NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 脱力キャラ。 | トップページ | 春の休日。 »

2012年3月30日 (金)

見つめていたい♪

お散歩中、とある駐車場が気になるジョジョdog

120328

動こうとしませんsign01

120328_2

何か見える?

誰かいるの??

シャツの裾が裏返ってるけど、そんなことより気になる様子。。。

120328_3 120329

光る眼は猫ちゃんでしたcat

たまに猫を見かけるけど、気になってしかたないようです。

追いかけたいのか、仲良くしたいのか、

ワンとも言わず、ひたすら見ていました。

そんなお散歩の帰り道、素敵な光景がありました。

120328_5

ただの地面だと思っていた場所が、一面お花畑のようになっていましたtulip

ちょっとうれしいlovely

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 花よりササミなジョジョですが、よろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 脱力キャラ。 | トップページ | 春の休日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

黙って見つめ続けていたので、ストーカーのようでしたよeye
コタ君も猫好きさんなんですね!
でも、海辺の鳥さんも好きですよねheart02

今日はどうもでした~
他のテリアの人達と話しこんでしまって、
すっかり時間が経ってしまい、けっこう駆け足でいろいろ回りましたよ~run

>Coeli*さん。

この低い塀がジョジョが背伸びしてぎりぎりくらいの高さで、
つかまり立ちでぎりぎり見えてる感じでしたよbleah
見えづらいと、二三歩横にずれたりして、、、
虎太郎くん、少し大きくなって力強くなってるんですね!

ちょっと前まで枯れ葉しか落ちていない梅の木のある所で、
お花畑って感じではなかったので、びっくりでしたsign01
「きれいだね~」とか私、一人でしゃべりまくっていますcoldsweats01

>すぅさん。

マックくんも追いかけちゃうんですねcat
ジョジョも横切る猫ちゃんのことは必死に追いかけます。
あっという間に家の隙間とかに入って、見えなくなっちゃうのですが、、、
でも、きっと対面したら引っ掻かれちゃうかもしれませんねwobbly

大きなお家1軒くらいの広さなのですが、
こんな一面にお花が咲いていると、女子としてはやっぱりうれしくなってしまいますlovely

>Andy母さん。

ノーフォークって二本足で立つと、
短い脚なのでなんだか愛らしいんですよね~lovely
つかまり立ちだったり、お化け手だったり、、、

みんな猫好きというか、言葉は違うけど、少し似た風貌の外国人のような感覚で、興味持ってるんですかねぇ~

ほんと毎日のお散歩で、道端の雑草から人のお宅のお庭の植木まで、季節を感じられるようになりましたtulip

ネコりんだったのね~~~
でも、見つめるだけなんてえらいわっ!!

コタもなは、吠えるわ、引っ張って近づこうとするわ
大騒ぎなんですよ~~~
で、離そうとして引っ張ると、座り込み・・・

お花、キレイですね♪

猫ちゃんのお目目光ってる~!!
ジョジョ君つま先立ちでカワイイなぁ~(*^▽^*)

虎太郎はもう、猫まっしぐらですよ・・・
グイグイ、ザスザス引っ張ってこの前リードで手を焼けどしました・・・

お花畑もキレイですね^^
毎日のお散歩が楽しみですね~♪

キラリと光る猫ちゃんの目気になりますね~^^

うちも必ず追いかけますが反撃されたら
怖いみたいなので気をつけましょうね~^^;

お花畑の森みたいで綺麗ですね~
これからの季節お散歩がますます楽しくなりますね♪

ぎゃー、かわいいup
私、このつかまり立ちする姿、可愛くて大好きですhappy01

Andyもねこちゃんに反応はするのですが、にらみ合いでいつも負けてますcoldsweats01
自分が犬だってわかってないのかなshock

毎日ワンコとお散歩する様になって、季節を感じますよね。
いつもAndyが歩いていた芝生の下からスイセンが顔を出しましたbud
他のワンちゃん達も歩くので、ちょっとよれ~ってしちゃってるんですよね。
今はリードをひっぱって上を歩かないようにしていますwink
Andyは「今まで歩いてたので何で?」って思ってるんでしょうね。

>まゆみんさん。
いつも冷静そうなビィッツちゃんの方が反応するのですねcat
ティムくんはやきもちですかね!?
ジョジョも横切った猫のことは追いかけようとします。
この時は、相手がじっとしていたからか、
ず~っとじ~っと見ていました。
通り過ぎる人に「お友達がいるの?」と聞かれてしまいましたcoldsweats01
猫パンチには気をつけますねwink

雑草のようなお花だったので、きっと雨にも負けず、
しばらく咲いていてくれると思います!

>リリコさん。

ちょっとこわい光り方ですよね~cat
やっぱりみんな猫好き?もしくは本能で追っているのか、、、
ツンツンされるまで寝ている猫もどうかと思いますが、
反撃されなくてよかったですねcoldsweats01
ジョジョと一緒でなければ潜んでいる猫なんて気付かないのに、
お散歩では本当にいろいろな発見があります。

なんのお花かわからないのですが、
少し前は枯れ葉しかなかった場所に咲いていたのでビックリしました。

>アポままさん。

アポロンくんもにゃんこに興味ありですねcat
いつも通らない通りでの出来事だったのですが、
前に猫を見たことのある公園では、たしかに植え込みをよく覗きこんでいます。
私も「いないよ~」って言い聞かせます(笑)

この目の光り方、猫というより悪い宇宙人みたいですよねcoldsweats02

>リロママさん。

リロくんも同じなんですね~cat
ジョジョもこの日この場所を離れようとしても、
どうしても戻ろうとしてすごい引きでした。
いざ対面したら、猫ちゃんの方が機敏そうなので、ひっかれちゃいそうですねdanger

リロくんのお散歩道のような自然はないのですが、
人間だけでは通り過ぎちゃう草花や木々を見るようになりました。
ジョジョが来て初めての桜なので、私たちも今までとは違った楽しみ方になりそうです。

我が家はティムよりビィッツの方がネコちゃんに反応するので、
その反応を見て訳もわからずティムが大騒ぎ。
パピーの頃ティムは猫と仲良く遊んでたのに…今ではビィッツ姉さん命になってしまったので、散歩の途中で会うと大変です。
ジョジョ君は大騒ぎもせず、観てるだけなんて羨ましいわ。
でも猫パンチには気を付けてくださいね。

優しさを感じる、素敵なお花畑ですね。
明日の雨、風にも負けず長く咲いててほしいですね。

わっ!
猫さんの目がキラリですね。
うちも猫にはロックオンですよ~
最近は少しだけ猫を無視できるようになってきましたけど
まだまだです。
先日は寝てる猫のおしりを鼻でツンツンってやっちゃって
私も全然気が付いてなくてあわや大惨事になるところでした。
猫がびっくりして逃げてくれて助かりました。
お散歩中は何かと気になるものがありますよね。
お花綺麗ですね~♪

何故か猫のいた場所って覚えてますよね~
以前、猫ちゃんがいた駐車場の前を通ると
決まって車の下を覗くんですよね。
でも、猫ちゃんはいなくって・・・・
「いないよ~」って言うまで離れようとしませんでした^^;

日の当たらないところから見える猫の目、
黄色に光ってビックリしたでしょう(笑)

ジョジョくんとリロ、同じ、同じ~!
リロもいつも通るところに猫がいるのがわかっていて、そこを通る時、もう大騒ぎですよ…
猫がいなくても探し回ってね~
一度はもろ対面してひっかかれそうになったこともあるんですよ~coldsweats02
確かに追い駆けたいのか遊びたいのか真意はわかりません(笑)

お花畑、綺麗ですね~heart04
今はお散歩していると色々なお花が見られて本当に楽しいですね☆
桜も今日あたり開花ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44673867

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめていたい♪:

« 脱力キャラ。 | トップページ | 春の休日。 »