NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お散歩ついでに、、、 | トップページ | 大草原の小さな犬。 »

2012年3月12日 (月)

新しいグッズ達。

毎日お散歩はしていましたが、久しぶりに青空の下でお散歩できましたsun

120312

 

さて、ジョジョに関する新しいグッズ達ですdog

お誕生日に姉からプレゼントしてもらったのは、

非常時用ラテックス靴下(靴?)foot

120310

履けたような履けてないようなhappy02

歩くことはできたけど、もう少し履き方を研究してみますshoe

そして、非常袋に入れておきますね!

でも、暑い時や寒い時などに履けたらいいけど、

これが必要になるような非常事態はきませんように。。。

どうもありがと~~dog

  

そして、先日プロに写真を撮ってもらった時に、名刺入れも注文しました。

ダーシーさん、いつもジョジョの写真を持ち歩くようなもんだねsmile

120310_2

革に直接印刷されています。

どんな人と名刺交換する時も、名刺入れを開けば笑顔になれるよhappy01

  

さらに、、、

私は自分のイラストでスマホケースをオーダーメイドしましたmobilephone

注文した直後に、偶然スマホを落としてケースが少し欠けたので、結果タイムリーでした。

120310_3

過去に描いたお友達たちにも出演してもらいましたdogdogdog

かわいくって、何度も触って見ちゃうので、早々に剥げないか心配ですcoldsweats01

 

*追記*

以前に、Sabineデザインのドッグウェアを何人かの方にご購入いただいたのですが、リロ君以外どなたかわからず、お礼を申し上げられていません。

この場を借りて、、、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ Sabine専属モデルのジョジョを応援してもらえたらうれしいじょdog
にほんブログ村

« お散歩ついでに、、、 | トップページ | 大草原の小さな犬。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>まゆみんさん。

履き方歩き方難しいですねcoldsweats01
ジョジョは脱ごうとはしなかったのですが、
歩き方が子馬みたいで、パカパカ歩いてました。
マスターできたら、またアップしますねwink

ワンコTシャツ、最新ではノーフォークのイギリス紋章風と
ウェスティのスコットランド紋章風があります。
どちらもなんちゃってな感じですが、、、
シルエットとかもウェスティ増やしますねgood

足カバー、歩き方がわかったらぜひ教えてください。
先日の雪遊びの時から欲しいなあ~っと思ってるんですが
なかなか上手に歩いてくれないティム。
歩くより気になって脱ぐことに一生懸命です。

スマホケースいいですね~。
Tシャツ購入したいんですが…ウエスティも一緒にお願いできますか?

>ゆうこさん。

そうなんです、
革に直接印刷されててびっくりですよねsign03

スマホケース、iPhoneだとデザインして販売できたりするのふぇすが、他の機種はその都度オーダーって感じでした。
スマホにするときはオススメですgood
コタもなちゃん達にも参加してもらいました!

名刺入れの皮に
直接印刷できるなんてすごいですね~~~
お仕事も楽しくなりそうですね!

で、スマホのケースはオーダメイドもできるんですか~
コタともなかも発見!!
いつか、スマホにすることがあったら
私もコタもなで作ってみたいです~~~

>リリコさん。

はい、テオくんもいますよ~
チラチラ見て、みんなかわいいなぁ~って思っていますhappy02

名刺入れ、内側なのでさりげないですよね!

Tシャツありがとうございましたt-shirt
コットンなので、山道や公園で遊んで汚れても洗いやすいので、
どんどん着せてあげてくださいね~
お揃いや色違いで会えるのを楽しみにしていますheart02

わ~~~い!
テオもいる♪
sabineさん、みんなといつも一緒なんですね。
嬉しいです。

名刺入れも可愛いですね~。
名刺交換の時にニヤついちゃいますね。

Tシャツ、買わせていただきました~
愛用してます♪

>アポママさん。

名刺入れ、よいでしょ~~good
でも、寄り道して自慢しちゃったりしてbleah
定期入れとか小銭入れもかわいかったですよ!
革製品のプリントはめずらしいですよね。
ここは撮影しないと作れないかもしれませんが、
探せば他にもあるかもしれません。
グッズが増えていきますね~~coldsweats01

>Andy母さん。

みなさん、これのこと足カバーって言うんですね!!
もう少ししっくりいく履き方を研究したいと思います。

名刺入れの他に革のバッグもありましたよbag
革製は珍しくてかわいいかもって思いましたが、
お値段も上がるので、選び抜いた写真を用意しないとって感じです(笑)

スマホケース、Andyくんも参加してもらいましたhappy01
右下正解ですflair
いろんな子が描かれたものも珍しいので、お気に入りになりました。

名刺入れ、いいですね~~
世の奥様方、ご主人に持たせて寄り道しないようにしませんか?happy02

名刺入れができるなら定期入れとかキーケースとかもできるのかな?
あ!小型にして名札とかどうでしょう?
夢が膨らみます(笑)

>ゆみっちさん。

本当に実体験ですものね、、、
ワグくんもゆみっちさんも不安だったでしょうねweep
非常事態で使うことがないよう願うばかりです。
雪のお散歩とかで使いたいです!

ジョジョは割と雑じり気のない赤毛ですが、
口はやっぱり黒いですsmile

足カバー、我が家も検討してはいたものの一時保留になったままでした。
緊急時にあるといいですよね。

私もAndyの写真をプリントしたバッグを買おうかと悩んでは止めるを繰り返しています。
バッグだといかにも・・・って感じですもんね。
でもいつか買っちゃうかも!
名刺入れ、さりげなくていいですね。

スマホケース、右下はもしやAndy!?
みんなだいたいわかりますよー^^

足カバー、緊急用にも準備した方が良いですよね。我が家も検討します。
実際3.11の時は、暗闇の中割れ物だらけの家の中では抱っこ用のハンモックに入れて動くことしかできなかったんで・・・

写真やイラストが可愛いうえに、素敵グッズ盛りだくさんですね〜!
あ、1枚目のジョジョ君にメロメロです。
黒いくちびるフェチなんで(笑)
口元がたまりません!!!

>コタロウパパさん。

パパさんも読んでくださってるんですね~~happy01
ジョジョのサイズはSサイズになっています。
足幅に合わせてもらったのですが、縦はやや短い気がします。
でも、Mだとすごく大きくなっちゃいそうですし、難しいですね。

お二人がアメリカンバイクって、想像つきません!
革の名刺入れ、いかがですか?
でも、この名刺入れ、笑顔になれるのですが、
見ると家に帰りたくなるという副作用もあるので悪しからずbleah

スマホケース、虎太郎くんわかりました?!
きっとこの頃より大人っぽくなってるかもしれませんね。
大事にはげないように使いますshine

>リロママさん。

後でスマイル君の写真で履き方を見させてもらいますね~

名刺入れ、革に直接プリントできるなんて、
私もビックリしましたsign01
きっと時々開いて見てそうですよねwink

スマホに載ってるお友達は、秋に横浜で会った子たちなので、
きっとリロくんもお友達ですねdog

Tシャツはあの水色、茶色毛に映えるので、私もお気に入りです。
お散歩で汚れても、コットンなのでじゃぶじゃぶ洗えますしね!
ありがとうございますlovely

足カバー、この間二子玉のJOKER行った時
買おうと思ったのにサイズがなく断念したんですよね~(´・ω・`)
うちのヤツがサイズに苦労してました。。。やっぱMサイズとか
ですか?

革製品いいですね~♪うちは昔二人ともアメリカンバイクに乗って
たので革製品持つの憧れましたw
直プリントだとやっぱり長持ちするのかな~?( ^ω^ )
>名刺入れを開けば笑顔になれるよ
納得です♪

あ~♪スマホケース♪うちの仔居たーーーー♪
採用いただき、ありがとうございます♪
どうかうちの仔の所が、何度も触って見て、早々に剥げません
様に!( ^ω^ )

ラテックス製の足カバー、あると便利だと思います。
スノーシューをした時、やっぱり肉球が冷たかったみたいです。
スマイルくんも同じようなものを履いていましたが、靴と違って肉球の感覚を損ねないのでいいと言っていました♪

名刺入れ、皮なのにあんなプリントできるんですね~!
必要なくても何度も開けちゃいそう♪

お友だちもいっぱいのスマホケース、可愛い☆
イラスト、誰だか見ればわかりますよ~!
ほんと触りすぎてすぐはげちゃいそうですね~

Tシャツ、愛用してますよ~
あれ着せると何だかウキウキしてきま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44443061

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいグッズ達。:

« お散歩ついでに、、、 | トップページ | 大草原の小さな犬。 »