた鼻を触ったりしますbleah

私は砂肝がダメなので、ささみしか作ったことがないのです。
親子と同じで、飼い主の好き嫌いが影響しちゃいますねcoldsweats01
かりっとというか少しむちっとした感じです。
150℃で30分、100℃で30分くらい焼いてます。
そのままオーブンに放置しておくと、水分が飛ぶかもです。

Tシャツ、ありがとうございますdog
どれかのサイズの色がないのですね。
ご迷惑かけてスミマセン。
Andyくんも気に入ってくれますようにheart02

いつも元気なジョジョ君でもこんなにマッタリすることもあるんですね~。
癒されます。
ささみジャーキー、美味しそう。
これだけ厚いとしっかり噛んでくれるからいいですね。
私もトライしてみようかな?

我が家もやっとT-シャツ注文したので楽しみです。

どっちのジョジョくんも超かわいい~heart01
安心しきって寝ている姿ってホント愛おしいって思います。
たまーにちょっかい出しちゃうんですけどね。

私も最近、ささみと砂肝のおやつを作る様になりました。
オーブンで焼くだけだからお手軽で安くできていいですよね。
でも、みた感じ、Sabineさんのささみジャーキーの方が
カリッと美味しそうです。
私のはどうもウエット感がいくら焼いても残ってしまって・・・

そうそう、やっとTシャツ購入させていただきました。
恐らく今日、届くはずhappy01
でも、3枚注文したうちの1枚が無くて、今後の入荷予定も不明で残念でした。。。
早くお散歩で着せたいなup

>りこにゃん姉さん。

こんばんは~
タイムリー過ぎて、返信コメが早いでしょrun

一年通してみて、どうやらだら~んとチャカチャカのメリハリがはっきりしているようですね。
オンオフはっきりした子ということで、、、
これから春は眠いでしょうから、添い寝したいですsleepy

>ゆうこさん。

だら~っとしている姿を見ると、
こちらもほっこり和みます。

ジャーキー、たしかに無添加で安全そうです。
私はゆうこさんほどこだわって材料を選んだりしていませんがcoldsweats01
オーブンで一気にたくさん作れるので、
コタもなちゃん達にもぜひsign03

>タムママさん。

この犬種はだら~んとしていても表情豊かですよね。
どよ~んとつまらなそうな顔も和んでしまいますwink

ささみはたまに食べるとやわらかくておいしいなって思います。
(あ、人間の話です。)
ジャーキーにすると、ジョジョもおいしそうに食べたので、
時々作りたいと思います。
でも、今、NY BON BONEっていうおやつも気に入っていますlovely

>アポままさん。

あまりに相手をしないとこんなだら~っとした格好になりますね。
その後に寄っていくと、しっぽが動き出すのもかわいいですlovely

私も自分がワンコおやつを手作りなんて思っていませんでした。
興味本位で作ってみたら、意外に簡単でおいしそうでしたbleah
でも、フードも買っているし、おやつも買ったりしますが、、、

こんばんは、りこにゃんです。
こんなにたら~んとなるのは、春だから?
冬でもそうだったような気が(o^^o)
一緒に眠くなりそうですね。

ダラ~~~ってしてる姿は
癒されますよね♪

ジャーキーいいですね!!
無添加だし、安心ですよね♪
あとは、家族での争奪戦に勝つことかしら???

ダラ~ンでキッチン見ているジョジョくん、かわいいですね~
こんな表情しますね~(^^)
脱力キャラ、好きです♪
癒されますよね~。

ささみジャーキー美味しそう!
確かにちょっと塩でも振れば、お酒のおつまみですね!
私も最近はおやつ手作りの方が多いかな・・。(^^)

だら~っとした感じ、時々しますね^^;

疲れてるときはもちろんですが、
誰も相手にしてくれないときとか
おやつせがんでくれないときとか(笑)

ワンコのおやつを自分で作るなんて
アポロンが来るまでは絶対あり得ないと思ってたけど
最近、作ってみようかと思う母です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44644098

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力キャラ。:

« 大草原の小さな犬。 | トップページ | 見つめていたい♪ »