NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 新しいグッズ達。 | トップページ | 脱力キャラ。 »

2012年3月20日 (火)

大草原の小さな犬。

春分の日の週末、小旅行に行ってきました。

着いた日の午後、どんよりしていましたが、

雨は降っていなかったので、さっそくドッグランへdog

120318

またまた貸し切り放題だったので、大好きなボールで思いっきり走りましたhorse

ワンコNG棟とワンコOK棟もあり、他にもワンちゃんはいたのですが、

お部屋でお留守番してるダックスちゃんやお外で少しだけお散歩するヨーキーちゃんで、

一緒に遊べたのはトイプーちゃんくらいでした。

次の日の朝は敷地内でお散歩ですhappy01

120319

広大な敷地のお散歩でご満悦なジョジョlovely

どれくらい広いかっていうと、、、

1203192

これくらいhappy02

1203193

湖水地方だよ~happy01

っていうくらい広かったです!

今は茶色いけど、芝生の上を歩けるので、気持ちのいいお散歩ができました。

こんな広いので、お散歩でも十分すぎるくらい運動になるけど、

またまたドッグランでも遊びましたよdog

1203194

飛んでますdash

そして、ドッグランの片隅にアジリティの道具みたいなのがあったので、さっそくトライsign01

1203195

何回かボールを鳴らして練習すると、とりあえず上って渡れるようになりましたscissors

ハードルみたいな△は、ちょっと高かったので、うまく飛べませんでした。

普通のハードルで低い物をどこかでチャレンジしてみたいです。

  

写真では高原みたいですが、少し遠くに外房の海が見えるんですwave

お部屋も広くて、サークルもあって、何よりもこの広大な土地が魅力的なステイでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 歩いて走ってかっ飛んだジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 新しいグッズ達。 | トップページ | 脱力キャラ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>リリコさん。

事前に見た地図ではピンときませんでしたが、
現地を見て、広くてビックリしましたsign03
アトラクション的なものがほとんどないのが、
とても贅沢だと思いました。
もっと贅沢をすればタラソテラピーとかもあるのですがねbleah
でも、芝の上の早朝散歩だけでも十分リフレッシュできますよshine

すごーーーーく広くて素敵なところですね♪
東京ドーム13個分?
全然想像できません。
勝浦なんですね。
皆さん、素敵なところ探すのお上手ですね。
勝浦ならうちからも近いので今度行ってみたいです。
ジョジョくん、たのしそう♪

>Andy母さん。

広い土地に何もないことがとても贅沢に感じました。
でも、その中にちゃんと囲われたドッグランもあるので、
そこではノーリードで大丈夫ですよgood
少しだけ起伏があって、たまに見えなくなることもありますが、
見えない所から走って戻ってくると、かわいいですよ~lovely
ノーフォークが集まるのは、芝が青くなってからがいいですね!
まだ洋服着ないと保護色ですからbleah

うひゃー、すごい広さですね。
呼び戻しができないAndyはどうなっちゃうんでしょう・・・
でも、すっごく行ってみたいです。
ここにNFがたーくさん集まって遊ぶことができたら楽しいでしょうねhappy01

>リロママさん。

ランだけでも十分広くて、芝の部分とウッドチップの部分がありました。
ロングリードでランの外をのんびり歩いたり、
走り回ったりできたので、人間にとってもいいお散歩になりましたshoe
アジリティっていうほどのものではないかもしれませんが、
じっといい子に立ったままステイしたりするよりは、
橋(?)を渡ったり飛んだりする方がジョジョには向いてそうですbleah

>タムママさん。

本当に日本とは思えない広さと雰囲気で、
週末旅行でも十分のんびりできて満足でしたhappy01

ランではボールで遊び飽きると、一人で端っこの方を散策して、
それなりに楽しそうでしたdog
夕方のお散歩では、野生の小鹿か瓜坊かなんかを追いかけてました。

>アポままさん。

ゴルフ場か牧場かっていうくらい広いんですよ~
緑の絨毯になったら、また走り回るのが楽しそうですhorse

お座敷犬(?)のような子達にはちょっと広すぎるのかも?
ジョジョのように毎日2回たっぷりお散歩する子にとっては
うれしい限りなのですがね~dog

う~ん、こんな広いランが貸切状態なんて羨ましすぎますhappy01
思い切り走ったりアジリティに挑戦したり、エンジョイしましたね~heart04
ジョジョくん、ちゃんと登れてエライな~
リロはまだアジリティはやったことないけれど、きっと何にもできないだろうな…coldsweats01

海も見えるお宿、気持ちよかったでしょうね~☆
いい休日を過ごされてよかったですねshine

すご~い広いですね~
日本なの?!っていうくらい広いわぁ。

貸切状態でうれしいですね~!
おもちゃくわえて飛んでるジョジョくん、本当にうれしそう
ですね~!
たくさんわんちゃんがいた方がもっと遊べたかな~(^^)

めちゃくちゃ広いじゃないですか!
ここが緑色に染まったら楽しいでしょうね~~

あまりに広すぎてみんな出てこなかったのか?(笑)

>まゆみんさん。

日本とは思えない、ましてや千葉とは思えない、
広い芝生でしたよ~~
東京ドーム13個分とかなんとか、、、(イメージできませんが。)
ブルーベリーヒル勝浦というところで、
密なサービスというよりはコンドミニアムに泊まっているような気分(でも、食事付)の自由な感じでよかったですよgood
ジョジョも楽しそうにぴょんぴょん走っていたので、
必ずリピートすると思いますhappy01

>ゆうこさん。

ロングリード大活躍~goodですよ!
春休みに入ったので混んでいるとのことだったし、
犬棟も6室満室なはずなんですが、芝生で遊んでいる人やワンコはほとんどいませんでした。
レストランは混んでいたので、やっぱり人はいたはず、、、
そういえば、前の宿泊でもランが貸切でしたね~coldsweats01
場所は勝浦で、ブルーベリーヒルというところです。
タラソテラピーで人気だったと思います。

広~い、広~いこんな場所があるんですね~。
オフ会が出来そうですね。
我が家もここへいってみたい!
いったい何処なのかしら~。

ジョジョ君、いっぱい遊べてよかったね。
いい顔してるよ。

うわ~~~!!
週末なのにこんなだったなんて、いいですね~~~♪
思いっきり走ったりできて楽しそうですね。
あ、お友達とも遊びたかったかな?
ジョジョくんは、貸切率高いですよね~~~

ちなみに、どちらですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44568720

この記事へのトラックバック一覧です: 大草原の小さな犬。:

« 新しいグッズ達。 | トップページ | 脱力キャラ。 »