NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 一夜明けて、、、雪。 | トップページ | お散歩ついでに、、、 »

2012年3月 5日 (月)

スウィーツ男子2!?

おやつが大好きなのは、ジョジョ。

じゃないんじゃないの???と薄々勘付いている人もいるかもしれませんねsmile

いろんなカフェに行って、いろんなケーキを食べているのに、

前回の写真と同じケーキになってしまったのですが、今回とってもかわいいのですlovely

120303

店員さんはジョジョにも優しくて、こんなかわいいデコレーションをしてくれましたcake

  

ジョジョにもおやつを作ってあげましたよ。

実は一度ボーロを作ったら、まん丸かわいいボーロちゃんじゃなくて、

シメジの頭みたいに半球体になっちゃったんです。

かわいくなかったので、写真はありませんwobbly

で、今回は成功したビスコッティshine

お誕生日クッキーが固くておいしそうに食べていたので、

固いクッキーを作れないかと思ったところ、ビスコッティがよいのではないかとflair

全粒紛で作ったら、人間が食べてもいい香りのカリッコリのビスコッティが出来上がりましたgood

120305

一つを何かけらにも分けて、ちょっとずつあげていますが、

ジョジョもボリボリとおいしそうに食べていますdog

甘みも塩分も加えていないので、

人間ならメープルシロップとかバターとか付けたらおいしいかも~delicious

もちろん王道のカフェオレに浸すのもOKですねgood

  

これだけでは食べ物ブログになってしまうので、ソファ独り占めでうれしそうな顔を一枚camera

120305_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ おやつ大好きSabineとジョジョをよろしくど~じょhappy01dog
にほんブログ村

« 一夜明けて、、、雪。 | トップページ | お散歩ついでに、、、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>Andy母さん。

ありがとうございますdog
まだまだ動きも体型も子供ですが、ぜひぜひ遊んでくださいね!
Andyくん、よろしくね~~sign03

ワンコOKのカフェの中でも、ちゃんとしたおいしいケーキが食べられるお店で重宝しています。
ビスコッティ、あまりに素朴な見た目なので、
次回はかわいい型抜きでビスケット風にできたらいいなぁと計画中ですhappy01

>すぅさん。

と~ってもかわいい足あとでしたが、
最後はザーッとすくいとって食べてしまいましたsmile

おしゃれだなんてhappy01
上のケーキの後に載せたので、
なんだかとっても地味なお菓子ですよね~coldsweats01
ジョジョに小さく切り分ける時に、ひとかけらつまみ食いしています。

>まゆみんさん。

同じ味でもやっぱり見た目がかわいいと、更にうれしくなりますlovely

ビスコッティは、一応犬レシピと人間レシピを調べて、
全粒紛とヨーグルトとベーキングパウダー少しで作ってみたのですが、
薄力粉よりはグルテンの割合が少ないかなぁ~なんて思っています。
ヨーグルトの香りはないですが、香ばしくて兼用おやつになりそうですbleah

>リロママさん。

ケーキはいつも2、3種類なのですが、
おいしいし、きれいにデコレーションしてくれますheart04
12月に人間だけで行った時には、雪だるまが描かれていたことがありますsnow

ビスコッティはジョジョにとってウマウマだといいのですが、
とりあえずガリガリっと食べていたので、
触感は楽しめていそうですwink

ジョジョくん!初めてのお誕生日だったのにこんなにおめでとうを言うのが遅くなっちゃってごめんね。
改めて・・・
お誕生日おめでとう!ちょっと大人の仲間入りですね。
まだまだパピーちゃんだと思っていたのに早いですね。
大人になったジョジョくんに会いたくなりました。

わー!ケーキ美味しそう☆
店員さんの心遣いが嬉しいですね。
ビスコッティもお店のみたいです。
ジョジョくんは幸せ者ですね。

ケーキかわいい~!!でしかもおいしそ~!!

粋な定員さんですね~

ケーキだけいただいてお皿持って帰りたくなっちゃいます(^^)

手作りおやつ♪しかもビスコッティなんて
ジョジョ君おしゃれ~(^0^)
でも一緒に食べれるおやつっていいですよね~
ティータイムがますます幸せな気分になっちゃいますね♪

美味しいケーキが可愛いデコレーションでますますテンションあがっちゃいますね。
店員さんの心遣いですね。

ビスコッティも美味しそう。
わんこと一緒に食べられるお菓子なんて、ジョジョ君一家は本当に仲がいいんだから~。

店員さん、おしゃれ心ありますね~happy01
こういうのとっても嬉しいですよね~♪
いちごたっぷりのロールケーキも美味しそう!

ジョジョくん、Sabineさんにこんなうウマウマなおやつ作ってもらっていいな~(o^-^o)
美味しい紅茶でこのビスコッティ食べた~いheart04

>タムママさん。

店員さん粋ですよね~~good
ケーキもおいしいので、普通に楽しみに待っていたのですが、
こんなかわいいデコレーションでサプライズでしたsign01

タムママさんのようなボーロちゃんが作れなかったんですcrying
ビスコッティは初めて作りましたが、成功したので、
今度は同じ生地で型抜きでかわいくしたいと思いました。

>Coeli*さん。

虎太郎くんの分までアワアワを注文して、
「あれ?飲まないの~?」なんて言って飲んでませんか?!smile

ケーキ、かわいいでしょ~~heart04
今までもきれいでしたが、足跡仕様にはビックリ&うれしかったですhappy01

ビスコッティ、ジョジョにとっておいしいかはわからないのですが、
噛み心地はよさそうでしたよ!

肉球のデコレーションかわいいですね~
店員さん素敵~(^^)

ビスコッティ、美味しそうです。
カリカリ感が伝わりますね~
これならジョジョくんも食べられますね~♪

虎太郎はアワアワが大好きです(^O^)/
いや・・・ウソです(笑

とてもカワイイデコレーションですね!
店員さんのさりげない心遣いってとても嬉しいですよね♪

手作りおやつもいいですね~
ジョジョ君幸せだね(‐^▽^‐)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/44372793

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーツ男子2!?:

« 一夜明けて、、、雪。 | トップページ | お散歩ついでに、、、 »